1ヶ月経ちました 

2005年08月23日(火) 14時27分
GOHOMEから1ヶ月経ちました
前blogでも書いたケド,ライブ夜興奮しすぎてな-んも書き残せなかったんで(;´д` )ショボーンまだまだ余韻残りまくりまくりなので
改めて書き残そう

振り返ってミヨウ22日(金)前日

エレキコミック第13回発表会初日行く22時帰宅
同love友Mチャンで集合時間トカ色々決める
12時30分に地元駅改札前に待ち合わせケッテイ
持ち物暑いケド岡ジャー必須あと気合
同の違う友カラ『同窓会あるケド行く
スマソ行きません(゜ε゜)勿論Mチャンも不参加
やつい&今立さんと写真撮れたりテンション高ッ(^ω^*))
最終確認でGOINGHOME聞いたんだけどまだうろ覚えで危険…何度も何度も繰り返すうちに就寝…

待ってろヨゆず

カワイイ 

2005年08月21日(日) 11時15分
コレはめっちゃカワイイゾダイソーゆず陶器ゆずキューピーちゃんゆずキューピーちゃんはコノあいだ横浜にGOしたときGETゆず陶器は地元のダイソーにてGETだぜう-んカワユス

も-チョットで一ヶ月 

2005年08月20日(土) 10時41分
そ-いえばゆず誌届きましたよねヤッパリ『GOHOME』特集
今回ダケはページ増量キボンヌ(´▽`)だったなア
内容は文句ナシだったけどモット濃いレポ見たかった
仁くんの浴衣姿はイ-イ厚チャンの日本代表シャツもイイ
ゆず誌表紙もヨカッタ『あたし達ココからゆず見てたんだあ』って再確認絶対なんとなく写っているハズなんだが

そんでなんとなく写したかった『音楽と人』表紙が銀杏BOYZ
銀杏特集の次はゆずだもんねあたしは幸せジャ

ミュージックバトン!(´Д`)アワワ 

2005年08月19日(金) 21時30分
あやかちゃんカラミュージックバトンキタ--(´Д`)--!!
スピワ小沢サンblogで知ったミュージックバトン
アタシにも来るナンテ(´Д`)答えマスとも

@PCに入っている音楽ファイルの容量
そんなスバラシイ機能が出来るでは無い(笑

A今聞いている曲
銀杏BOYZ 『若者たち』
パンクロックを聞いたぁあ世界が真っ二つに軋んだぁあッテナ

B最近買ったCD
モチロン『GOING』『HOME』(´▽`)

Cよく聞く曲OR特別な思い入れがある曲
『GOINGHOME』…日産スタジアムでこの曲聞いてそれはもう号泣しまくった(ノ_<。)だから最近聞きまくってる1曲

『春一番』ゆずっこになったキッカケ
友達同士で春一番が超ハヤって『春一番ゆずのCDに入ってるって聞いたよ』コノ一言でBIGEGGを借りに走ったそしたらゆずにどっぷりハマっていたのだ

Dバトンを渡す5人
スミマセンまだ交流が少ないので止めます(笑



霞ヶ関から六本木 

2005年08月18日(木) 19時54分
東京地方裁判所に行ってきたヽ(´∇`)
すごい緊張感人間同士の戦いって感じだった…
私が傍聴したのは道路交通法違反の裁判でナカナカ面白い裁判
今日は新件だったから来週に判決が下るミタイ
なんだか裁判傍聴にハマりそう(笑
千原兄弟の弟ジュニアも、テレフォンショッキング出演した時
『シュミが裁判傍聴ですオモロイ』とか言ってたのを思い出した
黙秘権トカ授業で習ったから意味が分ったけれど、全然無知で行ってたらワケ分んなかった

その後は日比谷線にまた乗って神谷町六本木に
アゲ花新色出たって聞いたから行って来たけど無かった笑)
もしかしてアレはネット限定とにかく無かったでもダケはありました毛利庭園に村上サンのアートがあるらしく行ってみたら超凄いッ超カワユス庭園のの上に



トンガリ君ッて名前で周りの4体は四天王らし-の激カワユス
『何かゆず関係はナイのか…
捜してみたらアゲ花発見
(一応ゆずに関係してるから笑)
ヒルズは村上隆ワールド状態
『悠仁に会っちゃうンじゃないトカ妄想しながら探索したりしてましたモチロンいませんでした

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


GOHOMEのステージ横に設置されてたはど-やって作成したんどろうか
特に出入り可能Kaikaikikiには驚かされるネ('▽')


右上に

ファンタ 

2005年08月18日(木) 12時27分
昨夜愛車のチャリセ●ンイレ●ン2軒目でGETだぜその画像がコチラです
とってもこうゆうのって何柄っていうんだっけ卒業生が着るはかまのよーなお味のほうはゆず味with炭酸そのまんまデス途中で『コレ何味だっけってなりますこれから東京地裁に行って裁判傍聴してきます|電柱|ー ̄)

ヤプログ始めましたヾ(´∀`) 

2005年08月17日(水) 19時53分
ゆずっこサン達ッてヤプログ率高いミタイ…(´・ω・`)
カワユスな絵文字利用OK&スキンもカワユス
なのでライブドアから移動しちゃいましたあε=ε=ヽ*^∇^)ノ

そうそう今日は某スーパーで…
ポテトチップス柚子胡椒味をGetだぜしてきましたよン
     
      まだ開けて無いからドンナ味かわからないンだけど

            ゆずッてだけあって絶対に
             ウマウマヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

     これから色んなゆず関係物に手出していきたいゼ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやっこ
» ヤプログ始めましたヾ(´∀`) (2005年08月18日)
アイコン画像みゅき
» ヤプログ始めましたヾ(´∀`) (2005年08月18日)
アイコン画像あやか
» ヤプログ始めましたヾ(´∀`) (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu1818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる