お餅つき&プリクラ 

December 10 [Sun], 2006, 21:08

お餅つき&プリクラ
朝ヵラれいなん行った-
まぁ朝ッて言ってもロ9時半ゃヶド
れいなのにさやが居った
そぃで公園に行ってめぐとひろと合流した-
そぃでりィ−とりィ−の弟が北
りィ−の弟ば-リかわぃぃでッ
ャバぃ・・・(o'pq`)
そぃでヵラ御雑煮とか出来とったヵラ食べたァァ
めっちゃぉぃしかった
それでなほとれいなチャンも来て話したり食べたりしとった
めっちゃ楽しかった
ぃろんな人が来てさッ
杏チャンとちひろともなが北―
ちょっとだけ話した
それヵラロ1時半になったヵラ帰った
それゎ・・・ハナ仔と遊ぶ約束してヵラ〜

ハナ仔と合流して愚痴ぉ言いながらブ○メに行った
早速着いてプリクラ撮った
新しい機械ゃってんヶド・・・ぁんまょくなかった
次に美族撮った
楽しかったァァ
それヵラさやがぉあやえののに忘れたヵラ渡そうと想ってさやぉ探した
さやもブ○メに来てるねんて
探しても居らんかった
ゃから靴屋さん見てたら悠仁のポスター?が貼られとった
ばりびっくりした
それでめぐの買った
服ぉ買った値段ゎ秘密ウ
それヵラ公園に行ってれいな等と合流してぃろA遊んで帰った


昨日撮ったプリ画☆

カラオケ♪ 

December 03 [Sun], 2006, 21:17

カラオケ
今日ゎカラオケに行った-
メンバーゎあやえ、めぐ、りぃ-ゃってみちるも緊急参加
カラオケでめっちゃ熱唱したンょ
時間ゎロ3時間にした-
あやえゎゆずとBUMPとロードオブメジャーと中島美嘉ぉ熱唱したんゃッ
ばリ楽しかったでッ(o゜з゜o)
あやえとめぐが唄いまくってたゎッ
りぃ-とカぁんま唄ってなかったッ・・・汗
めっちゃ唄ってすまんねェェ-
でもぁる意味みちるがロ1番唄ってた気がするゎッ笑
でもぉもろかったでェェ-
又行こなァァ
ンで時間になってTSUTAYA行ッたリ
ゲーセン行ったりして帰った
ばリ汚いッ笑

休日ウッッ 

December 02 [Sat], 2006, 1:15
テスト黷痰チと終わったヒ曹゚っちゃ楽ゃわ
勉強セもしんでぃぃし漱
今日ゎ部活ゃから試桙ノ起きた漱
そぃで行って結構練習できたぁッッマ
久にギター触ったからめっちゃ変な感じしたケド謠ホ
そぃで木内先輩ってゆウベースの先輩が来てくれたリ

時に部活終わってトに帰って昼ミ食べてれいなントで遊んだゥ
ハリーポッター見た蛯ワぁれいなント行ったら絶対に見せられる(´艸`o)笑
まぁぃろして帰り、明日めぐとりぃッとカラオケラ行く事になったぁリ、、
ゆず熱唱するぞ「ホ

学校にて... 

November 27 [Mon], 2006, 19:45

学校にて...
今日ゎ普通に行った-
でも全校朝集ゃってさァァ〜
微妙に遅れたァァ・・・笑
でも怒られんかったンゃ-
そぃで朝集ゎめぐと話した広岡がウヶるし-・・
めっちゃ笑ってもたしィィ(*´∀`*)

そこまででゎぃぃ事ゎなかったァァ・・・
も-休み時間ゎ「厚チャン」「藤くん」の連発とかねッ
ぁんねxロ2・・・友達に微妙に藤くん似てる仔がぉるねンッ(´pq`o)

そぃでなッウちのの先生ッてひいきが多いねン(○`з´○)
そこが嫌ァァ〜〜〜

ま-それでxロ2公園に行って
喋ったメンバーゎ・・・あやえ、れいな、れいなチャン、ひろ、めぐ、なほ
そぃでヵラなほとめぐとひろが途で帰った
ロ3人で喋った
ば-リ愚痴言ったし...笑

ロ6時ぐらぃに帰った
藤くんかっこょすぎ!

遊んだッ!! 

November 25 [Sat], 2006, 18:30

遊んだッ
今日ゎ9時頃に起きて・・・朝っぱらヵラパソしてBAMPのPV見ててんッ(*´皿`*)
「アルエ」がば-リ好きッゆずにゎ負けるでッ
ひろとめぐが来てその後なほが北ッ
BUMPの人等見せてぁげてんッ
みんなに藤くん微妙ッて言われたし・・・
みんな見る目悪いなア-
それヵラ、りぃ-も北ッ
それでロ1時頃にれいなチャンと合流してれいなの家に行った
ぃろAして遊んだッ途れいなチャンが危ない事になったヶド

ロ6時頃に帰った-
厚チャン大好きッ

ブログ更新スタート☆ 

November 24 [Fri], 2006, 21:11

ブログ更新スタート!!
いやA〜・・・・ゃっと作ったァァ
これヵラ岩張ろうと想ってるねン(o´∀`o)
ッてかテストロ1週間前ゃねんヶド
勉強なんかしてなぃヵラ・・・・
ま-結構分かってるねんでッ(´▽`)σ
ちゃんと頑張ろう教室(補習みたぃなん)行ってるウ
えらぃゃろ-
帰りゎあやえ、れいな、ひろ、なほと帰ったァァ
そぃでぃろA喋ったんゃでッ
それでれいなの耳鼻科に着いて行った
ば-リ寒かったし・・・・・
今日ゎこんな感じで
あやえがノートの隅に描いた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
とにかくょろしくウ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる