重なり響くHAMO 

2011年06月02日(木) 8時29分
ずっと放置してた><ゆずまだまだ大好きです(*^^*)

(無題) 

2010年07月16日(金) 2時13分

わー!気づいたら1ヶ月まるっとブログ抜けてた恐るべし!

朝も夜も恋いこがれて 

2010年05月28日(金) 13時35分

昨日は千本松牧場まで行ってきたよー!馬に乗ったりうさぎ抱いたり犬触ったりいろんな動物みて楽しかった(≧ω≦)

ソフトクリームおいしいし露天風呂も入って幸せでした♪

リアルなどセカンドライフ 

2010年05月15日(土) 20時51分

今日は池袋で久しぶりに遊んだー。超楽しかった!!!!らぶ

ありったけの夢をかき集め 

2010年05月11日(火) 18時35分

初めて利用したミルクスタンドーーー!!!!はちみつミルクがとても美味しかった(*^q^*)

好きなことしてるだけだよ 

2010年05月11日(火) 16時40分

今日は髪染めてガソリンスタンドでライトとオイル交換して今は中華を食べに行くためにもそもそ歩いてますー。やることすませて気分がいいぞ!あ、荒川と振りも消費したし!


好きな仲間といるだけだよ 

2010年05月11日(火) 16時32分

久しぶりに駅まで歩いてますー。約50分!!!!

ひーもひもひもひーもひもー 

2010年05月11日(火) 13時18分


昨日は夜赤ワイン飲みながら通販で買ったチーズケーキ♪高木シェフのチーズケーキすごくおいしかったーーー!!!!



ハニースィートティータイム 

2010年05月08日(土) 8時31分


お久しぶりですりなたです。(゜◇゜)4月は慌ただしく過ぎていき後半からGWにかけては9連勤をし昨日がお休みでしたー。

腰が痛くて辛いので、病院に行ったけど11時30分に受け付けしてご飯食べて13時30分に病院に。そこから受付の人の2時間とゆう言葉を信じて待ってみれば終わったのは19時でしたー(´^ω^)騙した、な!



ちなみに痛みがひどかったのは推間板ヘルニアっぽい!




ではまた土日は働いてますー。

迷宮入り未解決 

2010年04月17日(土) 13時58分


高遠城祉公園行ってきたなう。桜吹雪や雪に新緑などなどきれいでした(≧ω≦)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shining future プロダクション担当 東
» 不器用だけどあなたが好き (2008年12月13日)
アイコン画像shining future プロダクション担当 東
» 不器用だけどあなたが好き (2008年12月13日)
アイコン画像ヨシオ
» この年になっても恋はまだまだ子供さ (2008年10月16日)
アイコン画像えりた
» ここにあるのは風 そして君と (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 首から下へかけてのライン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ここにあるのは風 そして君と (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 目を背けてた (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 目を背けてた (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 目を背けてた (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 私の頬にキスをするような (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
茨城に住んでる女の子です(*Oω0*)ノ☆・。某ベーカリーレストランで働き詰めの毎日。好きな歌手や食べ物、料理や漫画などいろーんなこと書いてます(つω<*)
Yapme!一覧
読者になる