ショック! 

2006年04月05日(水) 10時48分
ショックすぎて、なんて書こうか迷ってます・・・
なーんだという事件でも、私にはとっても大きい事件なんです

昨日、HPを渡り歩きしていると・・・なんと・・・
伊野ちゃんがジャニーズをやめる
って話が多いんですね・・・
ハイ
私にしてはとってもショックです
でも、信じません信じたらFANじゃないような気がして・・・
でも、一応ジャニFANの友達(J.J.じゃ無いけど・・・)にメールを送ったら
やめるって事務所から発表あったら事務所に手紙書いたら?
って返事来ました
それもそうなので・・・友達も、協力してくれるらしいし・・・
そうします
皆さんも協力してください

FAN失格? 

2006年04月04日(火) 8時39分
FANの方には申し訳ないんですが、

深澤くんってふかさわなんですネ
ふかざわと思ってました


の記事、本当ですよ(笑)
この前友達と話してたとき初めて知りました・・・
2人して驚いてましたね・・・ハイ・・・
でも、その話じゃどうしても納得いかないのが私なんです。
だから、ジャニーズJr.カレンダー(もちろん今年の)で調べたところ・・・
なんと、なんとふかさわだったんですね・・・

J.J.FAN失格ですね・・・
スミマセン。こんな私がFANで・・・(深澤くんのFANじゃないですよ

お初です!! 

2006年04月03日(月) 8時22分
今日からブログ書きます
前は書いてたんだけどねぇ・・・
めんどくさくなって
やめました
はい・・・
やめました
今度はちゃんと書きますたぶん(ヲィ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる