(無題) 

2008年11月16日(日) 20時55分
1日、おわった(>_<)!
仕事してるとあっというまなんだけどなぁ☆
夜が長い(>_<)

でも、切りつけられたりころされたりする夢はいい夢らしいよと教えてもらった!
なんか新しいことがはじまるらしい。
でも、ナイフが出てくるゆめは 欲求不満 らしい(笑)


いいゆめとはいっても。あんまりもうみたくないY(>_<、)Y
今日は、遊べる子をみつけるか、シレンを買って、なんとかすごせたらいいなぁ…。

(無題) 

2008年11月16日(日) 9時27分
切りつけられたり
誘拐されてころされたり
最近なんでこんなゆめばっかりみるの(泣)
今日はほぼ1時間おきで目が覚めて最悪…
しんどい…無理っていいたくなる
けど がんばってきます(T_T)

(無題) 

2008年11月15日(土) 8時14分
最近あさとよるがしんどぃです。
わがままなのはわかってる;;嫌っちゅうくらい だから行くんだけど!
でも、ずっとは無理やなぁ…


つらいなぁ。

(無題) 

2008年11月14日(金) 7時58分
こあいゆめを立て続けに2つもみたお(T_T)
こあかた;;;

(無題) 

2008年11月13日(木) 1時49分
よっぱらっちった〜(>_<);;

久々に飲んできもちわるい;;

今日は、大好きな先輩に
誰にも言えなかった おっきな悩みを ズバリと言い当てられて
涙腺ほーかいした(T_T)

なんでそんなことまでわかるのー!?

しかもそれを同期にカミングアウトしてしもた…


あ〜きもちわるい;
とりあえず寝よう;;;


あしたはあしたのかぜがふく!

おやつみ!

(無題) 

2008年11月12日(水) 7時53分
もう朝だ(>_<)

昨日はなんとなく悲しくて お風呂にはいってたらポロポロ涙が。
なんだか酔ってるようなかんじでした。

わがままと ほんのちょっとだけ、わかってほしいこと だったよーなきがする。
まぁもう昨日のことはいーや。


今日は会社いきたくないな〜!
ボスザルに会いたくないお(ノ∀`*)
がんばろ〜

ラーメン☆ 

2008年11月09日(日) 2時46分
こないだからの話☆

中学の塾からの友達と飲みに行ったヽ('ω')ノ
恋バナとか懐かしい話で盛り上がる☆
塾に遊びに行くと先生に
「あんた変わったねぇぇ(;´゜Д゜)ゞ」
と 10回位言われた(笑)

まぁ 確かに☆


今日は彼氏のおうちに行った☆
なーんにもしてなくてただ寝てただけだけど、楽しかった〜♪(*'-^)-☆
ホントに今日は、何にもしてない!
寝て、起きて、テレビ見ながらカップめん食べて、彼氏がパワプロするのをベッドからながめていると
なんだか同棲時代を思い出して懐かしくなった☆





やっぱり不良の騒ぐ声がうるさい(T_T)

(無題) 

2008年11月09日(日) 1時49分
さいきん やっぱりいや!って 思うことが(>_<)


よる12時頃、とつぜん男が叫ぶ声とドタバタ暴れる音(;´゜Д゜)ゞ
びっくりして窓から外を見ると、警官(!?)のほうに走って逃げる女子3人

?!

警官が棟を見上げて調べてる;;


ぶっちゃけこうゆうことしょっちゅうだ;
うちの近くに駅があって、
夜はこんな時間になってもたむろしてるやつらの声が聞こえてくる(>_<)
横の道路は、夜中バイクがブンブンいいながら走ってる(*_*)

柄が悪い!
私も気づかないとこで染まってたら嫌だな;;

はやくここから出たいよーY(>_<、)Y
引っ越しできたら、いいのにな(*u_u)

(無題) 

2008年11月05日(水) 22時41分
今日もつかれた〜!
でも行き帰りが楽だたおo(^-^)v

仕事では、大きいお店や小さなお店
いろんなお店様に入らせていただくんだけど
今日入らせていただいたお店は
店長に教えていただくことが1つ1つ重たい!
いい意味で(^ω^)

こうゆう理由で名前だけの新規はいらない、とか
接客の言葉とか、いろいろ!

どうしても、小さめのお店なんだけど、
お店の方々をほんとに尊敬しています☆
大好き☆


明日は違うお店だ〜

セクションの先輩には、
いつも違うお店ってほんとに大変でしょう
って声をかけてくださる優しい方がいらっしゃるんだけど
たしかに大変は大変だけど、
やっぱり今はセクションならではの責任もないし
違うお店に入らせていただくことが、言い方わるいかもしれないけど
気分転換になってるかんじがする☆
つらいお店にも入って疲れるけど、次はいるお店が楽しいお店だとめちゃやる気回復する☆


明日は、先々月myカッターを忘れてしまったお店様なので
明日忘れずに探しだしてもって帰りたいとおもいます(笑)

(無題) 

2008年11月02日(日) 23時06分
1こ前の日記いつかいたんお
寝ぼけて書いたみたい(笑)

今日は自分の接客時間がながすぎて
先輩がそのせいもあって帰るの遅くなっちゃって
それにも関わらず私の方がさきに帰らないといけなくて

確かにお客さまが時間かけて悩まれてたから遅くなったのもあるけど…
もともと私の接客が、丁寧だねと言ってもらえることもあるけど、時間かかりすぎなんだよね…
自分が情けなくなってへこんだ(T_T)
もっと、時間かけすぎず丁寧に、確実に売上うPできる接客がしたい…
難しいよ(つ_;)

唯一の救いは
その方がアプローチからのご新規様だったこと(つω`)
しかもかなり大量にスキンケア揃えて下さり、
新商品のご予約までしてくださった(*´v`人)(´ε`*人)
最近やっと、向こうから来ていただくのではない
自分から道でお声掛けして、新規になっていただけるようになった(;ω;)
ちょっとは成長したかな…時間かかるけど←


は〜今日は彼氏の応援にも行けず、失敗もしてホント散々だったo(*>д<)oけど、
火曜日会うの楽しみにしてがんばるって約束したから
明日までがんがりたい(>_<)!
5連勤最終のあしたは
注意力散漫にならんごと
気がついたら死んだ目をしていないよう
きをつけたいとおもいます(;´゜Д゜)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる