今日はなんの日気になる気になる日ー 

2006年12月18日(月) 23時42分
いや、別になんもないんですけど。。。いや、ほんとうに、はぁーつまんねー笑なんかいいことないのかな明日こそ、(★_★)なんか、そして。。。これ見てくれてるひとコメントちょうだいね!!さびしいから(悲最近素朴な絵文字にはまってます。(>_<)←とか・・・なんか古みたいな・・・寂しい女じゃー(泣




↑とくに意味ないけど。我が部屋のきたなさ。。。

はぃ、何日ぶりの更新でしょうか。。。 

2006年12月17日(日) 18時39分
こんばんゎ、みなさん憂鬱な日曜日の夜ですネ、(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
ぁの、久しぶりの更新すみません(>_<)vなんか、今日なぎさんにこのブログを見てる人がいるという報告を受けましてねはぃ、、、雨は妄想激しくないよ!!普通の乙女だからね!!なぎは、、、わかんないけど笑笑笑なんか雨の素顔をね。知られるとハズイョぃや、雨はそのままなんですけどネ。のっぽなB型です雨っぽいとおもったら声かけてねB型最高B型いいよね。みなさんB型をばかにしちゃぃかんよBはねーすばらしいから笑こんな感じで終わっていいのかな?笑まあーまたこんど

↑ちょっと、不思議な世界???千と千尋みたいな?

もうすぐクリスマスだょー 

2006年12月03日(日) 13時01分
おはようございます(-_-)(-_-)(-_-)えェーとさっそく大幅な・・・はい、投稿しませんでした<(_ _)>自分で反省まじショック・・・・てか、雨は自分にすっごく甘いのね。ホント昔から。。。友達には天然と言われ。。。最近。。。逆ぎれした、雨ですが。。。だって。。。なんかむかつくよね!!バカにされたかんじで。。。絶対違うのに。。。そんな最近のあめさんでした。。。。はい、さいきんなんかいいことがまったくないよ。なんか、彼氏がほしいというより。。。甘える人がほしいなぁー(>_<)vもうすぐクリスマスだしね。。。。みなさんの家はサンタさんきますか??雨のいえは。。。父に聞いたら、来ないと言われました。。。ショックです。。。でわ、また明日(>3●ノ)

                  

↓雨がつくりました。画像はおばあちゃん家の空です。


  

ゎぁぁあぁぁぁあああぁぁ  

2006年11月23日(木) 19時04分
こんばんわ雨です明日ゎとぅとぅテストです。。。ゃだなぁー今日ゎ、全く、勉強しておりませんょ。。。。やばぃです。今度、バンドします。でもまだ、ギターまったくしておりません。。。えーっとぃま、、オークションで入札したんですけど。。。。ムリかなーがんばります、、、はぁー落札できるといいなぁー

三日坊主じゃなくて二日坊主。。。笑 

2006年11月21日(火) 22時00分
こんばんゎ、雨デス。えっとですね、昨日さっそく更新さぼちゃましたぁーすみません(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)デモ、実際読者さんいないなぁーって今気づいた!!ゥンAありゃさびしいゎぁ増えればぃぃなーでもゃっぱムリかなぁーHPないし。。。あ、聞いてください!!昨日中三のとき失恋した人にあったんですよ。友達の背中に必死でかくれたけど。。。ムリでした。やっっぱ、みつかるよね。。。ウンAでも、かっこよかったョ。だってそりゃ、めんくいな雨サンですもん!!オレンジメガネかっこいいし!!!まじで!!来年同じクラスになれたら雨幸せーでもね。。。。性格すっごく悪そーだなぁー。。。。だって、性格がそろってる人なんてんかなかいないですよね。。。そんな感じで明日ゎ、テスト初日です!!留年しない程度にがんばってきます!!!


なぎさんにコメあるよ!!(追記に)

こんにちヮ(-_-)(-_-)(-_-) 

2006年11月19日(日) 16時53分
柚雨、デスョろしくおねがします、ともだち百人できるといいいいいいなぁーできたらまじHAPPYなり。最近古典文法にはまってまして(爆 うけるねー(何が!! とりあえずそんな高校生です!!高一なんよ地域ヮ、福岡在住デス、肥満人じゃない、(PC壊れたぁー)暇人なんで時々遊びに来てなーウソやけどーーワラ なんかあさってからテストなんですけど、何にもしておりません!!!!勝手に留年しやがれみたいな!!ホントヮ、すっごくいやですケド。。。なら勉強しろって!!ネ!!やらんけどネ!!こんなしょうもない柚雨ですけどよろしくーワラ好きヮ、メガネをっけたかッこぃぃ人です!!!この前、なんと我が校にも一人存在しました、オレンジメガネのかっこいいこ、でも理系なんです!!しゃべれなさそゥだヮーでもな希望を捨てずに!!行こうじゃなぃか!こいしてなんぼ砕けてなんぼやし(笑
こんな雨に興味をもったかたヮコメ下さい、、、きょうの一言。。。あめでしたぁ!!
                 

↑↑これ(くま)についてしりたいひとヮ。。。追記を。。。みてくださぃ。。。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像凪砂
» こんにちヮ(-_-)(-_-)(-_-) (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道部に所属してます!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる