(無題) 

2006年04月18日(火) 10時15分
ギターまぢ挫折しそお…((まだ全然やッてもいないのにね

ホント誰か教えて!!!((切実

難しいよお〜(´;ω;`)

ホント分から━σ・д・`*━ん!!!

誰かアドバイスを〜!!!!!

(無題) 

2006年04月15日(土) 7時33分
めッちャ単純女〜

でもそれで頑張れるさあ!!!

今日ガッコだカら頑張らないと(`・ω・´)

(無題) 

2006年04月14日(金) 21時38分
カワイイ仔いてヨカッタですねえ〜

アド聞いたンですかあ〜

カッコイイ男子いても話しかけてませんケド??

アドなンか聞いてないしさ

なンか嫌になッてきた

どンな性格かッて自分が01番知ってるでしょ??

なンかすごくヤダ

自分ばッかでバカみたい

(無題) 

2006年04月14日(金) 17時34分
再試決定〜(・ω・;)

まぢ有り得ない〜

友達ミンナ再試なし〜

クラスで再試の女の仔自分だけ〜

まぢどンだけ〜??(*´∀`)

この学校さリげよくなあ-い♪+゜

はあ〜

今日ミンナと逢うカラ話聞いてもらおっと(´・ω・`)

部活も迷うしなあ〜

留年したらど-しよ

周り頭良すぎだかンね(´;ω;`)

誰か勉強教えて下さい((切実

(;´Д`) 

2006年04月13日(木) 19時15分
なンか高校疲れる〜

そこまで気の合う仔いないしさ

楽しいのカよく分かんないしさあ〜

なンか病んでるお

部活も迷うし(・ω・;)

バンドかダンスかバトン

どれにしよお??

かなリ迷う〜

しカもメ-ル途絶えてる〜

はあ〜

没収されたトカかなあ??

明日逢えるケド…

なンか01日連絡とらないだけでこンなトカ

これカラ耐えられないよ

ど-しよ-

はあ〜… 

2006年04月12日(水) 21時13分
なンかガッコ微妙だよお〜…

一緒にいる仔の中の02人が自分の恋の自慢しカしないし

『あたしわ追い掛けられる恋しかしたコトない』

『何回も告られてしょうがなく付き合う〜』

モテるのわ分かりましたよ

でもずっとそンな話されても反応困りますカラね

なンか本音トカ話せそうな人いねえ〜

まあ人に合わせるの得意だカら別に話してられますケドね

表だけぢャなくて仲良しになれる仔できるのかなあ??

(無題) 

2006年04月12日(水) 16時43分
友達と話してたら帰るのが今(・ω・;)

学校終ったの03時前ぐらいなのにィ〜!!!

でも友達増えてヨカッタわあ☆+。

てかねえ〜…先輩と今日話しました(*゜3`)b

ホント嬉しいです。

まぢ大スキです。

入学式(*・艸・) 

2006年04月11日(火) 19時23分
01年03組28番になりましたあ!!!

あと…友達できましたあ〜(◎´∪`◎)/

まぢ安心したよお☆+。

でも03組のミンナなンか静かだお…(・ω・;)

もっとはっちゃけようぜえ!?(;´Д`)







ッてカ今日早速Nクンと帰ったお(*゜3`)b

なンか新鮮でいいねッ(゜∀。)

でも高校生ッて実感が湧かないわあ〜…

(・∀・){制服〜 

2006年04月11日(火) 9時08分
私服のガッコ行くカラこンなカンヂの制服着てくゥ〜(◎´∪`◎)/

今日わこの制服にあとネクタイ!!!

たまあ〜に洋服も着てくケドね♪+゜

入学式まぢ緊張(゜д゜;≡;゜д゜)

友達できるかなあ〜…

(無題) 

2006年04月11日(火) 8時55分
ネクタイの結び方が分からない〜(´;ω;`)

どおやンの?(゜∀゜*)??
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しぃこ
» (無題) (2007年10月13日)
アイコン画像蘭瑠カラだあリンぇ。
» (無題) (2006年04月24日)
アイコン画像蘭瑠の第二のダーリン なっつ☆
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像蘭瑠カラ愛花ぇ。
» チケット届いたあ(ノ∀`〇) (2006年04月09日)
アイコン画像愛花
» チケット届いたあ(ノ∀`〇) (2006年04月09日)
アイコン画像蘭瑠カラ愛花&佐和ぇ。
» チケット届いたあ(ノ∀`〇) (2006年04月09日)
アイコン画像蘭瑠カラ皐月ぇ。
» ゆずさン (2006年04月09日)
アイコン画像蘭瑠カラとぅまん&ヨッスィーぇ。
» 念願の… (2006年04月09日)
アイコン画像佐和
» チケット届いたあ(ノ∀`〇) (2006年04月08日)
アイコン画像愛花
» チケット届いたあ(ノ∀`〇) (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu2yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる