ありがとうございます! 

2006年04月17日(月) 0時41分

拍手レスです!
ウチのサイトは、カキコもメールも少ないので有難いです〜!!

04月11日 04:16:59 あぁぁああぁ!すごく素敵な…>拍手ありがとうございます!素敵だなんて嬉しくなりますね☆また、そう言って頂ける様に頑張りますね。本当にありがとうございました。

・・・

連載終わらせないとなー…鈴村さんのと杉田さんの。
時間が欲しい。

拍手レス!! 

2006年03月07日(火) 12時42分

久々の日記ですね。
近況報告としましては…春からいろんなことが待ってるなと言った感じですかね。
楽しみなんで、今の時間がすごくもどかしくも感じます。バイトしかしてない感じだね。

そんなこんなで拍手レス!(1つだけだけど)

2月27日 長編読みました。一つAの…>長編!カウント×ダウンのことですね!ありがとうございます!登場人物の台詞には苦労します。軽くなっちゃいけないけど、そこまで重くしてもな…といった感じで悩みっぱなしです。でも、その部分を誉めて頂けて、救われた気持ちになります!これからもヨロシクお願いしますー☆

バイトばっかだけど、全部夕方からとかだから午前中暇ね。身動き取れないしね!掃除する気もないけどさ。

寝すぎちゃいました 

2006年01月19日(木) 23時06分

今日は学校お休みだったんですけど、朝から大掃除の予定が…起きたら昼過ぎでした(涙)
予定が狂っちゃいました〜…。

さてさて、ちょっとずつマガ登録者様が増えてきました!30人越したら発行しようかなと思ってます!やっぱり、日刊は無理だと思うんですけど、前よりは配信増やしたいですね。それから、もっと皆さんとお近づきになれたらなぁと思います!頑張りますー!

カウント×ダウンの方もちょこちょこ書いていきます!

物思いに耽る、冬の雨 

2006年01月14日(土) 9時00分
夜勤から帰ってきましたー!うえっぷ…疲れたなぁー。
凄かった、昨日の(今日?)夜勤は凄かった。届く商品の量が半端じゃなかったですたい。
お疲れモードなのに、今日も夜勤です。世の中、甘くない…。

メルマガの方、新規発行許可がおりたので、そろそろ準備したいと思います。
前はサイト名だったんですけども、今回は「結果ALL☆RIGHT!!」です…ふざけてる??
どんなに辛いことがあったって、嫌なことがあったって、結果が良ければ、全てはいい思い出になるよね?ちょっと、サイト名にもかけてるんですけどね…がむしゃらにやったっていいじゃない、結果オーライさ☆みたいなね?ど、どうですか?(聞くな)
元気があれば、設置しますねー…できてなかったら寝てると思ってください。えへvv

目が痛い…! 

2006年01月10日(火) 23時17分

本日やっとこさ、新年企画の小説を配信致しました!
そして、あまりにも遅くなってしまったので、謝罪&感謝メールを個々に送らせて頂きました!それにまたメールを返して下さってた方なんかもいて、すごく嬉しかったです!今回、直純さん・鈴村さん・杉田さん・岸尾さんの4人だったんですけども岸尾さんという方は1人もいらっしゃらなかったので書かなかったんですよ(笑)えっとですね…

話が気に入ってる度

鈴村さん>直純さん=杉田さん

グォン・サンウというか天国の階段に影響受けてる度

直純さん>鈴村さん>杉田さん

ギャグ度

杉田さん>鈴村さん>直純さん

な感じです。私が鈴村さんを書こうとすると何故かいいネタ浮かびます。彼は面白いことをいつもしてくれます。この小説は、そのうちprojectの方にUPしますので、それまでお楽しみに★

レポートを5枚分やったら死にかけた…何故か貧血気味…うえっぷ。おやすみなさーい(笑)

ののの…! 

2006年01月10日(火) 2時42分

ホテルのバイトで、コンビニ夜勤明けの時の自分は見るも悲惨な感じです。ボロ雑巾な勢いです(笑)
ダルくてダルくて仕方がないのですよ。帰ってからレポートしなきゃと思っていたのに、そのまま爆睡しちゃいまして、こんな時間ですよ。今からお風呂入って、できるだけレポートに手をつけたいと思います…できたらね(弱気)

新年企画の方ですが、鈴村さんと直純さんだけ書き上げれました。あと残りを書き上げたら、やっとこさ配信できます。その後、櫻井さんを書いて、抽選して、配信します。
それが終わったら、新マガ作成しますね。人数集まって、SS書き溜めたら配信し始める予定です。

▽忘れないようにメモ(笑)

・新年企画
・新マガ&SS書き溜め
・マガでの杉田さん連載終わらせる
・サイトでの鈴村さん連載頑張る
・ランキングに参加する
・前のキリリクを消化する

たくさんありますねぇ…頑張りマース!

何か持ってる? 

2006年01月07日(土) 15時26分

私は、ずっと勉強しかしてこなかったんです。
小さな時からずっと塾に行ってて、他の習い事なんてしたことなくて。
お母さんの顔色をテストの点や成績で伺ってた、すごく気の小さな子でした。
お母さんは教育ママで、90点以下のテストはテストじゃないと言っていました。

県でトップの高校に入って、自分よりも頭がいい子とたくさん出会いました。
そして、そこで全てを失ったような気がしました。
自分から勉強をとったら何も残らないんじゃないかな?と不安になりました。
そして、私は勉強する意味がわからなくなりました。
特に夢もなかったし、やりたいこともなかった。
でも、ある日、とても大切なものをみつけました。

自分がやりたいと思える夢。

そこから、色を失っていた世界が色鮮やかになりました。
そして、今もその夢を追って走り続けています。

・・・

私の夢の話。
夢をみつけた時の気持ちは言葉じゃ表せません。
すごく嬉しくて、楽しかった。
そればかりじゃないけど、ないよりは断然あった方がいい。
でも、みつからなくて焦るのは違うと思う。そんな気持ちでみつけたものは本物じゃないよ。
無理矢理探し出すんじゃなくて、ある日、何かがきっかけで出会うものだと思います。
だから、今、何もなくても、みつからなくても焦らないで。

きっと、あなたの近くにあるはずだから。

毎日なにか1つでもいいから 

2006年01月06日(金) 22時36分

これからはなるべく更新していくようにしたいと思います。

毎日毎日同じように見える日が続くけど、やっぱり何かあると思うんです。
散歩中の犬を見て、自然と頬が緩んだ。
ふと見た夕日が綺麗で見惚れた。
そうやって、小さなことをみつけて微笑めている自分が好き。
そうすると、自然と足取りが軽くなる。

冬の凛とした空気が好き。
息が白くなるのが好き。
冷えた体を温める瞬間が好き。

毎日が好きで溢れてる。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ありがとうございます! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる