くまモン!くまモン! 

June 11 [Tue], 2013, 23:35
宿題で熊本のこと調べたたらくまモンで頭ん中いっぱいになったゆずほですw




今度の部誌のお題にオリキャラがまたまた入ったのですが

お絵かき大好きイツメン3人で各自のオリキャラを下記合いすることになったのですが

3人なので1人づつのキャラ数は半分でいいのですが

9人と6人・・・・・・

私の各3人しか居てないのにおかしくないか????

ってなって一人混乱中ですw

しかもそのうち一人の子はほぼ初見なので結構辛いですw

ここ最近はそれしか手つける気がないからうpするモノ減るなー

とか思いつつ早く終わらせたいですw




ものすごくどうでもいい事だけど
    ニコ動で10万回再生って結構すごいことだったんだね・・・・。
              つい多すぎて当たり前と思ってしまっていたよ・・・。





おわり

体育大会 

June 08 [Sat], 2013, 23:13
があったのですが

ひたすら「いけいけーもうちょい!!もうちょいやから抜かせー」

って言って腕振りながら友達といたら次の日腕が痛くなったゆすほですww

透明感があってかつ明るいデジタル絵がかけるようになりたいです


昨日のこと 

June 01 [Sat], 2013, 23:46
天月くんのワンマン行ってきましたー!!


結局あまつきくん含め5人?ぐらいいたけど超楽しかった!!

といか2Gメンバーほぼ揃ってたw

まさかあのPVのメンバーが目の前に!!ってなって一人テンション上がってましたw

なんかグッズとかも限定のアニカンとかあったんだけどマジで超欲しかったんだよねw

クリアファイルとか買うとお金なくなるからやめたんだけど

結局そのクリファイルとかがなくて何も買えずじまいっていう悲しい結果に・・・。

友達と2人で行ったんだけどその子がセガに行きたいって言ったから

探したんだけどマップが狂ってて結局たどり着けないっていうねw

なんだかんだで帰ったの11時過ぎっていうねwww

でもそういうのまたやりたいなーっておもうんだよねww

夏にあるCOFに参加できる日が来ますようにと願って今日は寝よう

明日から真面目にブログ再開させます 

May 27 [Mon], 2013, 23:26
(´・ω・`)

正直あきました 

May 18 [Sat], 2013, 22:53
勉強に・・・・・・。




ショタキドさんまぢ可愛すぎてハゲそう(*´Д`)ハァハァ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロ アニソン大好き人間です
読者になる
ちょいちょいうpしてます
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2040283
ステカム→http://www.stickam.jp/profile/naruko98
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像倉本 奈々梨
» 遠足 (2013年04月30日)
アイコン画像倉本 奈々梨
» 風邪 (2012年11月26日)
アイコン画像倉本 奈々梨
» まさかの(笑) (2012年11月26日)
アイコン画像美悠
» 描きたいなww (2012年08月24日)
アイコン画像倉本 奈々梨
» 7月も終わりますねww (2012年08月01日)
アイコン画像クララ
» 握手会 (2012年07月17日)
アイコン画像倉本 奈々梨
» だぁぁぁぁぁぁ (2012年07月06日)
アイコン画像15%ロボット
» 水彩 (2012年06月11日)
アイコン画像クララ
» ごーるでんうぃーく (2012年05月05日)
アイコン画像クララ
» かえってきたーww (2012年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる