遂に引退 

2004年11月06日(土) 20時45分

日記書くの久し振りだなーおい。
今日の部活では午前中に演奏会やって午後に引継ぎ式をやりました(´Д`*)
もう皆泣いてましたよ・・因みに僕も泣きました。だって悲しいんですもの。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しくなるなァ〜・・明日から新しい部長ですょ
ってか明日もあんのかよ?何なのよー!
いい加減休み作って欲しいです・・しかも火曜日と水曜日は市診なんですよ?!
ヤベェ、マヂで勉強してねぇよ・・(T∀T;)
しかもその診断テストが成績に入るんですって。

マジかよー!!(゚Д゚;)

(・∀・`;) ニュース 

2004年10月21日(木) 22時07分
た、大変です!
水戸黄門の再放送やってるぢゃないですヵ。僕のダイスキな純にぃが出てる・・vv
なんと!それに貫太で共演した『石坂浩二さん』『渡辺梓さん』が出てるんですよ!!
石坂サンといえば、あの天才が阿呆かよく分からない亀岡万次郎先生を演じた方です(//∀///)
んでもって渡辺サンは貫太のスキな人のあゆみサンをやった方ですvv
んでもって水戸黄門でも、渡辺サンは純にぃ(格さん)の恋人なんですよ!
しかも死んじゃったんですよ?!あわわ・・もう完璧貫太と似てますよね><
ぁ、因みに石坂サンは水戸光圀サマですvv(^∀^*)
マヂで感動したんですけど・・vv ぁ、貫太知らない方、御免なさい(;・∀・)

マヂ話 

2004年10月20日(水) 22時11分


イメーヂ崩れるかもしれないので、オフ友以外の方は見ないことをお勧めします。(もう崩れてるよ
オフ友の方はボクがどーゆーヤツか知ってると思うのでドラックしてどぞ。



今日は友達と下ネタトークしまくりました(*・△・)b
黒板にアレを描いてみたり(^_^*)楽しかったです!
ってか♂サン方にアレをあだ名にされました。うーん今まではバイオって呼ばれてたんですけど・・。
よく分からないんですよね。小学校の頃バイオ的な行動してたからバイオって呼ばれたらしいんですけど(´Д`*)
・・因みにボクは♀ですよvv(・ω・)?

ラムちゃんの耳を間違えた↓ 

2004年10月19日(火) 20時40分


ヤター!もぅちっと台風直撃ー!(よく知らないけど
学校休みだ♪イェア!!
                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n          ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//

ぁ、そういえばまた返れすしてなくてスミマセン;;
だってやることいっぱいあるんだもんっ(死
部活から帰ってきて、夕飯食って、色々して・・(ぇ

久し鰤だァ・・、、 

2004年10月15日(金) 20時27分
トプには部活前よりはマシかもって書いたけど、やはしメッチャ忙しい。
今度は文化祭と小学校で演奏会と・・色々あるそうです。。。
もののけ姫メドレーとヴォンヴァィエとその他もろもろvv
もののけ姫なんか私ハイCやるんですよ!スゴくない?!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
先輩は『1年の頃は普通に吹けなかったし』とか言ってましたが、・・ププ。ぢつはアタイ吹けますょ。ムフフ
他の1年の2人は4thなので(榛名は3rd)1オクターブくらい違いますから。ってか1オクターブ違うから!
んでもってハイCで皆共通の所があるんですが、2人はたまーに出るくらいでした(^_^*)
『ゆゅちゃん頑張って』なことを言われました。有難う先輩!
あー土日も普通にあるらしいです・・普通だって、普通。マヂ?

ぁ、因みに↑のは某野球漫画?ギャグ漫画?下ネタ漫画?の冥ちゃんですvvあ゙ーloveーっvvv

無念ナリ・・(-ι-З) 

2004年10月05日(火) 22時02分

最近ぼーっとしてることが多くなりました。
今日の朝、部活の朝練だったので友達と早めに歩いて行ったのですが、行く途中で

どっすん
滑って転びましたー。滅茶苦茶ど派手に・・!(//Д///)
ちょっと恥かったょ。つるっどすんですよ・・↓↓しかも怪我痛いし;;
つーか滑って転ぶ瞬間、友達が僕に喋ろうとしたらしく、『瞬間見ちゃった』とか言ってました・・見られてたなら尚更恥い。。。
それと帰りの時もぼーっとしてて段差のところ『うおおっ』て感じで転びそうになったし・・
ボケキャラツッコミキャラというより、アホキャラですね

犬エド 

2004年10月03日(日) 21時15分
犬アニもハガアニもお疲れ様でしたーってことで。。。
マヂで両方納得行きませんでしたよ・・終わり方><

。・゚・(ノД`)・゚・。 えーん 

2004年10月01日(金) 22時30分
虹のかなたとうとう終わっちゃいましたねー;;( ;∀;)
ってか全45話って絶対短い!!(>Д<)
いいお話でしたねー。結局ナカノを殺さずぢまいですかっ。
っていうかオープニング!!2人で言ってましたょ許さないって(笑)
ぁあとDVD化おめでとう御座います。
・・あれ。東海テレヴィはやはしイヂワルです・・゜・゜(A´・ω・`;)
だってボタバラ滅茶苦茶人気だったのにDVD化されてないし(多分)
貫太だってー(゚Д゚ )ムハァ だって公式サイトにファンコメ1日に100通くらい来てたんですよ!!
純にぃ・・最近出て来ないなァー(*´д`;)…
そういえば逃亡者も終わっちゃったよネ。
オヤヂが『つまんない』って言ってました。なんか警察がしょぼいとかなんとか・・
あとアットホームダッドのスペシャルもやってましたよね(//Д//)
なんか久しぶりに笑っちゃいました。恋のバカンス(笑)(曲はよく知ーらないですョー(・_・
明日も部活なので此の辺でー。

鎧と豆 

2004年09月25日(土) 21時10分
今日のハガレンは何なんでしょうッ!!!
なんか滅茶苦茶謎でしたo展開にエーみたいな@@
だって漫画と滅茶苦茶反れてるよ?!ちょっとは直そうよー(´Д`)
しかもアニメでロゼちゃんを・・勝手なことするなっ!ロゼちゃんに手ェ出したら許さないわよッ(`□´)ヴモーッ
ってか、アニメってエドとロゼが接近してるような気が・・o
なんか誰かがロゼがどーたらこーたらって言ったらエド顔赤くなってましたし!(//Д//)
荒川先生はアレでいいって思ってるんでしょうかねェ・・ハルニャはロゼちゃんスキーだからいいけど(//∀//)
うむむ・・今日はエンヴィータンがいっぱい出てきてて嬉しかったわvvエドのおチビちゃんとの戦いも見れたしぃーv
しかもマスヒュズーvvvvv(//□//)うがぁぁぁぁああぁぁあポーズがイケてるっ!
マースに手ェ出すやつはエドだって許さん!(エンヴィーだよー)
でもエド父の顔ってホントにあんなんでしょうヵ・・気に食わないでつ↓
しかもた、大佐に危険が・・!大総統もうキライッo フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン
やはしハガアニは訳分かんないし(´_`;)
アル?!どうしたアル?!起きろアル!!

ああー専アイとかたまってる・・ヤヴァいo

明日も部活だようー;; 

2004年09月24日(金) 20時59分
ぐすん。。゚(゚´Д`゚)゚。
今日12時に起きて2時頃また寝たんですが・・まだ寝足りない><
しかも明日も部活だし・・あーもうイヤァァァァァ@@

今日の虹のかなたはドッキドキでしたね・・『こ、壊れてる・・』しゃ、社長!
なんかお母さんと『ナカノ自殺しちゃったのかな・・』とか言ってました(爆)
でも立ち直ってましたよね・・しかも奈緒子チャンのお母さんが・・?!
来週最終回ですよねー;;あうー寂しい・・o
オープニングの『お前だけは許さない』のちひろの台詞、今日は無くなってましたねー><
・・ぁ、虹のかなたは最初私が見始めたんですけど、お姉ちゃんも虹のかなた見て『メッチャハマった』とか言ってたんですョ。
暇な方は見てください〜o昼ドラ愛!(//∀//)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる