寝顔 

May 21 [Sun], 2017, 23:43
子供は寝顔が可愛いというけれど

自分が一番可愛いのは、寝言でキャッキャ笑ってるのを聞くときかな

遊んでいる夢をみてるのか、おやつをたくさん食べてる夢をみてるのか、夜中に突然キャッキャ笑いだしたり、ニヤニヤしている顔を見ると

よし!明日も仕事頑張ろう!!って気がします



しれ????っとブログ更新(笑) 

May 18 [Thu], 2017, 12:43
密かに何年かぶりにブログ更新(笑)

なんと現在

柚子は小学校3年生!蓮は来年小学生です?

柚子は朝から晩までず???っとしゃべってます(^_^;)

蓮は言葉が遅かったですが最近はこちらもおしゃべりに(^_^;)

家の中が毎日騒がしいこと騒がしいこと?

そうそう4ヶ月前に大阪から東京に異動となり現在は葛飾区に住んでます?




仲良し姉弟 

May 03 [Fri], 2013, 22:08
預かってもらったのを機会に
蓮の断乳スタートです!!!

やはり男の子は甘えん坊なのでしょう
何回も何回も怒られても、しつこくおっぱいをねだってきます
そこは詩織ママも鬼となり断固拒否!!!

頑張るんだ蓮!!&鬼になり続けろ詩織ママ!!!


最近の蓮はしゃべる単語が多くなり「パパ」「ママ」「バイバイ」は
はっきり言えるようになりました

その中でも「ユ〜ジュ〜〜」と柚子を呼ぶ蓮が可愛いんです

本当に中の良い姉弟です
結構面倒見の良い柚子姉ちゃん
・・・パパが蓮をしかろうとすると全力で守ってきます

我儘で頑固な蓮くん
・・・パパやママよりも柚子の言う事を1番ききます
歩くとき柚子の手は繋ぎ続けます(パパの手は1秒しか繋がないのに・・・(笑))

いつまでも仲良くするんだよ!!!



っと言いつつもう少し大きくなったら姉弟ゲンカに毎日になるんだろうなぁ

パパも姉ちゃんとケンカして
最後はいつも姉ちゃん必殺技の噛み付きにより負けてたもんなぁ・・・(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オバマ似のノッチ似のミッチー
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒- まずは梅酒水割り〜芋焼酎
    ・マンガ
読者になる
皆様の声
アイコン画像まさき
» はまりもの (2011年09月29日)
アイコン画像琴菜Cham
» 姉&弟 (2011年08月23日)
アイコン画像琴菜Cham
» 蓮アップ (2011年08月23日)
アイコン画像とも
» ♂誕生 (2011年08月18日)
アイコン画像たか
» 甲子園(神の解説者) (2011年03月28日)
アイコン画像まさき
» おめでた (2011年01月11日)
アイコン画像まさき
» 人形 (2010年12月16日)
アイコン画像まさき
» 干支 (2010年12月10日)
アイコン画像ナマコ
» ママチャリデビュー (2010年11月09日)
アイコン画像さくらぱぱ
» 残暑を吹き飛ばせ! (2010年08月21日)