*携帯電話* 

2009年02月15日(日) 1時06分

彼氏とお揃いで携帯2台目を購入

ずーっとほしいって言ってて、そのままだった。

やり直して1か月、

ようやく長年の夢が叶いました


しかも、お金払ってくれるとか言うし

嬉しすぎて、携帯見つめてにやにやw

*よーろっぱ* 

2009年01月27日(火) 19時57分

今週はヨーロッパに卒業旅行

まじ楽しみ

来月はたぶん北海道行けるw

飛行機たくさんだぁ




彼とは、イチゴ狩りやら温泉、ボードと遊びまわりです。

会うのは週1以下だけど、毎回いろんなところへ連れて行ってくれる

しかも、お金は出してくれるし。

本当に愛されてるなと実感する。

しばらくは大切にします

2009年 

2009年01月02日(金) 22時12分

2008年は、新年をパリで迎え、すぐに沖縄へ行き、

夏には東北への一人旅、サイパン旅行、

秋にはヨーロッパへの一人旅。

「旅」の1年でした


たくさん友達も出来たし、毎日めちゃ楽しかったw


合コンもたくさんしたしw

あと、男の子とのデートもたくさんしました。笑




2009年は、自分と向き合い、闘いまーす


ブログ友達募集中です

気軽にコメント下さい☆


*大学生* 

2008年12月10日(水) 10時20分

リアルにヤバイ

最近の自分…。


合コン三昧

合コン行って、そのままオールして。

次の日はきちんと大学行って。

みたいな生活が続いています


曖昧に、他の友達と会う

スポッチャ行ったりカフェ行ったり。


まさに、「大学生」って感じだぁ

*前の続き* 

2008年10月23日(木) 18時37分

前に書いた、10個の叶えたい事

ほぼ叶えられるのと、叶えたもの。

6コ。

ちょっと頑張った

*欲求* 

2008年09月24日(水) 16時11分

友達欲しい

友達と沢山遊びたい

お金欲しい

旅行したい

資格とりたい

本読みたい

3kg痩せたい

服や靴ほしい

二重になりたい

卒論早く終わらせたい


10コの欲求。

頑張って満たさなければ

*夏休み* 

2008年09月22日(月) 21時03分
今年の夏は・・・・いろいろあったぁ

1泊2日の合宿に、

1泊2日のお客様来客w

2泊3日の一人旅、

2泊3日の合宿2種類、

4泊5日の海外旅行。

合間にオールで飲み会が数回、

普通の飲み会もあったり、合コンしたり、

ミーティングもたくさんあった。


出来事だけでもたくさんあるのに、

その出来事一つ一つに思い出があって、

なんだか頭がパンクしそうなぐらい。。。

*久しぶりの* 

2008年09月03日(水) 18時26分

久しぶりに大学の友達にあった

授業違うと全くあわないので、

会おうと誰かが言い出さない限り会わない。



4月ぶりにあったよ。




Oくんは、私の気持ちを知っていて利用しているだけかも?


彼氏の事、いいの?




友達みんなに言われた。






それでもいいやって思うよ



*揺れない想い* 

2008年08月31日(日) 16時18分

利用されていてもいいや。




そう思えるぐらい彼が好き。







彼氏に、お別れを告げました。


納得してくれなかった。



「別れるっていう選択肢も考えてほしい。」





そう、わがままなお願いをして、電話を切った。



*展望* 

2008年08月27日(水) 23時25分



『あんな素敵な人に出会えて幸せ』





そう思える日が早く来てほしいな。



幸せだったのか、幸せなのか。


それは、自分の心が決めるもの。



今はね、幸せとは言えないけれど、

あんな素敵な人に出会えて嬉しかった。


私なんかを相手にしてくれてうれしかった。





だからこんなに引きずってるんだろうな。


●ぷろふぃーる●

○あや○
22歳・大学4年生。心理学部です♪

○彼氏○
23歳・社会人
2個上の彼氏です♪
バイトの先輩でした☆


彼氏との出会いはこちら

お友達いっぱいほしいです。
ぜひぜひコメントお願いします★

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» *欲求* (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» *欲求* (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» *欲求* (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» *欲求* (2008年09月25日)
アイコン画像こうし
» *久しぶりの* (2008年09月05日)
アイコン画像コーメイ
» *優しい彼* (2008年06月16日)
アイコン画像いのうえ
» *再会* (2008年06月08日)
アイコン画像あや
» *2年と3ヶ月* (2008年05月02日)
アイコン画像yuka
» *2年と3ヶ月* (2008年04月29日)
アイコン画像ビビさんへ←あや
» 彼氏のでーと。 (2007年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる