おひさしぶりです。 

December 03 [Mon], 2007, 3:04

こんばんわ(*´▽`)

最近、私生活の方が忙しくて、中々インできずにいる柚姫です・・・

といいますか、ブログ止めすぎ・・・

パソコンにすら触れてなかったのですよ。

はうぅぅ。o゜(p´□`q)゜o。

今日は55でインしています☆

学生服とかハズカシイ!!

でも、地味〜にいますので、良かったらお話してください♡

くしゃみの話☆ 

October 04 [Thu], 2007, 1:54
こんばんわ、柚姫デス!!

いきなりなのですが、クシャミって人それぞれですよね〜

かく言う私のクシャミも変です。

まず「ハ」から始まらない。

「ふぇ」とかから始まります。


仕事中にクシャミすると、一瞬静かになったあとで笑われます(汗

時々「可愛い」と言ってもらえますが、ほとんど笑われます。

ちなみに、今日のクシャミ。

「ヘきゅぅんっ!」

これがマジだから、救いようがありません・・・

わかってたけど・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 17:53

イベントでも売れ残るって切ないですよねぇ。。。

最近は全然インしてなかったので、そういうのも覚悟の上でしたが。

でもやっぱり寂しいものです。

55のイベって私8割がボウズ状態だよぉぉぉ(苦笑)

判ってても切ない。

なんて弱音も吐いてみたりします。

ふふふ・・・

今日はイベントですね☆ 

October 02 [Tue], 2007, 0:45

55で待機しています☆

パジャマですwww

たまにはいいかなって思ったのです。

フツーのパジャマですけどね!!(爆

久しぶりに☆ 

October 01 [Mon], 2007, 2:34

現在55でインしてます☆

待機中に最近ちょっとハマってるbeatmaniaUDXの音楽聴きつつ♪

覗いて下さる方は20人超えてくれています。

ありがとうございます。

でも、インは0人です。

ごちそうさまでした。(謎)

いやいや、久々にインしたのだから、これは覚悟していた!!

うん、やっぱりコツコツ頑張ろう☆

ちょっ・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 13:55

え、何?!

もう今月終わりなの?!

なんか、今月は本当にバタバタしてました。

精神的にもいっぱいいっぱい・・・。o゜(p´□`q)゜o。

友人のお父様が亡くなられたり、仲良しだった後輩に愛をぶつけられたり・・・(ナヌ)

すんごく辛いであろう悩みを聞いていたり。

もうね、人の苦労まで背負おうとしてしまうんです。

それで、潰れるんですよ柚姫は。

ハハハ・・・

現在崩壊寸前ですが、一緒に考えてくれる友達がいるのが救いです。

もうちょっと私生活も頑張ります!!




中々インできないなぁ・・・(苦笑)

秋ということで・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 5:14

ちょっと背景変えてみました♪

どうですかぁぁぁ??

今日も暑かったですね。

もう9月も中旬です。

早く涼しくなってほしいなぁ〜と願う柚姫でしたっ☆

くーがーつー☆ 

September 04 [Tue], 2007, 12:51

8月も終わり、吹く風も秋らしくなってきましたね。

でも、まだクーラーが手放せません・・・贅沢な私!!

最近は仕事を頑張っています。

チャットの方には中々顔も出せないけど・・・

でも、さっきチラッと顔を出してきました(テレ)

今更なんだけど・・・

私のカメラって映り悪いよなぁ・・・

画素数はそんなひどくないので、たぶん置き場所が原因だと思う。

でも、他に置く場所がないので、しばらくは試行錯誤してみます。。。

時は金なり。 

August 31 [Fri], 2007, 18:47

うふふ。こんばんわ。

今日の日記はとても切なく、心の汚さ爆発ですよ?(笑)

えぇ、もうね今年のつばさはコレに縛られていますの。


お金の問題について。


えぇ、マジでしんどいくらいに縛られています。

諸事情により、保育士を辞めて転職しました。

そしたらね、収入が激減。

でも、エステに行ってた分の請求や、車の維持費とかは変わらずに圧し掛かってくるのですよ。

でね、頭下げて親に借りました。

(これができるだけ、恵まれていると思う。)

でもね、おいつかないんですよ。

何といいますか、今年中に●十万は必要です。

親への返済分を除いても、結構必要なのです。

だから、現在の仕事を死ぬ気で頑張らなきゃなワケです。
自分でまいたタネだしね☆

そうすると、今までのように低辺な私では超がつくほどの収入不安定なパフォは厳しいのです。

確実に稼げる本職をもっともっと頑張りたいのです。

なので、今まで以上にパフォ業からは離れるのかな〜なんて。

確かにね、誰かとお話して収入を得るのは楽しいです。

もともと、人と関わることが好きなので♪

でもね、あの待機しても稼げない苦痛。

そして、結局いくら稼げるか判らない不安。

副職で気軽に〜としてれば楽しいと思います。

でもね、生活がかかっていたら無理。

せめて、リピーターさんがいるとか、ある程度の収入が確実なら・・・なんて高望みしちゃって。

そして、その望み通りに行かない自分が悔しいし、惨め。

みんながBUSYの中、自分だけオンラインとかむなしい。

だから、パフォ業は勿論頑張るけど、もう少しだけ肩の力を抜こうと思いました。

そんなくっら〜いお話でした。アヒャ(*´▽`)

無事に出産したみたいで一安心☆ 

August 27 [Mon], 2007, 20:50

私の事じゃないですよ〜☆

知り合いの飼っているハムスターが本日、子どもを出産したみたいです☆

おめでたい話だよね(*´▽`*)

しかも4匹だって。

1匹もらう予定です♪

そして、母親と子ども1匹は買う予定らしく、あとの2匹は里親探し!!

まだオス・メスが判らないのですがね。

あぁ、テコテコと歩く子どもの様子が見たいよぉぉ(*´д`*)ハァハァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんな子ですが、現在チャットレディしています。
出現場所
ライブでゴーゴー
LIVE de CHAT
ライブチャットBB

たくさんの方と出会いたいです♪
そして、たくさんの方の支えになりたいです☆(テレ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» くしゃみの話☆ (2009年02月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おひさしぶりです。 (2009年01月29日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おひさしぶりです。 (2008年09月01日)
アイコン画像天使の落し物
» おひさしぶりです。 (2007年12月28日)
アイコン画像みく♪
» おひさしぶりです。 (2007年12月09日)
アイコン画像柚姫
» 秋ということで・・・ (2007年09月30日)
アイコン画像名無し
» 秋ということで・・・ (2007年09月26日)
アイコン画像柚姫
» くーがーつー☆ (2007年09月19日)
アイコン画像キョウジ
» くーがーつー☆ (2007年09月15日)
アイコン画像柚姫
» 時は金なり。 (2007年09月04日)