thanx clap!! 

2005年09月07日(水) 21時25分

拍手ありがとうございますー!!


>> 葉君素敵!もっと描いてください!
きゃー!!旦那褒められて嬉しいですエヘvv
私は旦那贔屓なんで、とっても喜びます☆
というわけで調子にのって描いてしまいました(爆)
今はまだオフがばたばたしてるので更新ゆったりですが、もっと更新できるように頑張ります!!これからもヨロシクお願いします^^
いっぱい描きますー!!




いっぱい拍手ありがとうございました!!

clap!!! 

2005年08月29日(月) 20時10分
>>まやぽん
携帯変えてないっす!!前の通りだよー^^
送れない?送れないってか!!(笑…えない)
ってことで多分大丈夫!!(曖昧やコイツ!!!)


皆様いつも拍手クリックありがとうございます!!
励みになってます^^

thanx! 

2005年08月24日(水) 21時54分
ポチポチッっと押してくださる方々ありがとうございます^^
この@クリックでどれほど支えて貰ってるか…(ジーン)

お返事ーーー☆

>>まやぽん
携帯新規にしたんだぁ!いいないいな☆じゃあメールさいっっ>U<
私も今変えようか迷ってるんだよねぇ(*´∀`)変えるなら今!みたいな(笑)
じゃあ一度連絡ちょーだい^^
ほんでもって受験頑張ってね!!



>>nonoka
おおおおおおめでたい!!!(喜)お久しぶりですゆずですニコニコvv
おお振り集めてるんだねー(万歳)じゃっじゃあマンキンだけでなく、おお振りの絵茶もできるってことだ…!!ひー是非またやりましょう☆
暑いねー台風来てるけどそっちはどですか?自分ところはどうやら直撃☆(爆)
もう店がすっとぶくらいの強風求む。(その前に家が飛ぶよ。。。)




ありがとうございましたー!!

ミュージック。 

2005年08月21日(日) 22時29分

音楽推奨委員会☆水谷(笑)そんなモンがあったら即行はいってやる。
彼はMDを通じて日々の生活に音楽を取り入れているので…(強制終了)
ボディークラップというもんがあるように、何も舞台でやるようなモンじゃなくていいんだ。
音を楽しめればそれでいいんだ。

…舞台でやってたけどね(笑)
スポットライトが熱いことしか頭にない。
MIDIとか付けたいけど、そんなことしたら絶対重くなる…




新しいチーフがやってくるとか来ないとか。(どっちやねん!!)
や、来てください。本気で着てください(土下座)
イヤだよ。。。4月に入社それから5ヶ月間研修。まだ1人じゃ何もできない よ マジで。

レッツ☆改装 

2005年08月20日(土) 19時49分

改装しました。田島様も頑張りました。バナーも変えました。
…疲れました。
昨日今日と連休がもらえたので、こんな好機を逃すもんかと本気でがんばりました。
テンプレート実は気に入ってます。コレの縦バージョン(と勝手におもっている/駄目じゃん)と迷いましたが、こっちにしましたvv
けど絵が見づらいのが難点です。すみませんOTL
でも私新窓表示を出来ることなら少なめにしたいんです。拍手が新窓なのでこれ以上増やしたくないとです。
あとお昼帰ってくるまで気づかなかったんですが、拍手のリンクが繋がってませんでした。計算外です、すみませんでした。

田島様すっごく頑張って塗った…!!普段面倒なのでフォトショじゃなくオエビを使う機会の方が多いのですが、今回フォトショ使いました。
本当は漫画の一コマだったんですが、没にしたんで好きなトコをリサイクル。
誰かホッペをふっくらさせる塗り方を教えてください。(頼)
ああそうそう、タジハナ漫画更新までもう少し…!!やっとできそうです^^;この休みの間にペン入れた。あとは取り込んで台詞入れて手直しして…。
9月までにはUPするのが目標。(遅くないですか?)


友達におお振りを読ませました。ここに新たにおお振りラバーさんが生まれました…!!(キラキラ)はまったーー!!かのはる、若葉が染まったぜイェア!!(グッ)


何かこの連休良かった…!!やりたい事全部やった気分がする。明日は仕事だぃ。
今日の夜家族おとんしかいないので(しかも寝てる)何か絵を描いとこww

毎度ご利用ありがとうございます。 

2005年08月18日(木) 22時46分
拍手を好奇心からか、気に入ってくださった故かは私になどわかるわけもありませんが、私が解析画面を見ながら拍手をしているのは間違いない。や、お前が叩いてどうするんだよ。。。。OTL
で、コメントも頂いているのでお返事。つっても殆ど私信に限りなく近いですけど(笑)

>>かのはる
まず返事遅れてスマン!!(土下座)
奈良はどうでしたかーオトモダチには会えましたかーvv
別地で活動できるアノ子を私は心底尊敬する!かのはるももうちょっとだね…(涙)
で!!惜しかったねー>A<2点差!!
来年は一緒に行こうね甲子園(*´∀`)その前に予選で勝ち抜かなきゃ如何がな!!(思わずツッコミ)自分等ちょっと気分早すぎ…!!(ゲラゲラ)
来年かのはると観戦するために今から仕事でお金貯めます!!自分正社員になれる…カモ(未定かて!)
あー早くかのはるんトコお泊りしたいよー花火しようぜ花火!!ケーキも食ってさ、肉で締めくくろうぜ!!(順番逆!!)またメールくらはい。


>>紗々ちゃ
まず昨日の絵茶ありがとうございましたー!!もう楽しかった!!紗々ちゃのウエイトレス葉とかあのキモい親父とかホント紗々ちゃまんせー(宗教!!?)
バトンありがとうね☆ちゃっかりお答えしちゃいましたキャハー(何)
hideは友達から勧められたんだけど、1度聞いて超はまったよ^^それからリンクありがとう!!確認させていただきました(ニコニコ)相互どうもですー!!
紗々ちゃはおお振りも知ってるのでいつかそっちでも萌えたいですな☆嫁は厚塗りっていうか、ただの主線なしなんだと最近思ってきました(笑)


>>まやぽん
久しぶりじゃーーー!!(抱)まやぽんもう離れちゃったからどう連絡しようか迷った迷った。(笑)飛んできてくれてありがとう!!
えーとメアドメアド。。。先頭に某アイドルグループの名前が入ってるやつだよね?違ったら聞いてないかも。。。
でも大丈夫!!だって自分等ボーダフォン☆だもん番号わかりゃ充分ですたい!(ニコ)



拍手、コメントありがとうございました☆

やらなきゃいけないこと程後回し。 

2005年08月17日(水) 10時39分

双子の絵がねー!!と思って描きました。
兄ばっかり目立って弟がなんだか薄いんですがこりゃ。
しかもペアルックって…!20にもなって兄弟でペアルックって…!!
背景ももう何がなんだか●×▽□〜〜!!(わからんて)

一度研修が終わり、改めて研修先を聞いたらなんと!!同期の男の子と店が別々になりました。…やった!!1人っていうのは心細いけど、もともと2人では何も話さなかったし、1人のほうが気楽だし、他の社員さんに可愛がってもらえるし(笑)などの理由で私にはこっちのほうでよかったという結論がでました。
ただ配属先の部門が厄介なわけで。いろいろと問題のある部門でなんていうかパートさんたちのいざこざが。
私この部門に配属決定したらちょっとヤバイかもしんない。(涙)

で。そこにはアルバイトの男の子がいまして。私6時退社なんですけど、アルバイトの子は5:30なんで会うんですよ少しだけ。
パートさんに紹介されて、向こうは私が(一応)社員なので声をかけずらかったらしく気まずい雰囲気が流れてました。
でも私と年が1個しか違わないと知り、よく話しかけてくれました。…いい子だ…!!
しかも私の学校でサッカーを教えていた顧問が彼の高校に転任したという事実を知り、意外な共通点で(笑)話しまくりでした。
いやー世間て狭いですね。青果でもパートさんの息子の奥さんの妹(だったはず……/曖昧)が私の友達だったということもありました。彼女はB組で(私はDだった)体育ですっごくお世話になってましたvv
意外なところで案外人は繋がるもんだ!!(そればっかりではないのですが)

回ってきたよバトン! 

2005年08月15日(月) 23時32分

もう宿題で泣かなくていいんですね…!!(キャホーイ!)
ってことで前回言ってたバトン回答!!
↓原文わかんないのでバトンくれた紗々ちゃのをコピペ。
Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
>>不明。欲しい曲をとにかく取り込むので重い…。
Song playing right now(今聞いている曲)
>>気分で曲がコロコロ変わるけど最近EXILEのBESTに惚れた。
The last CD I bought(最後に買ったCD)
>>鬼束ちひろのアルバムunited colection。『月光』欲しさに購入。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、
または特別な思い入れのある5曲)
>>hide "ever free"追記で説明。
>>BUMP OF CHICKEN " ダンデライオン"歌詞好き曲好き!
>>EXILE "hiro"EXILE大好き。
>>DreamsComeTrue "何度でも"おお振り主題曲だと心から思う!
>>AI "story"バラードめちゃスキ!いいよstory!!

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
>>友達少ないんです…↓↓
えーと…
>>音楽大好きかのはる嬢
>>受け取ってくださいうーさん
>>絶対受け取らん若葉

B人かよ自分。。。誰かあとA人受け継いでやってください(爆)
てか、私の友達なる人どんどんネット離れしてくんですけど。。。

暑い夏が終わる。 

2005年08月12日(金) 22時51分

厚塗りやったらやたら時間のかかったおねーさん。……しぃペインターではやらない方が吉。(だってレイヤー2枚しかないもん。。。)
嫁好きのお友達のサイトにおいてくるつもりだったんだけど、あまりにも中途半端すぎたのでやめました。また描くからね…!!!

帰ってきました甲子園から。とっても楽しかったです。私甲子園が地名だったなんて今まで知らなかった…!!住所やらホテル名やらに「甲子園」という文字がづらづら。私将来あそこに住みたい!!(住んでどうするんだよ)
母校は負けちゃったけど、兵庫まで行った甲斐はありました。行きは球場に近いところに降ろしてもらえたし、昼飯はすごく美味しかったし、お茶やらのサービス満点★到着も他バスより早くて前の試合もちょっと観戦することができました。点差もあんまり開かなかったのも幸い。今年は名電も初戦敗退で…。残りどのチームを応援すればいいんだか。(苦笑)
ここはやはり対戦相手だった広島でしょうか。てか、どのチームも頑張って!!(まとめ)
今日は5時出発で7時に帰ってきました。さぁ明日のために寝なきゃ私…!!明日も仕事きついよ!!


お友達の紗々ちゃ(笑)からなんとバトンが回ってきました。本当にビックリしました。せっかくなのでお答えさせていただきます!ありがとう紗々ちゃ…!!サイトリニュしたんだね!フリイラ夫婦が可愛すぎて即右クリしたよ!また今度改めてサイトに足跡残します!(めっちゃ私信)私友達いないんで(寂ッッ)自分には無縁だと思ってたら!
多分文字オーバーするので、よく考えて明日にでもお答えします。
追記にしようと思ったらエラーでせっかくの文が消えた。。。もう書き直す気力がないので(スミマセン)

知ってるでしょうか。 

2005年08月11日(木) 21時41分
→に携帯ニッキがあることを。。や、知らなくても何ら問題は無いのですが。
何でこんな話しになったかというと、明日行くんですよ。甲子園。
姉とともに兵庫までブラリ2人旅。
で、甲子園体験記でもいっぱいUPしとくので生存確認にしていただけたらなーと。

あはははは

笑えん!!!
大体なんで一般客に帽子とかTシャツとかないの…!!?ねぇホントにないの!?(パニック)
とりあえず仕事忙しいのでまた日記停滞してますが、何とか生きてます。
髪の毛も人知れず染めました。や、染めたに入らないかも。。
でも染めたとたんにぱさぱさになるんだね。気をつけなきゃ枝毛頭だよ…!!
妹が一生懸命に宿題をやっている横で呑気にアイスでも食いながら邪魔をしてやりたい←なんて姉だ!!


もういよいよ待ち遠しかった甲子園なんで頭パニックです。スミマセン。
とりあえず出発までは寝るか絵を描くかどっちかにしようと思います。
朝の5:00出発です。3:30起床予定です。…寝たら絶対起きれないよ私!!
楽しんできます!!雨がふらないことだけを祈って。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる