なんぞや 

2007年04月17日(火) 17時17分
とりあえず腹が立って仕方ない。あーーあーー!!
神様って不公平ね(泣)

なぜ世の中は1人の人しか愛してはいけないのですか…(・ω・`)
人生で1番愛することのできた人がいたことは幸せなことですか?

最近、愛について深く考えます(笑)ォ



とりあえず、ギター上手くなってやる。
みてろょーーーーーゥゥ

休日 

2007年04月16日(月) 18時13分
今日から授業始まってめっちゃ眠いですm(__)m

土曜日、4時頃から三角辺りにドライブに行きました!もう、私はある意味緊張しててやっと待ち合わせてた人と会えたときは変な汗が(゚Д゚;三;゚Д゚)
まぁその後の話してもつまらんから、結果を言いますね(^O^)/
正直…つまらんかった。私が楽しもうとしなかったから…。でもこれで現実みたし、これからは安心して会える気がします(笑;)

日曜日は友達とカラオケ行きました!4時間ぐらい唄った(^∪^☆)採点のやつでチャレンジってのがあるんだけど、下手だったらカーンという鐘の音で強制終了!なんです(泣)

ゆったりまったり 

2007年04月10日(火) 18時04分
今日は1日家でゆっくりしとったです( ̄∀ ̄)ノ
昨日散々、友達に振り回されたけん疲れたし…。

明日はいよいよ入学式!!!ドキドキやなー(´c_`*)今日外出したと言えば、入学式があるホテルニューオータニまでのバスの時刻を見に行ったぐらいでずっと引きこもってました(笑)

早く実家に帰りたい!!!ギターしたいょ(/Å`)

ヒマ生活 

2007年04月07日(土) 9時28分
おはよーござぃます!!!今日も1日頑張りたいと思ってるけど食料がそろそろ底をついてきました(´Д`)買い物行かないと(汗)


昨日は雨でめっちゃ寒かったけど、午後6時頃お出かけをしました。SO!友達がようやく免許を取得したから車校についてきてと言われのこのことついて行きました(笑)S自動車学校は市内に住んでたとこの校区内だったので全然平気でそこまでバスでGO!
そこの先生たちと話してすごくいい人だなーって思いました!しかも、中学校まで一緒だった人とかもごろごろいて、みんな変わってた(笑)たぶん私には気付いてないб(´Д`;)

プレセミナー 

2007年04月05日(木) 17時52分
今日は11日の入学式を前にクラスメートとの親睦を深めるためにも、と専門学校のプレセミナーが13時から行われました!

えと、コラージュっていう所謂、雑誌を利用して切り抜いたりしていろいろ組合せて自己PRをするってやつをしたんですけど、これがなかなか難しいのね(/Д`。泣)ちなみに私はギターや音楽、野球の雑誌を持って行ったんですけど使う物迷うとょ!
最初、イメージマップっていって「自分」から連想するものをいっぱい広げてそれを参考にコラージュするんだょね。妄想族のはずなのになかなか連想できなくて戸惑いました(汗)

初☆彡 

2007年04月05日(木) 9時57分
今回からこのblogに変わりました!私の妄想っぷりをとくとごらんあれ(笑´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu5296
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる