おとん と わい と時々おかん。・・・後編 

September 11 [Tue], 2007, 16:13
・・なんかですね、

怒られなかったっす!

え?まぢで?怒らないの?なんで?ねえ?なんでなんで?

うち生きられるの?まだ生きていいの?ほんとに?ほんまに?

・・ほんまでっかー!

まぢ殺されるの覚悟であんた(おとっさん)

帰ってくるの待ってたのに〜

なんだよ〜、もー

・・まぁ、でもよかったよかった。うんうん

↑てな感じで、

「おとん と わい と時々おかん。・・・後編」

お・わ・り☆みたいなー!

おとん と わい と時々おかん。・・前編 

September 10 [Mon], 2007, 17:34
1学期から家庭科の授業真面目にやってないのと、

ちゃんと材料もってきてないから

    親に連絡

とか、ねえー(゜д゜メ)

ふざけー!まぢない。

電話するからついてこい

と言われたんでついていきました、うん

まぁ、家だったらマミーしかいないから平気だわ(*´∀`*)

とか思ってたら家の電話にマミーがでません・・!(゜д゜メ)

おいおーい!次パピーの携帯にかけなきゃぢゃんか!

・・・それは無理!ほんとに無理っす!

そんな事願ってました、はい。

まぁ、その願いも儚く散っていきましたけどね。・・はは

センセーがパピーに電話ちゅー。

・・プルルルプルルルル・・

リッ・・!リアルにやばい!

プルル・・プルルルル

まーぢ、勘弁してくっさいよーお・・

プルルールル

おとっちゃん!お願いだから電話にでてこんといて!

プルル・・・、ガチャ

・・おう!のぉおぉおぉおぉおっ!!!!ワァァ━゜(つ゚´Д`゚)゜。━ン!!!

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんください!



・・よりによってパピーに連絡されました。

・・・・ぁん、糞ばばあ!

電話にでろやぁあぁあぁあぁあ!!!(゜д゜メ)ゴルァ

・・ぢゃあ!ちょっくら死んでくるっす!

てか、パピーが帰ってきたら死ぬな^^

つうか、殺・さ・れ・る☆ピカリーン

パピーが帰ってきて殺されずにすんだら

後編かきにくるっす。うっす




ぢゃ!続きはウェブで!www

・・・ぢゃなくて、後編でー


いやぁーっふぉーっい!!!! 

September 09 [Sun], 2007, 18:48
軽く復活!みたーいなー(*´∀`*)

なんか、久々にリヴやりたくなったんすよ。
すんませーん。
たまにしか来ないと思うー、うん。
・・ぢゃ!またー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント