I LOVE ゆず 

2006年04月18日(火) 22時50分
最近ゆずについてます
もう知ってる方もいると想いますが…

ゆず誌に載りました
ゆず誌とは,ゆずのファンクラブの会報のことです
そこに「試みの平行線」というファンの悩みやゆずへの想いを寄せたハガキを紹介し,
アドバイスなどのコメントをゆずのお二人やセーニャの方々がするというコーナーがあります。。
そこで,初めてハガキを送り載りました

芸人魂は私です。あんな奴は私です。好きになれないと言われたのは私です。

自分でここまで盛り上げると虚しいモノを感じますが,
メッチャ嬉しかったのでとことん盛り上げます!!

そして,もう1つ。。。
やっと岡村ジャージキタ―――!!!

ってかこれは,来なきゃちょっとオリオンスポーツさんの危機を感じるので,
当たり前ですが
さっそく着てみてニヤA
路上時代の曲なんか歌ってみちゃったり。。


I LOVE ゆず 〜本日はめっちゃすごい〜 

2006年04月08日(土) 9時46分
キタ―――

本日は,「ピンポーン」というチャイムで目覚めました
やってきたのは,ヤマト運輸…お荷物はローソンチケットから。。
んん!?ローソンチケット??

ゆずのチケットだぁ
この封を開ける瞬間がめっちゃ緊張
そして,チケットを見ると・・・

1列目センター
嬉しいって言葉では言い切れません!!
クララが歩いた喜びより大きいのです。
いえいえ,クララがムーンウォークできた喜びより大きいのです。藁藁

この前はスタンドだったから,神サマが1列目にしてくれたんだね
でも,問題が!!!

タオル投げのタオルが今,入手困難らしいんですよ
一番前なのに,手作りタオルはねぇ。。。
その手作りタオルも,なかなか可愛いんですけど〜

とにかく,楽しんできます

アホなコト。。 

2006年04月05日(水) 22時28分
今日は待ちに待った新学期
クラス発表はA年のトキは,楽しみだったけど今はもう若くないから,恐いよ
友達たくさんできるかな??ってありきたりな不安でワサワサしてます

朝,あたくしの上履きは前半分が無いコトに気づき,恐怖のカ○イヤへ・…
店に入っても,誰も出てこず靴を眺めてるとあのおじさん登場
結局サイズが在庫ぎれだったので,注文しておきました

クラス表を見ると…
3年B組金八先生
だったよん

毎朝,武田鉄也のオープニングソングを口づさみながら登校することを
決めました藁藁

明日は入学式だ
ショタコンってわけぢゃないよ。。みどりちゃん。。
ってか,みどりちゃんの由来は,前の方のブログ見てください

アホなコト。。 

2006年04月04日(火) 17時11分
今まで,更新してなくてゴメンね
昨日でやっと春期講習が終わった

ウケる画像見つけたから見て見て
このブスキラーが使用されるのは,他でもないあたしかしら藁藁
そんなことはないっ髪の毛切ってかわゆくなってみせると想い,
美容院へ
短くしすぎだよ

「雑誌の中からお選びください」と杉崎まさみ(仮名)に言われ,恥ずかしながらも・・・

「こんな感じで,もう少し長くしてください。それから,前髪は眉毛とおめめの間くらいでお願いします。
後ろの髪の毛は,肩につくかつかないくらいで。。全体的にというか,新学期をイメージした感じですね

って言ったのに!!
新学期デビューどころぢゃないョ。。
テンションハイで行ったら髪目立たないかなぁ。。

そういえば隣の人が,テンションパーマしてた藁藁

アホなコト。。 

2006年03月24日(金) 16時11分
今日は,成績をもらったショックとお腹がマジ空いたのと,今日で甘いものとか食べられなくので,サイゼリアに直行しました
きっとみんなは,特に理由はなかったと想うけど。。
7人でいったから,もうサイゼはお祭騒ぎで,喫煙席の煙も逃げる勢いだったワラ

恒例の店員さんに怒られるという儀式をうけ,ケータイでワイAやってると,
みなさまの古い画像のなかにあたしのアホ顔発見
即削除を試みたけど,会計係の000サマに
「どうしてそういうことをするの!?
と,冗談とマジの区別がつかない注意をされたので作戦失敗

写真の中のあたしは今も変わらぬアホ顔で生きつづけてるのです。。

最近,徹子の部屋のBGMがやたらと学校で聞こえてくるんですよ・・・
ル〜ルル〜ルルルル〜ルル〜
そのノリで黒柳徹子のマネをすると,
「似てな〜い」とブーイングをされて最悪

そういえば,ゆずが徹子の部屋に出た時,デビュー曲をスミレと
間違えられてた


I LOVE アルトサックス 

2006年03月24日(金) 16時01分
今日からマジでダイエットを開始!!
宣言しないと大変なコトになるから〜♪

やっぱりライブは楽しぃ・・・
そうです。。昨日ライブに行ってきました
ライブだと,音楽着てる気分になりますよね。。

また意味不なコト言ってるけど,昨日はホントにそんな感じでした
昨日行ったライブは,ゆずではなくてSAXの方です。
尊敬っていうか,あたしの中では神サマみたいな・・・
孫悟空にでてくるテンジク的存在です藁藁

I LOVE ゆず 

2006年03月21日(火) 15時33分
昨日は,涙の1日でしたぁ。。
厚ちゃんと高島アナの熱愛騒動を聞いて,動揺と涙でおかしくなってましたよ…
今は,ゲンダイのガセであるコトと,厚ちゃんの幸せを願ってます
熱愛だけで,こんなにおかしくなって,号泣してるのに
結婚なんていったら,どうなっちゃうんだろう。。って感じです!!

これから,作っていく歌がアヤパンに向けてだとリアルに分かってしまうさびしさ。
厚ちゃんの紹介により,悠仁までもが女子アナと付き合ってしまうかもしれないし。

でも,ネタ元がガセで有名な日刊ゲンダイだということと,会ったといわれている日アヤパンはトリノオリンピックのため日本にいなかったこと。そして,厚ちゃんもライブだったので安心しました・・・

いつかは来る日だし,結婚も覚悟しなくてはと想います

アホなコト。。 

2006年03月20日(月) 14時06分
この画像はゆずの『モノマネ紅白歌合戦』
似すぎてて怖いですョ

昨日は,TDL行ってきましたぁ!!混んでたのと,メッチャ寒かったのでいつもより疲れたけど楽しい想い出ができました
スプラッシュマウンテンはいつもより怖く感じた…もう絶叫系はイヤだよ。
出っ歯のウサギとか,中年太りのクマとかが愉快なストーリーを繰り広げてるんだけど,それどころぢゃない!!

最後のヤバイやつだけではなく,何度もちっこいのがくるんですよ。。いつくるかって気がずっとしててね

話し変わるんだけど,スゴイ気に入ったものはめっちゃ愛するという癖があるんです。。
まずは,ゆずはハンパないくらい好き
次に,茎ワカメは食べた瞬間大好物に
あとは,踊る大捜査線だとか,ダニエル・ラドクリフだとか,リンゴだとか…
今,ハマリそうなのは『杏仁ミルクティー』
ホントにおいしいんですけど,売ってないところが多い。。

見つけ次第飲むように!!

I LOVE アルトサックス 

2006年03月16日(木) 18時42分

今日は部活で3年生を送るパーティーがあったぁ最初は仲が悪かったこともあったし,全く乗り気じゃなかったけど学校でお菓子を食べられるチャンスだと想い,参加しまスた!!

クイズやったり,クイズやったり,クイズやったりで頭が疲れました。あとクイズやったり,クイズやったり,クイズやったりで卒業間近の3年に,めっちゃアホな印象がつきました藁藁

来年は,涙は金賞とったときと引退するときだけな感じの部活にしたいと想います想ったんだけど,仲が悪くなったのはスイングガールズの手ぬぐいを外したからだと想うのはあたしだけ??友ラチがフジテレビ行って,買ってきてくれたのを張ってたのを,ある日マツケンが取っちゃって…それから,仲が悪くなった気がします
妄想かな・・・??妄想ですね。。。

今度ォ,伊東家の食宅で,サックスのパッチを長持ちさせる裏ワザをやってほしいぁ〜今日また,穴開いてたししかも,6コ入りだったりすると,すぐなくなっちゃって。。
ちなみにパッチって言うのは,マウスピースにつけるブニュブニュしたシールみたいヤツ。マウスピースを傷つけないのと,歯を安定するらしいですね

今日パーティーに,大好きな2コ上の先輩(女子)が来てくれてホントに嬉しかったメチャクチャ可愛くて可愛くて。。大好きです今,告っちゃったぁ全世界で,そして性別という壁を越えて(キモッ
目指すはその先輩デス

I LOVE ゆず 

2006年03月16日(木) 0時09分
昨日のゆずLOCKSは楽しいィなぁって想って,やっぱりゆずは仲良しだなぁと想いましたぁ!!

鹿児島公演の人がメチャクチャ羨ましい。。横アリでも,してる人いたけどゆずがあぁやって言うと統一感が違うんだよね・・・聞いた人はあたしの分までお願いしますっ

スラムダンクの台詞は,良いですね〜悠仁があんなに推薦しながら読んでないョ
ダメなファンですね厚ちゃんファンとか,ラグビーにまで詳しい人がいてすっごい感心しました!!!!だからエライとか,スゴイとかぢゃなくて,自分の好きなアーティストにより近くなろうっていう気持ちは大切だなぁと想います

来週のLOCKSないんだよね。。情緒不安定になりそう藁藁
もっとテレビに出て欲しいっていう気持ちもあれば,今のまま頑張って欲しいって気持ちが交差しちゃってます・・・

バンザ〜イ
待ちに待ったゆず紙!!最近前より届くのが1日早くなって,ウキAだよ!!フジテレビの番組に出るらしいよまだまだだけど,今カラ楽しみっ♪あと,FC企画が楽しみで。。

眠くなってきたので,ゆずトリビア!!
『青いベンチ』のサスケの名前は厚ちゃん家のデカイ亀の名前から笑笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とと
» I LOVE ゆず (2006年05月10日)
アイコン画像ととたけ
» I LOVE ゆず (2006年04月24日)
アイコン画像とと
» I LOVE ゆず 〜本日はめっちゃすごい〜 (2006年04月11日)
アイコン画像(´3`){高木姫しおリん]♪
» I LOVE ゆず 〜本日はめっちゃすごい〜 (2006年04月08日)
アイコン画像かな
» I LOVE ゆず 〜本日はめっちゃすごい〜 (2006年04月08日)
アイコン画像なつみ
» I LOVE ゆず 〜本日はめっちゃすごい〜 (2006年04月08日)
アイコン画像とと
» アホなコト。。 (2006年04月07日)
アイコン画像かな
» アホなコト。。 (2006年04月06日)
アイコン画像このみ
» アホなコト。。 (2006年04月05日)
アイコン画像とと
» アホなコト。。 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_a-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる