描けた!!! 

December 03 [Wed], 2008, 13:27

イナズマイラスト(らくがき
うわw下手(笑
マックスってかきやすいのですよ!!((そしてかわいいじゃないですか!

H話でフェイクボールやられてあれ〜ってなってるまっくすめちゃくちゃかわいかったww
tcgでマックスあたりました(レベルカードとキャラクターカード)

鬼道さんほしいなぁ。。。(←

イナズマはかわいいキャラいっぱいでうれしいです^^(とくに半田/////

染岡とか豪炎寺はかっこいいですよねw

ではでは失礼いたしました〜^^

射手座最下位〜 

December 03 [Wed], 2008, 8:48


こんにちは〜><

今日は微熱があるくらいで病院に連行されましたぁ・・・・・。
今日は射手座最下位だと!!!なるほど・・・こういうことか・・・

二週間くらい前から肝炎で死んでいたのですが、なおりましたよ。・・・・で。。。今日はなんなのでしょうね・・・
肝炎の再発なんてありえないし・・・@@@@(まだぬけてなかったのか!;;

とにかく今日は強制的に病院連行でしたねww((やめてくれ
うぅ〜〜・・・これでは高校入試があぶない・・・
勉強ついていけるのか?;

やばいですね;;;;;;;;;;;;(滝汗
冬休みまであともうちょっとだし、またまた肝炎なんていやですよぅ・・・・・・(泣

よし!こういうときはビデオにとっておいたイナズマを観よう!(オイ
点滴中ほんとめんどくさいんですよ?!退屈ですよ!!!

なんとかpcはうてますが・・・((針がぬけないように;(抜けたらおこられもんだろうなぁ。。。。
片手ヤフー!(??

教科書片手じゃ読めませーんw針ぬいてーーーーっっ!!!

おwww半田がでてきた(笑    いいぞ!もっとしゃべるんだ!!
いいですねwwスポットライトあたってますよww((不不不

豪・炎・寺ww松葉杖すがたもいいけど試合に早く参戦してくれww

自分のジャンプで落ちて負傷とは・・・((まぁ。あらたんの影響もあるのだろうけど・・・
イナズマ落としの練習でも落ちてましたねw
(豪炎寺は危険なコww)でもすきだぁ!!!!!!(?

きゃぷてんwwか/わ/い/い/////
赤くなってるぅ〜〜!><

まんがかかわいwwマネージャー達もものっそいかわええww//////
イナズマ見所ありすぎですね@▼@
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント