チーズなアイス

November 16 [Tue], 2010, 15:37


またチーズ系のアイスです

回りのチーズ味のチョココーティングがおいしい…
確かジャスコで100円くらいで買えて、一箱に6個も入ってるので結構満足です。

チーズ系はほんとおいしい!

ロッテ チョコパイアイス

November 16 [Tue], 2010, 15:36


あのチョコパイのアイスバージョンです。
ほんとそのまんまアイスになったって感じです。
おいしいんだけど、普通にチョコパイ食べる方がいいかなぁと思いました

パルム ザ・ストロベリー

November 16 [Tue], 2010, 15:35


初めて食べました、パルム。

外の苺チョコのコーティングが食感がすごく良くて、苺味がしっかりしてておいしい!
もちろん中のアイスも。

今はもう売ってなかったかな?
これはほんとオススメのアイスでした

チェリオ ニューヨークチーズケーキ味

November 16 [Tue], 2010, 15:31


撮りためてたのをどんどん載せます

私、チーズ味のお菓子大好きなので、発売されてるのを知ってすぐ買いに行きました!
中にチーズ味のチョコが入ってるんですが、これが好みの味でおいしい。
まぁこのチョコが甘くて回りのアイスが少し薄味に感じましたが。

そこが少し残念だけど、また食べたいアイスでした

ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット

July 06 [Tue], 2010, 23:58


5日発売の『ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット』です。

ハーゲンダッツは、いつも新作チェックしてて、だいたい発売日に買いに行きます笑  

これはかなりおいしいです!
好みの味♪
まさにソルティバタービスケットって感じです。
これはほんとにオススメです

Q-pot.〜今まで買ったものA〜

July 01 [Thu], 2010, 1:08


ニ個目に買った、マカロンストラップです
確か新宿伊勢丹限定だったと思います。

普通のピンクのマカロンの方が好きだけど、これは苺が入っててかわいいです!
ちなみにこのストラップもずっとしまったまま…笑



この前買ったジルのダブルリングネイルコレクションのピンクの方のネイルラッカーぬってみたら、すごい綺麗で気に入りました
ほんとに好みの色で、買ってよかったです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
20歳の大学生です。
適当に書いてます。


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる