ブログ 

2006年02月19日(日) 14時11分


思い切って変えてみました。


http://yuzu121.blog53.fc2.com/


です。


これからも相変わらずなんですがね。
テンプレ気に入ったからとか軽いノリなので。

なんだ 

2006年02月18日(土) 22時36分


このモヤッと感………OTL




モヤッとボール乱射!



モヤッと
モヤッと
モヤッと
モヤッと
モヤッと
モヤッと
モヤッと
モヤッと


(おっさん声で)






あー跳ぼう……OTL

昼間は 

2006年02月15日(水) 23時40分
暗くてすいませ…!
元気です、はい。
雨に濡れながら帰ったらなんかスッとしたゎ!
でもズブ濡れ(笑)


写メはカオスな部屋。
実際写ってないとこに服やら本やら散乱して大変なことに(笑)
てゆか今日中に寝るとかいつぶり!
明日は4時起きズゴンなワケですが!


膝が痛すぎて鬱です。。。
お陰で最早趣味と化した縄跳びも雨メニュの昇降運動(笑)も出来ず…
曲がらない膝!!歩くので精一杯!

やぱストレッチ真面目にしよ(´・ω・)



えーちょっと最近Dが(笑)
闇薔薇試聴に笑いがこみあげてきたんですけど、割とツボ(笑)
オペラ的な…もろV系!て感じだけど聴いてみたい(´∀`人)

あとてんてんの声が好きだ!(いきなり)
気になるんだけどなぁ(´Д`)


金!(結局





あーオサレになりたい(唐突に
なんかそういう意欲をかきたてるサイトさんがあったんですよ(*´艸`)
自分にあったオサレを見つけたいなぁ

とりあえずV系な感じも好きだし和柄もすきだし紫もね!

てかあたしは時に周りに理解されづらい物にときめくので(笑)変なものすきなんですよ。。。



痩せ(略

や、でも今一番の目標は体力付け!


あー寝なきゃなぁ………
明日からテストだーもうあがいても仕方ない寝る!(早起きするけどな


頭いたい!




めも

しまむいく
ゲ○偵察
ブルーもしくはブルー
しどとぐら
メアルバムは…
お金持ってく5250円だっけか
明日帰ったらとりあえず相棒みる
相棒着メロ欲しい
膝やばい
バレッタすき
バレンタイン麗流
棘と毒
プレゼント出す
キリリク消化




ガゼ初ワンマンまであと1ヶ月きった!(呼吸困難
てゆかどこでみるんだろ…あたし。
え、ひとりかみてですかそんな!
でもうさんみたいよ!(正直


今から不安。

なきたい。 

2006年02月15日(水) 12時42分


なけやしませんけど。笑



相方がちょっと元気になったみたいでおっちゃん嬉しい。
最近落ちてたぽいから心配だったんだよ
誕生日プレゼント、揃ったんで出します、そろそろ。
センスゼロ。




あー・・・・なんだかあれだわ、なさけなひ。
怠けてたら自分のこと嫌いになってくのわかってんのになぁ・・・ああうざいあたし。

てかテスト明日からなのになんでまだ学校行ってないの・・・
腹いたいんだよぉぉおおおおおお
テスト最終日は通院しなきゃだった・・・あぁ・・・
かぐらかしどさんのシングル買ってこようかなぁ
地元レンタルショップ、かぐらさん入れてくれるんじゃないかなーと思ってたんだけど入らない。
しどさんが2006年版紫陽花とかいうからものっそい聴きたい。
DVD付きほすぃーな・・・
でもなーかぐらさんー・・・・


とかいってこっこさん新譜もほしいのよ!
21日だからフラゲできるかなー・・・てかはいどさん!!?
はいどさんはあれはやばひ・・・可愛かったー(´∀`*)



むー・・・・悩む・・・・そのときの気分じゃないかな。
でもこっこさん地元でも買えるからびずある系かってこよーかな。

そんなこといってどうせライブまでにるばっかしか聴かないんだろうけどよー・・・OTL
覚えてないもん。聴きこまないと。
にるのあのくらいの雰囲気が実に心地いいのですが。
むやみに叫ぶのでもなく、騒いでるわけでもなく。
このびみょーな落ち具合とピッタンコカンカン。(どうした


んー・・・・靴欲しいなぁ・・・しまむのパンプス(1500)とブーツ。
ブーツは紐ね。てか黒ばっかだな・・・

もうれつにごうくの服がみたい。



ばれんたいん麗流製作中ですー笑
散々どうでもいいと言っていたけれどなんだか思いついたんで


魔法戦隊 

2006年02月13日(月) 0時10分
みてたらダイノガッツみたくなってきたじゃないかYO!(知るか


大体"ンマ"なんて呼びにくい名前にしちゃってさーー


そしてグリーンがクレバにしか見えない……OTL
愛・自分博が聴きたい…



あー幸人さーん…ダンディズム幸人……
ちびっこ幸人…うわ言のように言うさ…

幸人ーーー…………


本気爆発!!暴れぶるー(カオスが渦巻きすぎている




電波でごめんなさい…OTL


俺だって右京さんに抱き締められたことないのに! 

2006年02月12日(日) 23時58分
とか思っていればいいのに…(しにさらせ

姪っこにやきもきしちゃう亀ちゃんが可愛いよ…(ノットかつん


おじさま右京さん!


ただこの女優さんあんま好きじゃ(略

杉本彩さんとかでたらいいのに!(わー


なんやかんやで姪大好きな右京さん…


そしてやきもち亀ちゃん!!



あぁああ愛しい……!!!
なんて愛しいおっさんどもだ…!!



亀ちゃん、そんな"やっぱ右京さんをわかってんのは俺だ"みたいな顔しちゃってよぉぉおぉおぉ!!!


右京さんの手の叩き方が可愛い…(もうだめだこいつ





「僕だけお酒ありません


お酒ちょうだい」



お酒ちょうだい……!!?(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



ちょ…!右京さん、「一億。」並にもえる!!
細かく言うと一億。はかっこよかったけど

ちょうだいは可愛いよ。。。卑怯だ!もー(*´Д`)


はー…やぱ人間、逆上して人殺しちゃうときとか…そんくらいなんだよ…理由なんかね…
なんか緻密な計画立てて殺人とかよりこういう他人からすればくだらないけど本人にはすげぇ大事なことで殺人とかのがすげぇゾクッとする。怖いもん。


そういう…木目木奉(笑)が大好きなんだよ…



最後姪バかっぷりを発揮する右京さん。
おどけてみせる右京さん。



可愛さが本当に有り得ない。





水戸光圀公にあらせられるぞ! 

2006年02月12日(日) 21時29分
タイトルに深い意味はありません。ただ好きなだけです。
漢字はあってない気がします。



あー・・・・最近どうですか(何それ
ガッコの子にオススメした煮るの感想は

「なんか・・・心地イイ」

でした。そういう風に言っていただけてなんだかあたし嬉しいよ!

バスルーム聴いてたらもうほんと心地よかったのか半分眠りの妖精さんに連れて行かれて・・・
るちの声が子守唄っていうのははずれてないとおもいますよ。


んーテスト前なのに今日一日本読むのに使っちゃったよー
でもまぁ充実してたさ。また次借りに行こう。図書室には夢が詰まってる。(どんな
新書は堅いけど読んでみたいのあるんだよねぇ・・・
あとICO読みたいけどあれは厚い・・・今はまだ読めないだろう・・・(勉強は
やっぱ文庫か・・・乙一作品よみたいんだ!zoo読みたいなぁ・・・神木くん出てたしなぁ・・・
あとなんか全く知らない方のとかも読んで見たい。
この前本屋行った時読みたいと思ったのなんだっけな・・・・あれー・・・?

あるあるでO脚なおすとか言ってます・・・
あたしものっそいO脚なのでちょっと頼ってみようと思うよ・・・。


あー 

2006年02月08日(水) 22時00分
うーはが

「回訓」て覚えてた・・・こんなことならちゃんと戒くんってかいときゃよかった


そして一番衝撃的だったのが

「葵」をね・・・・覚えてたよ!
よくやったな!しかし麗より先にそれ覚えるんだ!?
玲葵も覚えてたしな・・・・あれ、うちのメロ、玲葵スキー!?


よくやったな!(うわーうざい


えー煮る(オイ)がすきです・・・!
冗談抜きで生暖かい〜とバレッタスキなんですが。
てゆかガゼクリップ集!そもそもreilaとか卑怯。卑怯よ!(誰
んでコクロチに体温やらディスコやら・・・・

ええ、買いますよ、どうせね・・・・OTL

P缶に踊らされてる・・・・あぁ・・・・


あ、どうでもいいこと
・影621のPVの萌えどころ
・後姿かなりやばい
・つうか戒くんが心底かっこいい
・葵さんがフォーってしてるとおもう
・れいたー
・るちがふりかえるときゾクってする
・うっさんのアタマの振り方(髪の毛払うように)がすきなんですよねー

・生暖かいのるちの「嗚呼」の歌い方にゾクっとする(お前にゾクッとするよ
・THEENDの声がとりあえずギターズ聞き取りやすいけど何言ってるのさ
・バカヤロー
・右イヤホンからアコギが聞こえてくる不思議。うれしいなぁ

・オフィの変わりようがすごい
・アネゴの質問、葵さんとるちが兄弟・・・
・「酒」と「ゲーマー」
・プロフ変わってる
・るち、ようやく自分がブルガリだと認める
・イコールうっさんもブルガリ
・うるるー


・・・・などなどありますが。。。
詳しく?は後日!!

あー 

2006年02月06日(月) 22時29分
戒ラジ聴き忘れた・・・・OTL



しかも幼馴染の渦もきけやんからなー・・・・OTLOTL



しかもなんか煮る(笑)から流れたとかーあー

回訓(違うだろ)、お願いだからゲストとかで麗流、玲葵でだして!(うざ


とりあえず明日フラゲしてもらってくんのでねー・・・
じぃは・・・じぃ・・・・なにかんがえてんだマツ●コ(ものっそい地元ネタ

あーあした学校はよおわらんかなー
うーあー(ゴロゴロ/肝



んーとりあえず生暖かい〜を聴きたい・・・
ツボど真ん中なんだよああいう曲・・・・。



つかブログ調子わるい・・・・
ブログ変えようかな・・・

ぬーん 

2006年02月05日(日) 22時31分
よーすよすよす、


とりあえずるちバ小説でけたー

そして玲葵祭り第2弾もでけたー


んでキリリク消化しようかな・・・・いつまでもお待たせしてしまってすいません・・・
もう来てらっしゃらないように思うよ・・・でもやります。はい。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆい
» これ以上などありえないなら (2006年01月31日)
アイコン画像ゆい
» どんだけ (2006年01月29日)
アイコン画像
» おたんじょうび (2006年01月21日)
アイコン画像ゆい
» おたんじょうび (2006年01月20日)
アイコン画像
» 二回目。 (2005年11月03日)
アイコン画像ところによりSな人(うわ)
» 二回目。 (2005年11月01日)
アイコン画像ユヅ
» ミニョソさん! (2005年10月04日)
アイコン画像私鵜吐(誰
» ミニョソさん! (2005年10月03日)
アイコン画像ユヅ
» ぬぬぬーん (2005年09月16日)
アイコン画像シウト
» ぬぬぬーん (2005年09月14日)
メロメロパーク
■Profile■
■壱井柚
■うだうだぐだぐだな学生(痛
九州の真ん中あたりの県に住んでます。もっこす!
妄想とか暗かったり色々あります。
公式サイトとの同時閲覧・直飛びは止めて下さい;;
http://yaplog.jp/yuzu1210/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる