●((⊂(´∀`⊂⌒`つバスケッ、バスケッ! 

March 03 [Fri], 2006, 23:17
ふはっ。
なにこのかなりの不定期日記。
多分覗く人はいないだろうけど久しぶりに日記書いてみる( ´ー`)
いやぁよぉ、
ウチバスケ大好きなんだけどさ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
選択でウチ体育とってるからその体育の先生に
バスケやりたいって頼んだのよ
最後だしね!!
ンでしたらもちろんOK(*´∀`*)
それで選択の時間になって、先生の口から発せられたのが
「よし、バスケやるぞ。1時間フルで。休み無しっ」
うぇええええ!?まてぇえええ!?
ンでチーム分けされてー
今日が誕生日の子がいたからその子がいれたら3点(゚ロ゚;)
ンまぁ、このくらいのハンデあったほうがいいさ( ´ー`)
とか思って試合開始。
最初は体力温存のために見守ってたんだけど
ボールが俺ンとこ来た瞬間はっちゃけちゃいました。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
人を抜いていくのって快感(*´∀`*)
そして見事ゴールはずしましたよ。
ンッ
それでもうよぉ
後半になったら半分ぐらいは休んでて
さらに女子2人VS女子1人にまで陥って
20点ぐらい差ぁつけられましたから(ノ∀`*)ペチ
ってかさ!聞いてよ!
ウチ反則なんてした覚えないのに
ウチとウチの親友のペアを「反則ペア」とか名づけやがってよぉお
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ほとんど、ってか全部親友のファールだろ!?
とりあえずなんかラリアットかましたよ、親友がNA(σ゚∀゚)σ

俺はなにもやってねぇぞぉおお!!?
いや、まぁわざとじゃないけど足は3連続で踏んだりしたな。
わざとじゃねぇよ!!!
とりあえず1時間フルでバスケも楽しいもんだな('∀`)
やべぇ、マジバスケ惚れる(*゚∀゚):;*.':;
やっとゆやぱおか直ったか( ´ー`)
鯖落ちしすぎなんだよぉおおおお!!!
こなぁあああゆきぃいいい
って叫ぶの気に入ってたりする┐(´∀`)┌
っつぅか体力無いウチにとって50分はキツイどすぇ。
ボール持ってるやつと目があったらおしまいさ。
それでも本気で走るのが男ってもんだぜ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
とりあえずモルモットまさむねの部屋掃除せねばやばいぞ。
可哀想だ( ´ー`)

むってっきーフォルゴーォレー 

February 15 [Wed], 2006, 0:35
いやぁっ、一行小説盛り上がってるねぇ!
大半ウチ占めてますが(ノ∀`*)ペチ
面白いんだよ!!
自分で企画立てたくせに自分が一番楽しんでますよ!!!
まぁ、とりあえず面白いよ('∀`)
ンで、友達と学校の帰りに歩いてて
一行(?)小説やって帰ったよ( ´ー`)
ンで、ちょっとおもろかったんで
覚えてる限り乗せます(ノ∀`*)ペチ
ってか友達マジβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
馬鹿だからこそ面白い何かがあるよ゚+。・(ノ∀`)・。+゚


題名  無題

ダンジョンの奥深く、そこに
1人の少年がいた。
「ボクは誰?」
すると隣に名札があった。
そこにはココア・ブラックと書かれていた。
少年は黒尽くめだった。
「ココはどこ?」
すると、
奥のほうから足音が聞こえた。
たくさんの兵士が現れた。
「表をあげい!!」
そしたら兵士は逃げ出した。
少年、ココア(?)は兵士を追う。
さらに兵士は逃げる。
さらにココアは追う。
すると兵士たちが止まり、一斉に土下座をした。
「???」
「さっきは表をあげいと言ってすいませんでした!!」
(一部忘れた!)
「隊長!よくご無事で!!」
「???」
すると兵士の奥のほうから、
犬が出てきた。


ここまでで終わったよ( ´ー`)
緑がウチ友達が赤NE(σ゚∀゚)σ
なんか兵士逃げたよ(゚ロ゚;)
逃げちゃったよ(゚ロ゚;)
こんな馬鹿な友達をどうか救ってください。

マヨに小判 

January 30 [Mon], 2006, 19:33
日記消えたぁああああっ!!!
書いてる途中にマウスについてるバック押しちゃって・・・
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
チクショー!!
まぁいいや。
PCが直りましたんよ。
リカバリ成功してでもプロダクトキーがなきゃ30日後どうなるか( ´ー`)フゥー...
ンで、
それで遊べると思ったわけよ
したらさ
先生からの呼び出しくらって
「璃空さん、卒業文集の編集者お願いします」
ゆわれてさ
強制ね。
もちろん強制よ。
ンで、その他4人の人も強制でやらされるハメになっちゃって
合計5人の人で放課後集まって話し合いしたのさ
でー、
仕事分担することになってさ
卒業文集の表紙描きたい人ーっつわれて
もちろんみんな反応なし。
それで最初はさ、
ほかの人にみんながやればー?ゆわれててさ
その人がいやだって答えたのさ。
したらなんかみんなウチのこと見だしよぉ・・・
なぜだぁああああああッッ!?
それでウチはかなり必死で抵抗したんだけど
強制。
(°Д°)ハァァァァ!?
なめてんの?
なんでウチだけ強制で違うやつは強制じゃねぇんだぁああああ!!?
ぜってぇいやだぁあああああああああああああ!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
助けてよ゜+。・(  ハ)。+
マジありえねぇええええっ!!!
ワァアアアアアアアアアア!!!!!

テラマヨスmmm 

January 27 [Fri], 2006, 20:07
(´∀`*)ウフフ
久しぶりの日記。
前の日記でまだ書きたかった内容っつぅのはー
選択体育のときにさ、
ドッヂボールやったんだけど
そのルールが、半分のコートだけ使って
全員が敵で
外野が何人かいて
外野が投げるボールをよけたりとったり。
それでよー、
なんか途中で先生も入ってさ
逃げてたら
先生がボール持ってるときにウチが一人取り残されて
先生の目の前でとまっちゃってさぁ゚+。・(ノ∀`)・。+゚
ウチVS先生になって
マジで真剣だったわ。
それで先生が投げた瞬間ウチの本能が目覚めてボール避けましたよ('∀`)
素晴らしい動きだったって友達に言われたからね(ノ∀`*)ペチ
ウチがドッヂボール始める前にさ、
ウチドッヂボール嫌いだから
「ドッヂボールやったらモン太みたいな動きしちゃうよ?」とか言ってたりとかしたんだけど
その通りでしたorz
ゴメン、ドッヂボール好きになったわ。
でも男子は女子に本気では投げてくれないし、
そんな女子にもあんまこないし、
人いっぱいいるから本気で避けたりもできないし・・・
( ´ー`)フゥー...

ってかさぁ、
もうね、
バスケにもハマっちゃったよ(´∀`*)
人を避けながらドリブルするのって快感だよね(*´Д`*)
そんで私立合格したところのHP見に行ったらさ、
女子バスケ部ねぇえええええ!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
自分で作ろうかなとか思ったけど
親の「お前が卒業するまでずっと同好会のままだな」って言葉を聞いて
やっぱテニス部でもいいかななんて思っちゃったり・・・
でも!
1からつくるって素晴らしいよ(*´ェ`*)
つくりたいしNE(σ´□`)σ
よし、がんばる。
高校の歴史を動かしてやる!!!

マヨのすすめ。
戦ギル完成+。・ヽ(*´∀`*)ノ・。+゚
どうしよう・・・
マヨのすすめとさ、
また新しくつくった親睦の柚魂のフラッシュつくってみたいんですけど・・・
結構頭ン中で構成されつつある・・・
よっしゃぁああああ!!
メインのPCリカバリしてくっぞおおおおおおおおおおお!!
マジでお願いだぁあああああ
直ってくれぇええええええええええええええええ!!!

( ´∀` )bどんと来い、超常現象 

January 17 [Tue], 2006, 19:42
ははは・・・・・・・。
ゴメンマジこえぇえええ!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(;´Д`)ウウッ・・・
さっき電話が来たんですよ。
ンで、誰かが取ったらしくて2秒ぐらいで呼び出し音が切れたわけよ。
で、
今家にいる家族がウチと両親、おじーちゃんおばーちゃんなわけね。
ンで、ウチは台所で飯食ってて、
おばあちゃんはウチの隣の席に座ってて
親父はすぐ隣の部屋でドア開けているし、
母さんは電話をとりに行こうとして
取れなかった。
残るはおじいちゃん。
もう片方の隣からでてきました。
風呂入れって。
電話の呼び出し音が消えた直後にね。
だから電話すぐ切ったのかな思ったんだけど
母さんが本体の電話の画面に書かれてる文字を読んだのよ。
『外線使用中 2』
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちなみに2っつぅのは
ウチの部屋にある子機番号なんですよ・・・
ねぇ、寝れる?
自分の部屋だよ?
まさむねと一緒に寝ちゃうよ?
ンで親に頼んで電話切りに行ってゆったのよ。
親に聞いた。
充電のとこに電話おかさってたまま通話中になってたって。
ンでその電話の相手は親の携帯にかけてきたんだけど
その内容が「具合悪いので今日は来ないでください」
Σ(゚д゚lll)エッ
よく霊がいるところって寒いってゆーじゃないっすか。
イスに座ってストーブ真後ろで火ぃ焚いてんだけど
前ストーブ焚いてんのにやけにイスの下が寒かったときあったね。
ハハハ・・・。ハハハハハハ
アッハッハッハッハ!
( ´ー`)フゥー...
( ´∀` )bどんと来い、超常現象
いや、来ないでいいよ。

今日は書きたいことあったのになぁ・・・
もう一個記事かこ・・

ネタない引きずってたら2000文字以下で書けってでちゃったよ・・ 

January 15 [Sun], 2006, 22:07
モーすけの師匠とってもいいですわぁ・・・w
(゚Д゚ )ムハァ
師匠ほんとすごすぎだって!!
15歳のときに書いた小説読ませてもらったんだけれども
ヤバイ!!
ネ申..._〆(゚▽゚*)
(・∀・)イイネ!!(・∀・)チゴイネ!!(・∀・)シャンティ♪
同じ歳で書いたとは思えないほと表現力がヤヴァイ。
アレだよ。すごくね、集中するよアレはw
師匠によく会話(「」のやつね)ないのに読んだねゆわれて
そこで会話がなかったってのがそのときやっと気がついたほど集中してたもんw
目指せ!師匠!!
いいなぁ(* ̄- ̄)
あら(´・∀・`)
久しぶりに書くネタが無くなったな!
いっつもならココでなんか思い出すんだけどなぁ
なんか夢の話とかないかなぁ
・・・無いね。
最近の多分面白くない!
ってかよく覚えてない!!
っつぅか、日記って普通の人っていっつもこんぐらいかくんかな?
ウチが多いだけとか!?
なんかウチにとって短いとなんか物足りないんだよー。
今まで多く書きすぎたからだね('∀`)
なんとか話題持ってるのが今まで日記書いてた成果だ笑
つねにウチの頭はなんか考えてるかんね。
ほとんどたいしたことじゃーない('∀`)
前書いたかもしんねぇけど
忘れたからとりあえず書く。
ウチの思考ってさ、ほんとマジカルバナナ状態なのよ。
なんかそういう時ってない?
いやってかこの日記もマジカルバナナで進んでるときあるなぁ。
ってかマジカルバナナとか懐かしいのだしたなウチ!
でもなんかそれよかキャラの名前&街&世界&国(とか)&技のしりとりとかのが面白いNE(σ´□`)σ
ハマるって!
一人でやれるけど
一人でやって面白いとか思っちゃったりするけど
とりあえず面白いYO(σ´□`)σ
ほら!ほらほらほら!
マジカルバナナキタ―――(・∀・)―――!!!
って、なんでウチはそんなこと話してんだよ!
書きたいこといまさら浮かんできたじゃねぇかァァァ!!
アレだよ!小説だよ!
ウチの書いた小説にローズウィングってヤツらでてんだけど
ぶっちゃけ漆黒の翼っぽいの書きたかったんだよッ!
誰かー、わかってくれる人ー、日記読んでくれると嬉しいなー
っつぅかいつもよりもかなり早く寝るときって
寝るのに抵抗あるときあるな・・・
あら(´・∀・`)
話題が続いた(´゚∀゚)
・・・無くなった('∀`)
ってかまぁ、こんぐらい書ければいいさッ!
また日記にハマりだしたかな(。-∀-。)

おばあちゃんから修学旅行(9ヶ月前)のお小遣いとして1万円くれてハイテンションちh・・・璃空です♪ 

January 13 [Fri], 2006, 22:45
今日は学校始業式&テストでした・・・
朝きついですよ
いやまじで。
普段12時起床で
学校の日はいつもは7時半か7時45分に起きるんだけど
今日は親の都合で6時半ですよ。
いや、さっき友達にも愚痴ったんだけど
それでもなんとか起きた自分を褒めてやりたい。称えてやりたい。
( ゚Д゚)ネムヒー
それでもテスト中になんとか絵ぇ描いてました。
('ー'*)フフ♪
でかくてスイマセン。
今思えばさ、血が出てる絵なんて中1以来描いてない気がするんですよ
いや中1は描きすぎたかな(。-∀-。)
ンで、あと昨日友達に「怖いのみたい」ゆわれたから
ググッてたら友達が
「なんとかの首切り」って言い出して
それで首切りで検索して、したらチェチェンの首切りがでてきて
いや、グロいよ
見てないけど。
前も見ようとしたけど度胸もなかったしチキンだし・・
でも勇気振り絞ってクリックしたらサーバーが見つかりません
ちね
ンで、まぁそのこと思い出して
こーゆー系描きたいなぁ思ったから・・・
誰とか聞かないでよ?
これウチがノートに描いてるマンガの登場人物(まだ出てないけど)なんだからなっ!
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
ある友達(変態)に見せたら絶叫されて
(カッコイイって意味のほうでね)
ある友達(ネカマ)に見せたら
何描いちゃってんのゆわれた(´・ω・`)
いいじゃないか!
あとチャバも描いたのにー
レノもNE(σ´□`)σ
(´д`;)ハァ・・・
ゴメン、これからギャラリーこれ系いっぱいになってくかもしれない
ってかもっと丁寧に描けばよかった・・・
自分でもよくわかんなくなってるもん゜+。・(ノ∀`)・。+゜
あぁ少し眠気が覚めてきたー

ふはは 

January 11 [Wed], 2006, 23:58
カンフーサッカー見ましたよ。
えぇ見ました
見てやりましたよ!!
(*゚∀゚):;*.':;ポプラッ
とっても(。・∀・)イイ!!
チャウ・シンチー(人´∀`)イイ!!
(,,゚Д゚)スキダァァアアア!!
そしてPC壊れたァァァァァア!!
詐欺だ!!
詐欺だぁあああああああああああああ
兄貴が帰ったとたんに壊れたぞ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
グレるぞ!?
普通にグレちゃうぞ!!?
せっかく客集めしほうだい思ったのに!!
でもよぉー、
ウチネナベやってるから友達できても結構仲良くならんと
HP紹介できんのだよ。
いやだわぁ
HPでもネナベはアレでしょ。
うん。
でもさぁー、普通にノーマルに♀やりたくねぇええええ
男好きなんだよ!わりぃか!?アァ?( ´Д`)σ)Д`)
「お前に俺の何がわかる!!」
「わかんねぇ!わかんねぇよ!お前みたいに黙ってちゃ、何もわかりっこねぇだろうが!!」
スイマセンティトレイさん。
(´д`;)ハァ・・・
アスガルドやりてぇ・・・
休みあと明日しかねぇよ・・・
友達でも呼んでカンフーハッスル見るかな( ´ー`)フゥー...
そーだ!!!
そーだそーだそーだ!!
聖剣LOMの楽譜ついに手に入れたんだよ!!
元値1600円、ウチが買ったヤツ5600円
ふっ。それでもいいさ・・・
どこにも売ってない&ヤフーのオークションでしか無かったんだよ!
コレしか!!
前注文したやつは発行中止だかにされてて取り寄せができないとかで
できなかったんだよ!!
ンでとりあえず
タイトルのテレレレレレレーってやつ練習してますよ。
(人´∀`)イイ!!感じじゃなーい?(*´Д`*)

クラウドとレノかっこいいぞっと 

January 05 [Thu], 2006, 0:39
久しぶりな日記。
せめて週1では書きたいNE(σ´□`)σ
いやぁー最近モルモットを飼いだしてね、
最初の飼い主がつけた名前は「ピン子」
で、ウチがつけた名前は「まさむね」
ほかの人は
モル、武蔵、プラコ、むねまさとか言ってたりするけどね(´・ω・`)
結構さだはると呼び間違えたりもするけどなァァ!!
呼べればいんだよ呼べればヽ(´ー`)ノ

さて今日のネタはー!!
って、マジでネタ日記になってるぞ!!
いいよ別に(´゚∀゚)
今日さ、
兄貴にサイダー持ってきてもらおうとしてさ
用心してウチは言ったわけよ。
「中身が入ってて、口つけてなくて、フタあけてなくて・・」
って。
で、兄貴に
お前の言ったこともっかいゆーよ?言われて
それを聞いたわけよ。
「中身が入ってなくて、口つけてなくて、フタあけ・・・」
そこでウチは気づいた。
最初「中身が入ってて」って言おうとして
「中身が入ってなくて」って無意識に言っていたことを―――!!
';,*;:(´Д`;)グハッ
てかさぁ、さらに今日さ
ウチんちに大き目の指揮棒があって
それがハリーポッターの杖っぽいゆわれてて
指揮棒だ!!って言おうとしたら
ハリーポッターの杖だってば!!
って言っちゃって
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
ヤヴァイ、ボケ始まった(;´∀`)・・・
つД`) タスケレ !!
思ってることと話してることが別になる・・・
ほんと最近多いね。
あぁぁぁぁ・・・・orz
λ....

とりあえずスノボーいきてぇえええええ!!
そしてケツいてぇんだよ!!!!
FF7のアドベントチルドレン(,,゚Д゚)スキダァァアアア!!
とってもいいぞっと
レノいいぞっと
引きずりすぎて、磨り減ったかな・・・
グハァアァァア!!
とりあえず推奨だぞっと。

(,,゚Д゚)∩先生質問です 

December 17 [Sat], 2005, 15:36
受験生!これでいいのか受験生!!
勉強しないでマンガ描いてたり、
アスの親睦ギルドいいとこないか探してたり。
(´д`;)ハァ・・・
小説とかもかきてぇ〜
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
なんか運動してぇえええ!!
テニス!!特にテニス!!
もう雪降ってるから外で壁打ちすらできない・・・
やっぱ高校で部活はテニス部かなぁー(* ̄- ̄)
それ以前に高校に入れるかな(*´ェ`*)
数学だけ徹底的にやろかな(・・`
応用問題は案外好きだから(*´∀`*)
ちょっとした救いだよコレヽ(´ー`)ノ
最近もーね、
絵ぇ描きたくてウズウズしてんのよ。
ってか来年まで兄貴から買うPCやっちゃだめゆわれたし・・・。
せめてスノボー連れてけ(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんか今歩きたいかもだけど外行く気なし。
もー家でごろごろしてます(*´∀`*)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃空
» テラマヨスmmm (2006年01月30日)
アイコン画像李於
» テラマヨスmmm (2006年01月28日)
アイコン画像璃空
» ( ´∀` )bどんと来い、超常現象 (2006年01月27日)
アイコン画像デウス
» ( ´∀` )bどんと来い、超常現象 (2006年01月23日)
アイコン画像李於
» ( ´∀` )bどんと来い、超常現象 (2006年01月18日)
アイコン画像ユズ@管理人
» やっぱ画面大きいPCがいいよねぇ・・・ (2005年07月07日)
アイコン画像ぐれさん
» やっぱ画面大きいPCがいいよねぇ・・・ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_as-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる