てにみゅ 

July 21 [Sat], 2007, 15:20
みたいテニミュみたいてにみゅみたい

あのねー夏にやるテニミュのね、菊丸役の子がちょーーかわいいんだよ。私とタメなのに女の子よりも可愛いんじゃない?ってくらい可愛いんだよ…見に行きたいんだよ…

ひさしぶりの更新がこんなですんませ

リボアニ 

June 16 [Sat], 2007, 10:41
ディノヒバktkr

ひさしぶりに更新! 

June 13 [Wed], 2007, 21:08
花つんと会ってご飯食べました(*´ω`*)

きょう 

May 11 [Fri], 2007, 15:12
授業終わったあと、葵ちゃんや梦月ちゃんたちが通ってる大学に遊びに行ってきました(*´ω`*)今帰宅中です。うちの大学より遥かに広くってびっくり!みんなにひさしぶりに会えて楽しかったー!また遊びに行くのでよろしく。笑

明後日は昭和記念公園のイベントに行くことにしました。花宵のみです〜。楽しみだ!ウィッグセットして、小道具買いに行かなきゃ☆チュッパとチョコレートかな。

しゅくだい 

May 09 [Wed], 2007, 22:31
↑これ読むのが宿題。(日本文学科だから)
よ め る か !ちなみに徒然草です。

この間、小6から高3までずっと通い続けた塾の事務バイトに応募したんですよ。
…落ちた!!笑
一般常識テスト、ぜんぜん解けなかったからかな…。
ルートの計算なんて解けるわけないだろぉぉぉおおお!
違うバイト探し中。定期券内が良いなぁ。

この間某CDレンタルショップのブックコーナーにいたら、
美人なOLさん2人組みがゲームの攻略本を見てたんですね。
なんの攻略本かなーって覗き見したら、DSGSだった。笑

OL1 「この子が葉月くんって言ってねー!(葉月を指差しながら)」

OL2 「うんうん」

OL1 「あ、この子全然出てこないの(天堂くんを指差して)!デート誘えないし、メアドもゲットできないの」

OL2 「へえー面白そうだね!買おうかな!」

すっごい笑いこらえながら聞いてたよ私。
DSGS、オススメだよ!

この間サークルの友達と遊びに行ったとき、なぜかハルヒの話がでてきた。笑
その中にいた子のお兄ちゃんがはまってるらしく、
その子も受験中に読まされたって!!!!
「すごい目が大きくてねー秋葉っぽいんだけど。意外と面白かった」って言ってた。
「へーそうなんだー私もよんでみようかな♪」とか返事しながら、
内心冷や汗ダラッダラだった…。



私信。→花ちゃん
今日メールくれたのにごめんね!!
暇なときまた誘ってください!
池袋でも秋葉でもどこでもいいからオタク話したいー。
漫画がんばれ!夏コミでるなら売り子するよう。

さぼりすぎ〜 

May 08 [Tue], 2007, 11:25
日記サボっててすいません…。GW中に写真アップしたかったんですが、忙しくて無理でした(´・ω・`)

GWはずーーーっとサークルの人たちと遊んでました。4日連続。ありえない(笑)ドロケイとかだるまさんが転んだとか何年ぶりにやったんだろー。おかげでめっちゃくちゃ疲れました(´・ω・`)楽しかったけどねっ!!

そんな訳で大学生的には充実したGWでしたが、オタク的には全く充実してないGWでした。スパコミいけなかったしね…!!本買いたかったよー。

今週末に向けて、花宵の準備をしています!中間服なので、白ベストを改造中。校章はできたよ!!あとウィッグカットもしなくちゃー(*´Д`*)念願だから早くイベントいきたい!舞乙も1年ぶりだからかーなーり楽しみ☆早く週末にならないかなーあ。

4/30 晴海 

May 01 [Tue], 2007, 11:43
昨日イベント参加した方々、おつかれさまでしたー!

葵ちゃんと初の黒曜あわせ!骸はあはあでした。くまちゃんと戯れる骸はちょっとキモかった。笑 M子は前回同様残念な感じでした…。

リボはもちろん、大好きなジャンルや今はまってるジャンルのレイヤーさんがたくさんいらっしゃってハアハアしまくりました。花宵レイヤーさんと舞乙レイヤーさんに影響されて5月にともゑとトモエ(名前一緒・笑)、プリキュアレイヤーさんに影響されて6月にのぞみをやることにしました!楽しみ!日にちはもしかしたら変更になるかも分かりませんが。


葵ちゃんに何か問われるたびに「イエス!高須クリニック!」て言っててすいませんでした。悪気はちょっとしか無かった。

今日 

April 30 [Mon], 2007, 14:03
突発でイベント参加中!
骸とM・Mです。

じーえす 

April 24 [Tue], 2007, 10:16
の攻略本ゲット!!これ見て親友告白エンドにチャレンジしたい…!1回失敗したんで。鈴鹿と姫条を二股かけてたんですけど上手くいきませんでした。笑

今日はこれから学校です。本当は1限からあったんですが、出欠とらない授業なので友達に任せました。まだ入学して1ヶ月も経たないうちからこんなんで大丈夫なのか…!!だって3時までGSやってたら朝起きれなかったんだもん(´・ω・`)←さいてー
反省します。

サークルがめちゃくちゃ楽しいですー!この間サークルの人たちとカラオケ行ったんですが、みんなありえないくらい上手だった!合唱サークルだから。笑 その後の飲み会で調子のって飲み過ぎました。


帰宅中 

April 18 [Wed], 2007, 22:00
ひさしぶりに花ちゃんと遊んできました。学校終わって、夕方から待ち合わせ!!池袋オタクツアーして焼肉行って、マックでしゃべりたおしました(*´ω`*)楽しかった!お肉おいしかったー♪牛も豚も鳥も羊も食べた。オタク話をしたのもひさしぶりだったので本当に楽しかったー!また放課後集まりたいなぁ。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる