わぁぁぁぁあぁぁあぁぁ…(>_<) 

2005年12月30日(金) 19時34分


来てました!!!!





「今日メール来ないよ…」



と寂しがっていていましたんですよ。

んで、何気なく彼専用のメールフォルダを見てみました。





えぇっ??!!!



いつの間にか来てるんですけど…


真夜中に来てたんで、おそらく寝てる間にメール読んだのでしょう。。



…そんな記憶ありませんけどね(^_^;)




まぁ何はともあれ、楽しくメールする事が出来ましたっ


でも返信来ないな〜…気長に待ちますか。。




ではではっ




改めまして、柚です!!!! 

2005年12月28日(水) 9時39分
ちょっと気分を変えてみました〜



!!!!





きりんが大好きなです





みなさん、どうぞよろしくおねがい

します。

あとコメント大歓迎なんで、もし良

かったら足跡残してく

ださいな(*^^*)

ではでは、今後とも宜しくうお願

いいたします☆☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼香
» わぁぁぁぁあぁぁあぁぁ…(>_<) (2006年01月01日)
アイコン画像ひかり
» わぁぁぁぁあぁぁあぁぁ…(>_<) (2006年01月01日)
アイコン画像あぁo
» わぁぁぁぁあぁぁあぁぁ…(>_<) (2005年12月31日)
アイコン画像
» 改めまして、柚です!!!! (2005年12月30日)
アイコン画像ひかり
» 改めまして、柚です!!!! (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる