占いって信じる?? 

2005年07月26日(火) 18時58分
占いって信じる??

・・・・急になんだよ。って感じだよね。あはは。

今日の私の運勢は最高

頭の回転が早い日、らしい。

本当かな?どう思う?

占いって信じてもいいのかな。柚子は信じない派なんだけど・・・。

なんかでも、今日は勉強したい気分でありまして・・・。



コンクール、直前。

無断欠席、なんと(コンクールメンバー)2人。

やばくない??・・・どーしよ、もー。(*´д⊂)

怒ってる子がもう爆発しそうだし・・・・。

柚子はどうしていいのかわかんないんだよ、本当に・・・・。


”自分が下手なのに、人のことかまってんの?”って自分で思う。


あーもー、運勢いいんかなー。笑


なんてね。


コンクール、頑張ります    ヾ(●>д<)ノ

受験勉強 

2005年07月25日(月) 22時04分
受験生って辛い。

本当に思うよ。 うん。

さっき、勉強してきました。ちょこっと・・・・(*´д⊂)

みんな、夏期講習行くみたいだから、自分も焦ってんのね、きっと。

「夏休み 中三生用  受験直前対策」

だってさ・・・・。直前・・・直前━。゜(ノдヽ)。

しかも、お兄ちゃんの教材。・・・・使えよ。お兄ちゃん。

まあいいや。頑張っていこうじゃないか。

イイ高校行っちゃる。とりあえず、実力テストの合計点をあげよう。

宿題しやなあかんよね。

コンクール終わってからでイイや





あひゃひゃっ 

2005年07月24日(日) 17時57分
あひゃひゃ。(*>∀<*)

すごく、今幸せ。幸せ。なんと、柚子の大好物のマーブルチョコ!

口の中で・・・おいしいー。

ー・・・食べ終わっちゃいました。

今、25時間テレビを見てます。面白いですね

なんか、ドラマぽいけれど、最初から見てなかったから分かんない。

明日は、ホールでリハーサルです。

頑張ってきます。

そういえば、今日の合奏では、あんまり緊張しませんでした。


良かった〜♪♪


「緊張してもいいことないよ!」って自分にいい聞かせてました。

そういえば、アンコンもそうやってたっけ・・・・。



                       

コンクールまで、後一週間! 

2005年07月23日(土) 17時48分
たぶん、この一週間、コンクールの事しか書けないと思う。

私達のやってる曲は「FAUST BALLET」っていう、バレエ音楽。

軽快で、結構淡々とした曲。表現とか何にもない。

でも、まー、難しいんですよ。ねっ?

柚子がやっている楽器はホルン。そう、カタツムリ、そう、朝顔。

柚子はまだ、吹ける音域が狭い。だから辛い。

がんばろうよ。自分。

柚子って変なんですよ。  本当。

本番で絶対吹けないんですよ。 緊張しいで。

空気が「カスー」っていってる。

だから、今日録音したんだけど、何にも自分の音入ってなかった。

恥ずかしいけど、毎回なんだよね。

誰か、緊張しない方法教えて下さいー

最新コメント
アイコン画像すだち。
» 占いって信じる?? (2005年08月20日)
アイコン画像柚子
» 占いって信じる?? (2005年08月19日)
アイコン画像すだち。
» 占いって信じる?? (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu_67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる