続・前髪 

2005年05月26日(木) 17時42分
この前の日記にも書いたけど、前髪が大変なコトになっておりまして、でイヤイヤながらも学校へ行ったんですけど、みんなの反応は

(・∀・)!!!←こんな感じ(ぇ
友A子「前髪切ったんだぁー!」

私「うん、そうなんだけどマジ最悪ダシ。どうしよう;」

友A子「ぇ?いんじゃない?かわいーし、バカっぽくてイイよ

私「・・・・・(睨)」


お願いだから早く伸びてください・・・

充電(●´∪`)b 

2005年05月22日(日) 16時22分
この土日いっぱーーーーーい休めた(・∀・)幸せww
美容院行って前髪だけ切ってもらったんだけど、コレ

THE・前髪って感じなんですけどどーすりゃいいの
何かね、身長が150pくらいしかなくて古着とかが似合う子がこの前髪だったら「かわいぃ」って感じだけどアタシがしたら得体の知れない変な前髪のデカオンナですから画像載せようか迷ったけどあまりに自虐的すぎるので自粛させていただきます(´、ゝ`)明日どーやって学校いけっつーんだよヽ(`Д´)ノテキトーにピンで誤魔化すしかないよね(´・ω・`)

幸せ(´∀`*) 

2005年05月20日(金) 16時46分
テスト終わった〜〜〜あぁやっと寝不足生活から脱出ですよんで、明日、明後日部活ないしーーーーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。ひきこもってやる(暗
あぁでもまた勉強しなきゃいけないんだけどね。検定受けなきゃだから・・・。その検定ないと今の志望校に行けませんからあたしゃー頑張るよ(アソ

っつか今日は何かホームステイの人の歓迎がうちの学校であったんだけどマジ日射しが強すぎもちろん日焼け止めこれでもかってくらいぬったくってたけどねw超目を細めてドラム叩いてたとか。で、その某国の方に写真撮られたりしてたし(ぇ
超機嫌悪かったから心の中では「撮影料取るぞゴルァ!」って叫んでたけどね。まったくさー、日本で一番紫外線に弱いオンナって言われてるんだよあたしゃ(シネ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu1769
読者になる
Yapme!一覧
読者になる