休みだ休み!! 

2006年07月19日(水) 7時35分
休みだー!!
大阪に大雨警報でてるんで休みです!!
ここは奈良なんですけどねー私が行ってる学校はいろんな所から来てるんで〜

***

昨日三者面談行ってきましたよ・・orz
あっはっは(ぇ
定期テストがやばすぎた・・
成績表も帰ってきました・・
美術がほんと意外に良かったです!
小学校の時は真面目にやってなかったからかなあ。
今でもやってないのに5くれたよ!(ぁ

・・・・美術なんか良くても関係ないですよね。(死

もうやばすぎてね・・!
兄に叱られたよ。兄に。
父と母は・・怒ったけど兄よりは・・orz

んで一番仲いい友達から「社会やばかった・・!最悪・・!」
ってメールきたから「どんぐらい?」って私が聞くと、「平均だったから・・!」

喧嘩売ってるんですか。

って返しましたよー
「あはは」って返ってきましたけどね。


***

でも今日は部活だけだったからなあー・・

まあいいやー


では。

久し振りに・・ 

2006年07月17日(月) 19時24分

久し振りに絵描きましたー!!
もうこれは描いたって言う達成感なんで!(おーい
つっこみどころが多すぎて何もいえないって言うのはもちろんスルーで!
何でスカートつかんでるのかって言うのとか何で傘ささないのかとか目ちっさいよとか顔に比べて髪の量が多いとかは言わないで下さいね!(言っちゃったよこの人


***

うおおい!!
明日三者面談だよ!!
やばいやばいやばい(ぇ
定期テストの総合順位とか帰ってくるし成績表も返ってくる・・!
死 に ま す よ
もう本当にやばいです!!!
うあああどうしよう!!


学校と言えば今日部活休んだんですけど、(だって休日に学校なんか行ってられるかっての!)一年でも9月の弦楽演奏会みたいなのいけるらしいです!
最近弦楽面白くないなーとか思ってたんでまたまたやる気になりました!(ぁ

楽譜も配られたようで・・!何でこんな日にさぼったんだろう。
題名はメヌエットらしいですよ!弦楽なんでバイオリンで。
まあ知ってるんですぐ出来るかなーみたいな感じです。
メヌエットで精一杯だと思う・・!(痛い

***

コメントくださった、あかり様、雛楓様へのコメント返しは時間ないので次の日記にさせていただきます;すみません;;


ここら辺で失礼しますー。

すみませ・・! 

2006年07月16日(日) 21時55分
更新してなくてすみません・・!orz
結構オフで忙しくて・・!

***

いやぁ、もう奇跡が起きたんですよ・・!(ぇ
ほ・・補修が1教科もかかりませんでした!!!
私のクラス40人なんですけど、そのうちの20人が補修らしいんですよ!!(うわぁ
・・・喜んでられませんよね(はぁ・・
次は頑張るとしましょう・・・

***

ジャンプ先週立ち読みしてきました・・!
んで今日も明日発売のやつ立ち読みしました・・!
先週のジャンプがすっごい良くて!!!!!

※ジャンプの先週と明日発売の分のBLEACHネタです。反転でどうぞ。

ひ・・ひっつんめちゃくちゃかっこいいよ!!!!てか強かったんだね!!!(ぇ
もう最初に負けたんだと思った・・!(何を言う
かっこよすぎですよ!!
「8本じゃ足りなかったな」って言う所がもう最高です!!!!
うぉぉ・・!やっぱ最高だよひっつん・・!!

今週のジャンプは・・
浦原さんも強いね・・!
ルキア大丈夫かなあ・・




***

サイトの準備全然出来てないよ!うぁあ!!(ぇ
アドレス請求もう少しお待ちを・・!


ではー

はっぴーばーすでぃ! 

2006年07月10日(月) 16時18分
はっぴーばーすでい!自分!(ぇぇ
13歳だなあ〜
なんか嬉しいです(ぇ


予想以上にプレゼント友達から貰って嬉しかったです・・!覚えていてくれたんだね・・☆(誰


***

テスト返って来ました・・
やっぱり悪かったです・・orz
国語はまだ良かったですけどね・・
数学と社会がありえないぐらいやばくて笑えますよ!!(ぁ
明日帰ってくるのは英語・保健・理科・数Tです・・!
数Tが怖い・・!あああ!!

***

土曜は久しぶりにメッセしました!
世蓮に会えて嬉しかったですvvvv



ではー


閉鎖ー 

2006年07月08日(土) 16時32分
ついに閉鎖しました・・!
今までありがとうございました・・!

でもまだ新しいサイト出来てないんですよねorz
なのでアドレスはまだ教えることが出来ないのです・・;
アドレス請求下さった方にはもう少しお待ちください;

***

テスト終わりましたよ・・
もう家庭科がやばいほどに・・
正直あんな難しいなんて思ってませんでしたよ!!!
最初の定期テストは唯一国語で点数とって順位上げていたのですが今回はやばかったんですよ・・!
前回の順位は平均よりちょっと上の番だったんですよ・・
もう絶対下がりましたよ!!!
数Tもやばかったんですよね・・前は比較的出来てたのですが今回はなぜか出来ませんでした・・;補修かかったらどうしよう・・!!もう確定ですよ。どうしよう(ぁ
同類項はまだ分かったんですけど方程式とかさっぱりですよ!おぉぉ!もう本当にやばいですよ!
順位・・やばい
全教科補修でほとんど夏休みがなかったらどうしよう・・(本気
部活にもいけない・・;;;;

・・・・・・ここまで言ってるとさすがに虚しくなってきました・・(馬鹿だよ



あぁあ、三者面談が怖い・・
そして答案返却の月曜日が誕生日ってどういうことなんですか・・
最悪の誕生日になりそうですよ・・orz

***

こんな事言ってたらため息でましたよ・・(死
あぁあ!補修・・(ぉ
しかも私の周りにいる友達は皆天才ってどういうことなんでしょうか。
学年1位と2位と10位がいるんですよ・・・
ちなみに113人中です。

ここまで言ってると立ち直れなくなりそうなんでもう終わりますね・・(ぁ
もう寝ようかな・・(サイトはどうした

7月ですね〜 

2006年07月03日(月) 18時14分
もう7月ですね〜v
それに水曜日定期テストが・・!
そのためにパソコンのコード隠されてました・・!
今日も少しだけやっとやらせてくれたので・・!orz


なんかちょっとアミーゴチャットログインしてみようかな、と思ってたので行ったらなんかバージョンアップしてたよ!!(ぁ
50MBまでふえたらしいですね・・!
便利になりましたね〜v
アミチャは簡単なので初心者でも大丈夫ですよね!
私も使ってましたし・・!


移転、テストが終わってからだと思います・・
すみません・・;

では〜

指が・・ 

2006年06月29日(木) 20時04分
今日ベランダで友達と話してて、手を挙げようとしたら、「ゴンッッ」って薬指をやっちゃったんですよ・・
しかも右手を・・
そのおかげでキーボードを打つの遅くなるし、移転も出来ない・・;;
多分まだ明日痛かったら病院いくと思います・・orz
指が歪んでるんですよ・・orz
治ってるといいです・・!


***
坂本真綾さんにはまっちゃいました・・!
岡崎律子さんも綺麗な声でいいですよね〜v

***
コメント返しですv
ありがとうございますvvv

世蓮>>世蓮!!(何
書き込みありがとうございますv
移転がんばりますよー!!
絶対お伝えしますのでv

え?!本当ですか?!?!
是非是非貰いたい・・んですけど、兄が自分の曲入れすぎて、このパソコンの容量がいっぱいいっぱいなのですよ・・orz
もうすぐ兄専用パソコンが来るんで、またこのパソコンの容量が軽くなってからでいでしょうか・・?
すみません;;
お気持ち本当に嬉しいです!

メールは届いてないみたいです・・orz
せっかく送ってくださったのに・・(涙
楽しみに待ってます!!

最近メッセとかで会えなくてさびしいです・・(ぁ
また今度会えたらいいです・・!

ありがとうございました!

***
レス返しが日記よりも長いですね!(ぁ

では〜

1週間以上更新してないよ!!(やば 

2006年06月28日(水) 19時05分
やばいですね〜(氏ねよ
全然書いてなくてすみませんorz

といっても全然移転進んでませn(ぁ
管理人の新しいHNは教えた人がいますね〜


***

というか!!
最近坂本真綾が大好きなんです!!
声も綺麗ですし・・・vv
ループとか大好きなんですけど、売ってないんですよね・・・orz
風待ちジェットも昨日買ってうはうはですw(ぁ

***
って事で移転作業を頑張ろうと思います・・(でも宿題が・・

移転作業 

2006年06月19日(月) 19時37分
移転作業をしています。
まだサイト名決めただけだけど(ぁ
サーバーはもうここで良いや、と思っています。
もちろんアドレスは変わりますが。
ちなみに私のHNも変わりますよ!



最近ブリーチの夢小説を読むのが好きですv
面白いvvv

あーもう全然勉強してない(爆
宿題やばいのに


あと10日ぐらいで移転すると思います。


コメント返し〜

稔>>コメントありがとうございますv
稔のサイトも休止中ですよね?そちらも頑張ってくださいv
あと、その変わったアドレスが・・わかんないんですよね
また教えてくれると嬉しいですv


ではー移転作業頑張りますb

やっぱり。 

2006年06月15日(木) 19時28分
やっぱり移転しようと思います。
アドレスは請求制で。
相互はまだやりたいって思った人で。



***

プールが始まったんですよね・・!正直だるい
外じゃないんでまだましかと思います〜

***

移転作業しようと思うので失礼します
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雛楓
» はっぴーばーすでぃ! (2006年07月14日)
アイコン画像あかり
» はっぴーばーすでぃ! (2006年07月10日)
アイコン画像世蓮
» 1週間以上更新してないよ!!(やば (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる