コリャだめダョ! 

November 12 [Sat], 2005, 1:40
初―――――――!!!!!!!!!!
ってコトで柚子です!ぉ暇な方ゎ是非A見てってくらさぃ(´∀`●

今日もバイdでしたぁ。
てか本気ャバぃぁたし早くせんと本気に店長に惚れ込みそぅゃしィィィィ(´д`)奥さんぃるのに・・・子どもぃるのに・・(チーン
話せば長ぃんだけど・・・
入ったトキから何故か店長に気に入られてて(ワラ
「○○(←柚子の名字)好きゃぞ-ワラ」
「ぁたしもですよ-ンワラ」
トカやってたら取り返しのつかんコトに・・・成りつつある!!ワラ

ど―しよぉ―好きな人が今Aヶ月以上ぃなぃんだよぉ
しかもぁたし年上が好きぢゃから店長メッチャヒット!ワラ
なんか今人足りなくて困ってるんですよ。んで店長が困ってるんだったらぁたしがッッ
トカ思ってしまってシフト増やすコトに・・・汗; そ-と-ぉ店長LOVEになってってる自分が怖ぃよぉ(´□`)泣

明日もバイdだぁ―!
ダルぃけど店長に会ぇる―とか思ったらかなり楽しみでつ(ワラ
ぁぁ〜!阿呆みたぃぢゃけどかなり真剣モードで悩み始めちゃったょ
頑張って女子高生らしぃ恋捜そ(^□^)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる