今日から休みっ♪ 

December 29 [Thu], 2005, 16:31
こんにちはブログ書くの遅くなってすみません
かぉりでっす

陽ちゃんこないだののことなんだヶど、
全然OKだよ〜
それより、早く復帰するとィィねぇ

あっ!今日のお昼ご飯は、「もんじゃ焼き」を作って食べたよ
初めて作ったんだけど、なんとか成功っっ
そりゃぁ〜店のが美味しいんだけど、自分で作ってみるのも悪くないよね

あっ自分、「画像BBS」を作っちゃいましたぁ
日頃、何気に撮った写真などをUPしていくので
暇なときにでも見てってください
(リンクに勝手に入れさせてもらいますた)  でわっ

今日は・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 10:55



Merry Christmas!!

今日は、クリスマスだぁ

てか、1年って早いね・・・

もう1年が終わっちゃうよぉ

今年書くのは、今日で最後です

今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします

それではよいお年を


ちなみに画像はウチがゆずの次に好きなポルノのお二人です

寒い・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 18:46
寒い寒い・・・・  どうも、陽子です。

冬って、ホント外に出たくないよね・・・
もうすぐクリスマスだけど、別に予定もないので、
一人家で寂しく過ごしたいと思います
まぁ、冬季補習なんだけど・・・

〒かおりw
お久しぶりィ
ウチはめっちゃ元気だよん
ウチがやったバトン2つ、かおりもやってぇw
バトン楽しいよん

冬至行きたいねぇ
でも、ウチは冬季補習です・・・
今年はどこだろうねぇ??
いつかいってみたいなぁ

あと・・・手紙の返事、年賀状と一緒に送ります
遅くなってごめんね

さぁ、2月のライブ用に、可愛い洋服探さなきゃ
かおりw リボンどこに付けるw

ではでは

どうもっ!! 

December 18 [Sun], 2005, 11:46
おはようございま〜す
かぉりです
今日も雪がコンコンと降ります
いやぁ・・・サブイ・・
もぉいつく寝ると〜お正月だぁぁ

そぉ言えば・・・冬至の日ライブ、どこであんだろ。。。
行きたい行きたい行きたい・・・
まぁ、そんな偶然なんてないよね

陽ちゃん如何お過ごしですか?
バトン、面白そうだねぇ誰か私にも回してくれぃ

ということで、、、以上かぉりでした
P・Sお手紙まってます

バトン2 

December 18 [Sun], 2005, 9:03
おはようございます  陽子です

茉美からバトン回ってきたんで、早速答えますw
茉美、ありがとう


*名前と性別は?
陽子 ♀ですw

*身長と体重を教えてください。
158a で 秘密

*現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人がいます

*好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は・・・うちがカッコいいと思う人は、友達みんなから批判されます
性格は、優しくて いつも笑っていてくれる人です

*浮気の境界線は?
んw・・・やっぱ二人きりで相手の家とかに行くのはダメだと思います

*初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋は、今、現在進行形なので、伝えてないです。

*今まで一目惚れをした事ありますか?
ありません 顔も大事だと思うけど、やっぱウチは性格が大事

*恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
一週間に3回くらいかなぁw
でも、好きな人とは毎日会いたいです

*ドキッとする異性の行動やしぐさは?
やっぱり、何かに一生懸命になってるとか・・・
あと、一緒に笑ってくれたりとか

*恋人に求める条件は?
特にないなぁ・・・
けど、クールな人より、明るくて元気な人がいいです

*今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
いままで付き合った人は、ウチは好きじゃなかったんだけど、
かっこよくて、よく笑ってくれて、いい人でした。


*自分から告白しますか?待ちますか?
んw・・・ その時にならんと分からんけど、自分から告白する勇気はないです・・・
小心者なんで

*結婚願望はありますか?
ありますよ けど、そんなに早くなくていいです
友達はみんな、うちはすごく早く結婚しそうらしいです

*失恋した時はどう対処しますか?
まだ失恋を経験したことがない

*今好きな人、付き合ってる人、気になってる人等、そんな方に一言どうぞ!
いつも一緒に笑ってくれてありがとうございます
もっとA話せたら嬉しいです


ではでは、またぁ

バトンw 

December 14 [Wed], 2005, 16:41
こんにちは 陽子です

麻実ちゃんからバトン回ってきたんで早速w



1、初恋ゎぃつでしたヵ

今年の夏です ((遅っ

2、今まで付き合った人の人数を教ぇてくだあぃ

1人です

3、今好きな人がいますか(いる人ゎ)スキな所ゎ

いますよ 好きなトコは・・・優しいトコ

4、スキな人とデートで行きたぃ場所ゎ何処ですか

どこでも 好きな人といれるなら嬉しいんで

5、好きな人と一緒に見たぃ映画ゎ

楽しそうな映画w

6、こんな人ゎ絶対ムリって人いますか

特にいないです

7、恋愛対象年齢は何歳〜何歳まで

下は・・・3歳くらい  上は・・・10歳くらい

8、同棲ってしてみたいですか

してみたい

9、愛と恋の違いゎなんだと思いますか

分からない・・・  同じじゃないの

10、1番長く続いた恋愛ゎ

今年の夏〜今です

11、付き合ってみたい芸能人ゎ

悠仁と厚ちゃんと森山未來くん

12、究極の選択です。
一生、人を愛する事しかできないのと人から愛される事しかできなくなるのと、どっいかを選ばなきゃならなぃとしたらどっちを選びますか


ん〜・・・愛されるほうかなぁ



今日は時間がないからこの辺で
ではでは

野ブタw 

December 11 [Sun], 2005, 12:10
おはようございます 陽子です

今、野ブタ見ながら書いてるよw

今日は、部活の顧問の先生のダンスの発表会(?)に行くんだぁ
その先生5○歳なのにめっちゃ若くて、すごい先生です

昨日はカラオケでめっちゃ盛り上がったし
疲れたけど・・・

そうそう昨日、塾の先生にプレゼントもらったぁ
いつも習ってる先生じゃないんだけど

野ブタの蒼井(?)って人、最低
あんな友達、ホント嫌だ

友達傷つけるなんて、最低。 絶対しちゃいけないこと。
この世の中からそんな人がいなくなったらいいのに・・・

さぁ、それではいってきます

こんばんは! 

December 10 [Sat], 2005, 23:45
どうもこんばんは、かぉりです
今日は、ゆずのリップを買いました
・・・めっちゃイイ香りですおすすめ品

かぉりもテスト返ってきましたー・・・
勉強してなかった借り(?)が返ってきたのかなショーック
赤点一個あったし・・・。
でも、簿記86点・ビジ基90点・情報処理89点・数学71点は嬉しかったなぁ
いやぁー、、商業高校は数字ばっかだから頭痛いよ

それでは明日、簿記3級の試験なので
また書きます

テストが・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 19:37
こんばんは 陽子です

テストが・・・・・・・全部返ってきました

点数
 数A  72点(平均67点)
 数U  61点(平均47点)
 化学  58点(平均59点)
       以下省略・・・

理系行きたいのに、この点数はヤバイかも・・・・・

はあ

もっと勉強しとけばよかった・・・      反省

また今度、がんばります


「リボン」出るねwww

楽しみィ

かおりw ライブ楽しみだね

それじゃあ また

ヤープーローグぅぅ 

December 06 [Tue], 2005, 18:52
どうもかぉりです
というか、3日にブログを書こうて思って、お気に入りからヤプログ
開いたら「ページを表示できません」って出て、そのあともまだ行けなかったぁ
 なんか、ヤプログの編集者っぽい人が「3日はトラブルでページを開けない」っぽく言ってたよぉ

テスト、、、やっと今日終わった――
やっと頭使わなくていいさぁ学校帰り遊びまくるぞぉぉぉ

ゆず。。。

アルバム『リボンキタ―――
で気付いたんだけど、、、アルバム発売が1月18日
マリンメッセライブのときは2月4日
・・・てことは、18日間でアルバム完全に覚えなければ
もう、毎日リピートして聞かなきゃだね

あっ、今度記事と一緒に画像をつけようかと思います
それでゎ、、、かぉりでしたっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉりw
» 寒い・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像陽子
» 寒い・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像さえ
» 寒い・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像まみ
» バトンw (2005年12月16日)
アイコン画像茉美
» テストが・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像まみ
» ぉぉ久しぶり!! (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu2-kao-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる