やぁん 

January 29 [Sun], 2006, 22:11

サボリまでたー
よんでくださってるかたごめんなさい━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━

最近はとくになにもーかな
ぁっ 金曜日ムーとオソロのピアスかったーーー(●´Д`●)
やぁん しあわせー
ってか買ってもらったユズッコユズッコ(人゚∀゚*)゚・*:.♪♪
リングがたになっててー
おはながらなんょ(*ノェノ)ムーがかってくれた

んだ、大切につかうさ
ァタシらまだ1週間ちょいなんゃけどさ
もっとたってるかんじすんのょなー(_≧Д≦)ノ彡☆すてきゃー

そぉそぉ
うえのaikoの歌詞さいこうねー
終わらない日々(*゜゜)(*。。)(*゜゜)(*。。)
素直なうたですっごくスキ。
ずっと待ち受けにしてまちたょ。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚

そぉそ,最近やっと「信じる」ってどんなんなのか
わかってきたよー(つ’v’)/
ゃっと。少しずつヤケドね
むーを完璧に信じられたらトラゥマ克服やし(´Д`;)
頑張れ自分☆☆


昨日のはなしー 

January 22 [Sun], 2006, 20:02
今日はとくになにもなかったかなー
英検土曜にあって緊張ー 今回はしっかり勉強しなきゃな

バイト昨日すっごぃしんどかったなー
一昨日にムーと付き合ってることバィトの人とか社員とかにバレて
ひどくしんどかった。

なんか思われてんかなー とか
皆あんまり祝ってくれてないっぽくて。(ノ_・。)
半泣きってか本間にしんどくって
ムーは気にしすぎやゆうてー 色々グダ2ぁたしがゆうてたら
ちょっと喧嘩ってかモメたっぽくなってもた。
ムーは「まだ3日目やでおれら」てゅったけど
ぁたしは言い合うことに早いも遅いもないと思うんょね
逆にアタシは嬉しかったんゃけどな(つ’v’)/でもA昨日のことがあって
ァタシ本間にスキなんやなーって実感した(*´ェ`*)


ずっと一緒にいれたらいーなーって思うよ
いつまでも本間に初々しくいよーね

昨日は小学校からの友達と遊びました
智美は本間優しくてアタシのこと分かってくれてるなって安心してる
昨日ふたりで ウェンディーズでないてたもんな 笑
2人で(*´▽`*)ァタシの話きいて一緒に悩んで泣いてくれて有り難う♪
ゃっぱり簡単に信じるってできんかもゃけど
ァタシはムーを大スキやから努力はしてます(●・v・●)
いつか想い想われてることが自信にかわって完璧疑わなくなったらいいなって思ってるんら
本間ありがとぅ(*´∀`*)



んにゃ(((*´ε` *)(* ´З`*))) 

January 19 [Thu], 2006, 23:59


んにゃーーーーー

今日A

ムーとつきあいましたー。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
素直に本間にうれしくって

睦希が「お前は本間に幸せやー これから絶対幸せなるから」
ってずっとゅぅから

ァタシ真剣に嬉しかったー(*ノェノ)♪♪

ムーは安心の言葉くれるから
嬉しくなるー

愛しいなって思ったょん
なんかアタシムーみたいに口にだすのできひんケド
ちゃんとおもってま(●・v・●)

これから幸せなってこーね(●´Д`●)

わーぃユズッコユズッコ(人゚∀゚*)゚・*:. 

January 18 [Wed], 2006, 23:17
あーいA 
今日ッA ムーと一緒やってーーー(●*´∀`*)ノ
誕プレもらったーーー(_≧Д≦)ノ彡☆
UFOキャッチャーで必死に独りでとってくれたらしー

結構おっきぃーってゆーね
ヌイグルミ大スキやから本気嬉しいー・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・
ァタシって本間に嬉しいとき恥ずかしくっていえてないんかなー

ムーまじ最高!!笑 みててオモロィし。
ってか一緒におってオモロィ(つ’v’)/
今日ちょっと調子のったかなーァタシー
怒ってンかなーって気になる(°∀°;)
ってかムーに「この前お前ブチったゃろ」ってゅわれてー

・・・・・!?
ムーがお疲れメール頂戴ゆうて
メールしといたら最終的に「ほなね。」ってゆぅてたから!
返事送らんかったのにー━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━

ァタシが悪いみたいなっとる!!
でも気にしてくれてたンヵナー?って思ったら嬉しかったーε=ε=г(*・∀・)」
これを恋って皆ゆぅけど,アタシが認めないかぎり恋ではありませんから。笑

ってか茶髪の髪きっててイメチェーンしてて
似合ってたーーー。本人に「いいやろ」ゆわれて「別に」ってゅわれたけど
素直にいえなひー(*´▽`*)
メールでゆっといたよ**

ゃっほーぃ(●´Д`●) 

January 16 [Mon], 2006, 22:57

やっほーぃ
今日はなんとアタシの誕生日なんですーユズッコユズッコ(人゚∀゚*)゚・*:.
ゃっほぉいな1日やった♪♪
本間いいことばっかー(*´▽`*)
皆にお祝いしてもらいました
12時チョッキシにくれた人 本当に感謝(つ’v’)/♪”

今日岩ちゃんに aikoのちょうレアなCDもらったー
本間にプライスレスゃね
素敵やわ
とりあえず素敵な16歳を送ろうとおもいます。


昨日ゆうたんと牛角に久々にいってましたー
おいしかったね
昨日はゆずばっか食べてました。 別に自己的に食べてたワケでなく。。。。笑
なんで季節のしゃーべっとで柚子!?
ちょっとびっくりしたさ(● ̄∀ ̄)v 笑

今日ふぅちゃんが誕生日プレゼントにケーキくれました♪
本間に有り難う。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
まだ食べてないよーん
ガトーショコラかな♪本間器用ゃなー
うらやましいわーーー

今日は嬉しいことばっかやったょ
いい人あらわれまひた予感

素直でかわいーな 

January 14 [Sat], 2006, 19:42
今日は朝からバイトやったー
最近 吉川さんがバィトにいたら嬉しいなって思う(*´▽`*)
スキとかじゃなくて  おもろいカラー みてたら ぅん

そぉそ 今日ねお母さん新年会らしくて
お家でァタシとァタシの友達に新年会でやる出し物をみせてきたー
ありえへん!笑笑
レギュラーのあるあるネタしだしたよ!!笑
身内ネタばっかり まぁ引き笑いサー
最近太ってきたー

しかもカォばっかり!!ぁたしはカオにお肉つくたいぷ
おなかもヤバィんゃけど カォほどでは。+゜(´Д`)(。_。)゜+。
今から ダイエット法しらべまーす

今日久々に藍坊主かりました「ソーダ」を(つ’v’)/
やっぱィィね☆ なんか朝に聴きたい!!って曲だー(●´`●)
昨日音楽の時間「いとしのエリー」うたいました。
最高に良かったー☆(_≧Д≦)ノ彡☆
ワラってもっとbaby〜♪♪
調子のって着うたとりましたー


これあたしのラケットー
そぉそ昨日Zipperかったン 2月号
なんか何も考えずサーっと買ったらさ
おうちにもぉあってーーーーー
そぉいえば最初にかったんやって思い出したよ。 だからお友達に150円で売った。

いろいろ思うおとしごろー 

January 12 [Thu], 2006, 23:42
 
こんなかんじで素直になりたいなー。
ゆずはアタシの命です。代わりにキモチをゆってくれてる。
音楽はめっちゃスキやなー
ゆず・aikoは自分の気持ちを自分で確かめるために★
ノーバとかメィドとかのHIPHOPはテンションアゲAにしたいときやなー(_≧Д≦)ノ彡☆

そぉやんな。結局色んなキモチがあっても単純に「すき」しかないやん
スキやったら。色んなキモチに負けるぐらいの小さなスキやったらそれまででィィと思うな
ワタシもスキでAどぉしよぉもない人探します(つ’v’)/みつけます。

そぉそ学校で持久走はじまりましたー
はぃ最悪ー まだ10分走はぃぃけどさー
3キロとか結構きついよー??泣 最悪6キロやもな(´Д`;)焦

明日も走りあるよー
頑張ってはいってきま☆☆
明日もバイト。今日もバイト今週6回o( ´_ゝ`)ノ来月が楽しみだなー

どぉやら今キッチンでもめてるらしー
2人が。(´c_` ;)争いはいけない

多発シテル(・∀・)


お風呂ではいつもaikoばっかききまつ
そして熱唱ーーーー(*゜∀゜)ノ~*゜。・.



チキン・リトル 

January 11 [Wed], 2006, 23:39

今日は北川さん(バイトの先輩)とチキンリトルみてきましたー(●*´∀`*)ノ
最高におもろかったー
でも結構短いからアッという間やったよ(*´Д`)=3
でも確かに感動した!!ぅんA★ヽ(゜ロ゜;)ノ ァタシ死んだりとかの画ではあんま泣かないんゃけどさ
親子愛に弱いんょなー  なんでなんゃろ?焦

明日1時間目から持久走−−−−。・゜・(ノД`)・゜・。
ァタシ部活やめてから絶対体力おちてんさ
ャバィなー。多分アップでダウンだなこりゃ( p_q)

最近カナリ頑張ってバイトはいってンょ
来月イッパイバイト代あったらィィなー(_≧Д≦)ノ彡☆ベシベシ
バィト代多かったら親孝行でもしよぉかなー
お父さんとお母さんになにか買ってあげようっと(・∀・)


ワタシのきめたこと!自分を守るためゃけどさー
もぉ人を簡単にスキにならないょぉにします
アタシ単純ゃからほれやすいんょね。
だけどもぉほれやすくなりません!!笑
愛されるまでまつさーーーー

そぉそクラスで季節外れがあったので写メでパシャッと♪♪

ポストカードスキです 

January 09 [Mon], 2006, 23:29
今日は久々にこーくんとメルした(*´ェ`*)
素直に嬉しい。 でも違和感感じるんょなー

前より嬉しさが少ない気がする
ァタシ気付いたん。「スキ」って感じたいけど
今ァタシは「スキ」って想われて必要とされたいんゃなーっ
って気付いたらさむしょうにいつもより寂しくかんじたよー
ま,ワガママな話よね

今日パートさんがアタシのストラップのハートみて
「もぉーラブラブって証拠か!」笑
とかいいだしてさ・・・・     「え!!!」ってなったよー

寂しく「いやA−カレシいてませんから(●*´∀`*)ノ」って言ったら
「もぉーそんなんぃぃからー知ってるからー」

どぉやらなんか知らんが,キッチンの♂がそのひとにァタシにカレシがいるとか

ゅってたらしい!しかも素で( ´_ゝ`)
そぉゆぅ寂しい勝手なうわさ流すなよなー・・・・・

しかもパートさん誰から聞いたか思い出さんかったし━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━
きになるゃん!!

ッテカ明日から学校ゃからダッシュで宿題。
とりあえずコレ百人一首ね。
ぁとは数Aだけーーーユズッコユズッコ(人゚∀゚*)゚・*:.

ってかみんなMEMOの存在に気付いてるカナー
パソコンからしかみれないけどね(´Д`;)

失敗したー 

January 09 [Mon], 2006, 0:08
今日バイトで失敗ばっか。+゜(´Д`)(。_。)゜+。
お冷グラス2個もわったし 社員さんの足に水掛けちゃったし・・・↓↓

午前時 藤川さん一緒やったからゃー 絶対あの人のせいやー(ノД−。)ヮラ

午後急遽はいることなってさー
結構すきなメンバーゃったから楽しかったんゃけど・・
わっちゃったのは最悪!!泣”
でもアタシはそれでも冷静にしてたつもりなんゃけど
バイトの人に「お前テンパってるとオモロイ!!」ってゅわれたん
・・・・・ァタシてんぱってたのかなー
ってか ァタシがテンパってルとオモロィってどゆことょ(○`3´○)
まぁその人は見てるだけでオモロィけど(笑

もっと毎日充実しやんヵなー★☆
そしたら恋愛しなくても楽しい日々がすごせそぉやなー
恋せんアタシは乙女ちゃぅ!!笑  でもテニスまたしはじめてスッキリしたい

単純さいこうー(●*´∀`*)ノって最近おもぅ☆
あたし単純ちゃぅかったハズやねんけど最近単純やなって思い始めたヽ(゜ロ゜●)ヮラ

もぉなんでもいいから独りはィヤー
寂しいー。毎日忙しくなればィィなー死なん程度に。

これこーくんと見に行った中之島のツリー

これ友達からもらった写メ  校長の友達からいただいたミカンに絵をかきました
さすがァタシ!!絵かわいーでしょ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉慧(●^∪^●)◇
» んにゃ(((*´ε` *)(* ´З`*))) (2006年01月20日)
アイコン画像主紘?チエロ?(笑)
» んにゃ(((*´ε` *)(* ´З`*))) (2006年01月20日)
アイコン画像莉慧
» ゃっほーぃ(●´Д`●) (2006年01月18日)
アイコン画像
» ゃっほーぃ(●´Д`●) (2006年01月18日)
アイコン画像莉慧(●^∪^●)◇
» 素直でかわいーな (2006年01月18日)
アイコン画像ゆー
» 素直でかわいーな (2006年01月16日)
アイコン画像知子
» チキン・リトル (2006年01月12日)
アイコン画像知子
» モヤモヤするんょな (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる