やっと買えた!! 

2010年01月16日(土) 23時25分
今日メイト行ったら入荷してた(>_<)
やったースパナとごっくん!(>_<)
か わ い い … !

都路里 

2010年01月11日(月) 16時26分
初めて来れたー嬉しい(>_<)
さくらのアイスと白玉がピンクでめっちゃ可愛いv

伏見稲荷 

2010年01月11日(月) 15時01分
今年も行ってきました(*^^*)
千本鳥居くぐってったら予想外に山登りしんどかった…orz

スパナチョコ 

2010年01月10日(日) 20時54分
完売してる…!!欲しかったな〜

ラスト公演 

2010年01月10日(日) 19時49分
最高でしたっ!!
3人で見れてホントに嬉しかったですっ(>_<)
キャストさんいっぱい近くに来てくれたのも嬉しかった〜っ(>_<)
市瀬さん間近で見ちゃったvvv

コメダ 

2010年01月09日(土) 18時13分
リボコン名古屋すごい良かったです!!
隣の人も良い人で良かった〜っ(>_<)

名古屋きた! 

2010年01月08日(金) 19時57分
今からアイさん家にお泊まり(^v^)

 

2010年01月04日(月) 19時22分
数字4つ選べって言われたらこうなりますよね^^^^
アルファベットも選べたらいいのに^^^^

お茶 

2010年01月01日(金) 13時11分
会社の人からの年賀状が全部今日届いてて焦る^^
私まだ書いてないのに^^^^

あけましておめでとうございます! 

2010年01月01日(金) 11時00分
今年も宜しくお願いします!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
読者になる