気ままに書いていきたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu4
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
初!! / 2008年10月22日(水)
今日から暇なときにブログを更新していきたいと思います。

果たして長続きするのかかなり微妙ですが、あとは気合です!!(笑)

今日はソフトボールの試合がありました。
守備は下手ですがバッティングは少し自信があるので楽しみにしていたのですが、
残念ながら僕のセカンドゴロで試合は終わってしまいました。
なかなか思い通りに行かなくて難しいものです。

さっきたまたまテレビをつけていたら、阿部サダヲがでていたのでそのまま見ていたのですが、
どうやらリストラの話のようでした。
僕はこれから就職活動を始める立場。
仕事って死に物狂いにやるものなのだと痛感しました。

就職活動・・・満足できる会社を見つけたいです。
そしてこの機会に周りの社会を勉強したいと思います。

初回はこんな感じです。。。
なかなか自分の思ったことを文章に起こすのって難しい・・・

では!!
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!