サッカー 

March 12 [Sun], 2006, 20:41
       ワールドカップまで後90日

   日本代表めっちゃ応援中(ノ∀`●)頑張ってーーーー!!!

          小笠原満男
           柳沢敦

   

久し振りww 

March 10 [Fri], 2006, 13:23
約1ヶ月ぶりのブログ明日は三年生の卒業式この1年めっちゃ早かった
けどMTタイムと別れるのが楽しみ
けど来年も同じやったら最悪ゃゎぁ


最近サッカーの試合ぁんまりなぃなぁこの1週間サッカーの深夜の番組しか見てないもうすぐWカップ楽しみゃぁ
やっぱり、小笠原満男応援しなぁ

うーーーー・・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 20:32
めっちゃ久し振りのブログ
今から暗唱しなあかん・・・・めっちゃめんどい・・・・眠たいよぉぉぉ・・・・。
もうアカンA
最近MTに怒られてばっヵ・・・・悲しいよりもムカツク・・・・。本間ありえん

久し振りwww 

January 30 [Mon], 2006, 19:41
約1週間インフルエンザで全然ブログ書けませんでした
みなさんも気おつけてくださぃ・・・・。
学校も1週間休みましたケドMTタイムヵら電話が2回もかかってきてめっちゃ気持わるかったわぁぁぁヶど1回も電話で直接話してないからめっちゃうれしぃ
けど今日学校行くとMTゎいつも以上に気持悪くて・・・困ったゎぁぁぁ。。。爆爆
なんかいきなり呼び出されて、色々プリント渡されたり説明されたり
本気でむかついた!!!本気でむかついた!!本気でむかつ・・・・・・3回目・・・・
まぁ頑張るわぁ

負けた・・・。 

January 20 [Fri], 2006, 18:19
今日綾子とプロレスぽっぃので戦って負けてん最初ゎ勝ってたヶどぅちが辞退したぁぁぁ綾子まだ決着ゎついてねぃぞー次ゎ頑張るヵらぁぁぁぁ

今日ゎMTとめっちゃ目が合ってバリ最悪でしたばりむかついてんヶど・・・こってばっヵ見んなっ・・・怒怒
            気持ゎるぃ・・・・・
クラスが百人一首大会で1位とったのに全然よろこんでないし・・・
本間キモすぎーーーーーーーヶどあの男とももぅお別れ
クラス変えがあるゃんwwMTと離れたい




小笠原最近見てないゎぁぁ画像なら見てるねんヶど。。。。
本間見てぇぇぇぇぇlぃ

疲れた・・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 18:53
今日ヮ5.6時間目に百人一首したぁぁしかも、MTおった・・・・
めっちゃ気持悪い・・・。なんヵ見にきてたしぃ・・・・焦るヮぁぁ
MT本気でキモイいちいち見にコンでいいヵら〜
お前がおらんでもやっていけるヵらなっって感じ・・・・・爆爆

それでA今日すごぃピンチなコトあってんぅちが歌を歌ってたら男子に歌聞かれてめっちゃ恥かしいヵったぁぁぁぁ泣きたい

最近毎日が疲れる・・・それも、これも、MTのせいやでぇぇぇ本間ムカツク今日だって百人一首の抜き打ちテストとヵあってめっちゃ焦った点数とヵめっちゃヤバくてMTにめっちゃ笑われたしぃ本間ムカツク・・・・
と言うゎヶで毎日がストレスゃねん
ぢゃぁそろAばぃ

こんにちゎ・・・・・・・・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 22:03
今日5時間目めっちゃ眠い・・・・。。。。
今も眠い。。。。。ぢゃぁお休み

今日ヮMTオッタぁ・・・・ってヵ明日百人一首大会やねん
全然覚えてない・・・・・ゃばぃまたMTににらまれる。。。殺すぞ・・・爆爆
もーーーーーーーーーーーーーーー本間MTキモイ。。。年賀状持っていかなあヵんしぃ・・・
まだ持って行ってなヵったんって感じゃゎぁぁぁぁぁ
本気で眠い!!!今から宿題しますばぃ




小笠原満男LOVE

電話。。。 

January 17 [Tue], 2006, 21:26
今、友達と電話してたらいきなり電話が切れて・・・・壊れたカと思ったまた怒られると思った。。。まぁ、なんとヵ直った・・・から怒られんヵったっ

それで今日ゎMT休みでバリうれしかった
めっちゃ幸せなお時間をどーもありがとうねぇぇヶど今日ゎ英語の暗唱てすとでめっちゃイヤ本間最悪でしたぁぁ
ってヵ明日も英語とヵ終わってるやん
ってヵ体育の時間今日ゎ10分完走以外にしんどい・・・・
本間いヤ・・・・何回も言うけどMT居らんよりマシやけどねぇ

キンキのコンサート行きたい光一に会いたいべぇぇぇぇ
ゆずのコンサートもめっちゃ行きたいねぇぇなんとヵ雑誌ゎ買いたいヶど金なぃ死ねっぇぇぇぇなーんて・・・・
まぁ頑張りますゎぁぁぁぁぁぁ

ハぁ? 

January 16 [Mon], 2006, 20:19
今日ヮ5時間目に英語のテストがあったぁぁめっちゃシケAゃしぃぃし・か・もテスト週間なぃし、ほとんど抜き打ち状態・・・。
1時間も。。。テストとヵイヤ予想点数・・・・ぐらぃ
本間ムカツクってヵこの前携帯隠されたヶど自力で見つけた←何が?!爆爆
話しゎ戻って6時間目に百人一首やったぁぁなんヵビリになっちゃったゎぁぁぁまぁいつものコト・・・これでまたMTが笑ってる
絶対ぅちさぁーMTに狙われてる・・・・まぁどーでも良いさぁ・・・爆爆
みなさんへ。。。MTとゎうちの担任のコトです・・・めっちゃキモイんですぅ
ってヵ明日ゎMTタイムが休みゃヵらうれしぃぃ本間幸せを感じる

ってヵ今HEY!×B見てるぅめっちゃ面白いょっジャニーズ特集中だょ
未公開最高キンキゎないんヵねぇぇもうすぐあると思うヶど・・・。
見たいよぉぉ

テストだヵ・・・?! 

January 15 [Sun], 2006, 19:58
明日1時間ヵヶて英語のテストやのに
全然勉強とヵしてねぇぇぇぇってヵ雑誌を見てました本間ありえへん
ってヵテストとヵどーでも良いなんとヵなるやんとヵ言ぃながらもめっちゃ心配してる・・・本音どーしようやばい・・・またMTになんヵ言われるやん・・・・

ってヵ今日ゎ友達とダイエーに行ったぁぁ
雑誌を買って見てたら、キンキめっちゃカッコ良かったでぇぇぇ
その後クレープ食べてたら、Bの男子がじろじろ見てきてイや・・・○○の妹とヵ言われてそうで・・・・
そしたら他のコがいた小学校の頃の知り合いだょぉぉぉ
めっちゃ楽しかった違う中学校のコゎめっちゃ大人っぽい

ちょっと聞いて今日20分完走だってMTの前を走りながら通ったらなんヵ指さされたMT死ねぇぇぇぇ
こっちゎ一生懸命走ってるのに指さされて笑ってたヵも。。。。
明日ヵらMTの授業始まるゎぁぁぁぁ絶対話し聞かん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる