やったー 

November 11 [Thu], 2004, 1:39
ついにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

My(゚∀゚)ラヴィ!!なラプンツェル(ゴレではない)復活゚+.(*'∇'*)゚+.゚


ミラはじめましたって日記書こうとしたら復活したよ( ´艸`)




やべ、うれしくて涙で画面がみれない( ノ∀`)







ラプも放置してることだしミラしてきますね( ゚o゚)
↑日記の書き方忘れたともいう(マテコラ

(゚ρ゚)ノ先生 

November 11 [Thu], 2004, 1:37
久々SSつけて日記かくかーっておもったら、
SSがCに入りすぎてて、出てきません(゚Д゚)

やっぱり放置してた( ゚o゚) 

November 10 [Wed], 2004, 13:08
日記開始しようかな。っといいつつその後書いてませんでした( ゚o゚)
いつものことってことでご勘弁(まぁ、ラプしかみてn・・)





さて、日常のヒトコマをご紹介


うちの携帯には日々、アリエナイぐらい迷惑メールがくるのですが
今日はその中から1通ご紹介。

普段は即消しなのにたまたま見てみました。



「○○○の後の真っ白に燃え尽きた感じが大好きなの。
 毎日真っ白に燃え尽きたいな^^ 私と(以下略」






・・・・・・









お前はジョーか( ゚o゚)

┐('〜`;)┌ 

November 05 [Fri], 2004, 5:22
サイトをするほどでもないけれど、
ちょっと寂しくなったからプログでTW日記でも開始しようかな〜。

なーんて思ってみたり。

いや、ごめん正直、
タグ手打ちに慣れてるので色々やりにk・・・(以下自主規制



画像を多様して日記を書くタイプだったけど、
ここでは画像そんな載せれないので

まぁ、暇つぶしの気晴らしにぼちぼち独り言でも書いていこーヾ(〃^∇^)ノ



とりあえず
パッチ当てさせてくれないか?根九村

ペットがぁ・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァン!!

最終合体(ナニ 

October 23 [Sat], 2004, 22:42

ラプタンに問う! 

October 23 [Sat], 2004, 20:46
どっちがいいかなー
P R
カテゴリアーカイブ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» やったー (2004年11月11日)
アイコン画像ラプンツェル
» やったー (2004年11月11日)
アイコン画像ラプンツェル
» (゚ρ゚)ノ先生 (2004年11月11日)
アイコン画像ラプンツェル
» やっぱり放置してた( ゚o゚) (2004年11月11日)
アイコン画像ラプンツェル
» ┐('〜`;)┌ (2004年11月08日)
アイコン画像ラプタン
» ラプタンに問う! (2004年10月23日)
http://yaplog.jp/yuzu28/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる