○○声優 

2005年05月30日(月) 1時51分
今日は一日使って野川さくらさんの情報を収集。爆笑

自宅に残ってた声優雑誌を漁ったりーネットでファンサイト巡りをしてみたり…最終的にはアルバムを購入するしか!!って所まで追い詰められてみました。そして心無しか治りかけていた風邪が悪化したような…ゴッホゴッホ。

うらこと電話。
ある妄想をきっかけに譲が大好きになりましたよ!いっそモエ〜。そして某さんは間違いなくパイナップルです。パイナップル声優誕生。

夏コミ受かりました。
新刊は出せるかどうか微妙です。すべては仕事の具合によると思います。コピーくらいは…遊佐さん描きたい…。夏の予定は先輩がトリシシ本を出すというので、それのゲストだけ決定。笑。あと、お友達が出す遙か3の8人八葉合同誌に将臣担当で参加しますー。

ぐっにゃ〜ん 

2005年05月29日(日) 2時14分
日記を変えるのが少し先になりそうです。…理由は急ぎのお仕事が入りましてー今日もその件で病み上がりの身体に鞭うって出掛けたんですが…出掛けた先は『野川さくらさんのライブ』!!


何の仕事なのかはおいおい…笑

はじめて野川さんのライブ行ったのですがー楽しかったです。マジで。にゃっほー最高。

そんな感じなので(笑)絵日記で描いて欲しいイラリク、もう暫く受付しますので〜WEB拍手でもメールでも気さくにリクって下さい。今の所ーまるマとかはるかとかが来てます〜

日記かえます! 

2005年05月23日(月) 1時43分
この日記をオエビ日記に変えます〜近い内に。
なんか更新が出来ないでいるので、オエビにして絵を描いて行こうかと。何か描いて欲しいリクエストがあれば拍手で送って下さいー声優でもテニスでもリボでも…ヴァイスでも。笑

メルマガ会員の声優本通販ですが順次返信を出しておりますー。土曜あたりまでにお申し込み頂いた方には返信すべて終わっております。

今日、ブリーチイベントのチケ発売だってすっかり忘れてました。あああー。ミュージカルは先輩とお友達にお願いしていたので見に行けるのですがー声優さんの方。遊佐さんが出演する日にちょっと行きたかった…遊佐さんの声好きー顔も好きー。遊佐さんの京都弁はグッとくるよね!!アラシヤマとかさ!グッと来る。

お茶の稽古場になってる部屋に知らない間に小池栄子のサインが飾ってあった。驚。

シムってゴイスー。 

2005年05月18日(水) 5時57分
パソコンとマンツーマンの戦いを繰り広げていたら…夜が明けた。

最近シムピープルのサイトに行ったらものっそい楽しそうだったので、、、自分でもやってみたい!!うずうず。
うらこと話したけど、私シムやったら確実に…シム廃人になってしまうね…うん。頼久ハーレムを作りたい。色んな頼久カプが住む町を生み出したい←ドアホ。

朝霞のアフロ 

2005年05月15日(日) 2時37分
朝霞に行って来ました。(唐突)

諏訪部さん岸尾さん広樹さんのイベントを見る為です。明け方までネームの直しをしてて徹夜だったので、朝霞の駅で目眩がして倒れそうになったので糖分をとらな!っと思い駅内にあったロッ●リアでシェーキを頼みました。危ない危ない。徹夜はいかん。

イベントは結構おもしろかったです。インターのアベさんに会えて嬉しかったvv
諏訪部さんがなぜか金髪のアフロ姿だったり、、、しかも持参品。本当にマメだな〜リーダーは。感心。

関係のない話ですが、最近のイベントは座席抽選が多い…それはまだいいんだけど友達と行って座席が離れるってどうよ?私は絶対にイヤです。さみしんぼなんで。以前は抽選でも連番が良い人にはそうなる様にしてくれてたのにな〜残念。毎回座席交換の交渉してる気がする。笑

えびわんこ 

2005年05月12日(木) 19時08分
弟が名古屋から帰って来ました。で、約束の土産モノ


これ


わ!本気で天ムス!かわいくないからかわいい!!笑。モリゾとか良く見たら米粒ついてますから。
で。これを犬に使うとこうなる↓


犬天ムス


何故だかしっくりきた。犬の頭に海老…

名古屋より平泉に行きたい 

2005年05月10日(火) 3時37分
原稿をやらなきゃいけないのに…PS2版のはるかをやってしまう…今8章だから頼久ED一回みたら封印しよう。誰かプレイしてる人はいないかしら!八葉抄の話がしたいわーやっぱ頼久は私の中の萌キャラベスト3に入ってるだけある!!いるだけでキュンキュン。

弟が愛地球博に行ってます。お土産を買って来てくれるというので『天ムスなモリゾ−キッコロ』のぬいぐるみを頼んでみました。いつもお土産なんで買ってくれた事なかったので(最後の記憶は数年前のディズニーの土産。しかも弟ではなく彼女がね…)期待してなかったのですが、わざわざ携帯に電話をかけてまで確認してくれたのできっと買って来てくれるのでしょう。明日が楽しみ。キッコロ!声はプーアル。

私は愛地球博よりも平泉で義経ロマンに浸りたいです。10でやってる美輪さんと太一くんの番組で守護霊(?)みる人いるじゃないですか。あの人の話を聞いてると、不思議と惹かれるモノとかすっごい興味のあるものは守護霊だったり前世が関係してるって感じじゃないですか。私が日本史の授業で室町平安鎌倉時代が大好きでそこだけ高得点だったり(他の時代はおもしろい程知識ありません)、古典が大好きで原文のまま古典作品読んじゃったりするのも前世とか関係してんのかなー。楽しいな−そうだったら。私の後ろに平安貴族とか鎌倉武士とか憑いてたら、ちょっと興奮する!!爆笑。

ごーるでんうぃーく 

2005年05月08日(日) 4時25分
また日記あいちゃったし…

先日のスパコミ、お疲れさまでした!声優本を買いにわざわざスペースまで来て下さった皆様、ありがとうございました。はるばる買いに来たのにこんな本かよ!とか思われてないといいな…とくに諏訪部さんファンの方…

私はイベント後、ドリミュに出掛けて帰り際にゆーやんのおじいちゃんに声をかけられて何故か世間話を暫くしてました。驚。

一日休んでパニの六惡党を観劇。
男男男…男臭い舞台でドッキンドッキンでした。再演して〜〜〜〜

そしてお友達の白龍の神子Eちゃんの家へお泊まりに。妹さんに素敵なジャージパンツを借りました。ヴァイスのラストライブのDVDを初めてみたんですが…ちょっとあれ…ヴァイスじゃない人が映り過ぎてるね…見た事ない人は見てみるといいですよ!笑。その後
人生で初めてイザーク受の同人誌を読みました。勉強。聞いた事もない智一&保志のデュエット曲を聞かされました。これも勉強。福山×下野のBLCDを聞かされました。これは…ちょっと…好みじゃNAI☆でも福山じゅんじゅんの攻は素敵でした。もっと攻めたらいいのに〜勿体無い。

帰りに寄ったデパートで買った本高砂屋の『ミルフィーユきんつば』がメチャメチャ美味しかったです。サクサクしてて餡子でイモで抹茶で。

そんなこんなで今日です。
今日から原稿生活に戻ります〜今月はハードなんだ…うん…同人も出したいから!!爆笑。はるか!はるか!まるマ!まるマ!笑。次の商業誌は『茶道漫画』ですよ。和服好きな方はぜひぜひ。メルマガの会員さんには近日中に声優本の通販についてのお知らせを配信しまーす。

拍手嬉しいですVV 

2005年05月03日(火) 3時11分
えーたくさんのWEB拍手をありがとうございます!ビックリした。笑。声優本を楽しみにしてます!と言うコメントが多くて…ありがたいです、本当。ただ楽しんで描き過ぎてページが増えてしまったので…ペン入れの状態での発行になります;すみません〜でも発行はできます(><)
それから4日は14時頃にはスペースの片付けを始めてしまいますので、よろしくお願い致しマス。スケブは午前中に来られる方で13時までに受取りに来られる方限定でお受け致します(^^)

先日ジャンプショップに行ってREBORNグッズを買い漁って来ました!あのねあのね、ディーノさんの缶バッチが売ってたの!!!感動。まさかディーノさんグッズがあるなんて!夢の様☆他にもランボさんの携帯ストラップとかお弁当箱も買いまちた…お弁当箱なんて使う機会ないのに。爆笑

テンマ!! 

2005年04月27日(水) 2時00分
火曜の深夜はMONSTER→攻殻2をぶっ通しで見るのが楽しみなんですが、この間に入る日テレアナの『エンパラ』がものすっっごい邪魔。爆笑

今日はウェンディーズお昼ごはん食べながらコピ本のネタまとめ。プロットとネームの間みたいな作業。セリフをあーでもないこーでもないと書いては消して消しては書いて。

そして取りあえず出来上がった表紙はコレ



わーなんじゃこりゃ。これに色付けるか迷うねーいっそこのままのが?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる