◎◎ 

2005年02月07日(月) 17時15分
今日ゎで2時間目、持久走 チカッパ頑張ったとゅー
かと言ってタイムもあがらず散々ゃった
けどまーぃーゃー(ドナィ
ってか今日まじありえんとばりこんな顔なったし
なんでぅちの学校の男ゎこんなにキモィの
ぃゃ、ってか一部ゎィィけど大半死んでる ぁ
今日、告白されたゎけさゅずがめっちゃ嫌いな男に
『ごめんね。○○とゎ付き合ぇんと
っつたら何ゅーた思ぃます キクナ
『まぁ、そぅゃろけどなはじめからゎかってたっちゃん
つか、OKされたらどなんしょかって思ぃょったし
って言われました
ムカツク
なんでゅずゎこんなに男運なぃんだろ
今までそれなりにィィ恋してきたょまぢで
でも最近まったくだしね
現実逃避しまぁーすダレニイッテルノΣ(・д・)

 

2005年02月06日(日) 20時30分
はぁーぃ今日ヵら日記書きます本当に続くヵゎからんっちゃけど ぇ
あと、今日ヵらぱどタウンもはじめたっちゃん
いろんな子とぃろんな話したぃょ
みんな、仲良くしてネ
今回ゎゅずの紹介をします
名前ゎ優水って書ぃてゆずと読みます
はぃ、密かに本名トヵ。 ぇ
気軽にゅずって呼んで
年ゎ15歳ゃけどもーちょっちで16歳なんね
高1やってまーす福岡県に住んでるょ福岡まぢ最高ばぃっ
まぁ、こんなもんヵなぁ
明日また学校だょぉー楽しぃっちゃけど持久走まぢいらんと(`д´
でゎ、こんな優水の目標ゎできるだけ毎日 これ書く (ワラ)
放置になったらすいませそー(ワラ)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる