き・き・きのこAのこのこのこのこ....(ノ_・。) 

2005年12月27日(火) 19時51分
今、ものまね紅白見てるとヵあ(´,_ゝ`)=3

あゆのそっくりサンが見たくてさあww


今日も朝っぱらヵら塾でひた。
でも最近たのちぃんだなああ((*≧∇)(∇≦*))キャ
明日も頑張るぞォッォォ゜+.(人´Д`*


ハァ…最近みんなと連絡とってなィ。。
けぇたぃ今持ってないヵら。+゜(つд・o)゜+。
早くほちぃょおお!!!!!!

なんヵお腹いたいヵらものまねに専念しょ(笑)

ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.нёLL○。゜+.(★`∀`★)ノ 

2005年12月25日(日) 21時31分
┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨     …笑



┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨     爆笑


クリスマスきたぉ---+ ゜ *。(o´Д`МёяяёyСhяistmas´Д`o)。* ゜ +
今年ゎ受験勉強でとぅA終わってしまぃそぉデス。
トモダチに誘われたんだヶど寒ぃし断ったぁ…

なのでパソで汚友ダチとらぷ(◎´∀人Å`●)らぷ  
しちゃぅもんネ(*´_⊃`)ノ

ぁあ!?現実逃避してるってぇ!?!?!?



ぅん。してるヵモε=εε=ε=゜д゜)(逃       笑

こんなクリスマスゎ今年限りだョネ。
そぉ思ぅと貴重な体験しちゃってますヵね、ぉら。σ(´∀`●) ぁひゃ


今日もほぼ1人の状態に陥ってマス。
マミーゎ知らなぃヶどもぉグッスリ眠りにつきましタ。笑
その他の家族、昨日と同文w

ハァ〜!!!!燃えるような恋がしt(強制終了
フッとぃてこんなこと言ったらマヂ性格悪仔ゃしね。
ぃやでもしたぃんですょ、余裕がぁれば。笑

最近同じようなコトばっか言ってる気がするんですヶド…\(■∀■)ノ フォォー

イヴゃんε=ヾ(; ゜Д゜)/ 大変A 

2005年12月24日(土) 20時49分
つ い に き ち ゃ っ た よ ★

クリスマス・イヴ。それゎ素敵な日d(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*

いや、ぶっちゃけそれどころじゃねぇな。


とりぁえず恋の方ゎ落ち着ぃたナ(pAq) (pAq)

ぁとゎトモダチ関係の方だぉ。。。頑張るねェェ(ノ_・。)
でも、なんヵ明るくなってきたヵモヵモヵモ!!!!!笑笑

高校入って余裕できたらぃぃ人探すべ。

ってヵトモダチほしぃんだヶどぉ〜!!って誰も寄ってくるわけねぇ!?(*o´ω`)0⌒☆★

こんなキモ仔のゅずなんヵでぃぃなら誰か絡んでちょ★★てヵ、ゅずマジきもきもなんで(汗)
この顔マヂどぉにかしたぃ。




さて。イヴなのにゅずゎ1人だにゃん♪♪

マミー、友達とくりすますぱーてぃー。
パピー、居なぃんでぇ
シスターズ小旅行イッチャッテマス。泣

てことで、今年のクリスマスイヴゎ1人ぼっちなんデス(p´Д`q)*。・ ぁーーーんmm
去年ゎトモダチぃっぱぃで過ごしたんだヶろねっ!!!???泣

はひ〜早く受験ぉわんなぃヵナ。。ってヵもぉすぐぢゃん。+゜(つд・o)゜+。

これで大丈夫なのヵょwパソコンゃってる暇ぁったら勉強しろってねwww笑

もぉスグくりすますみたぃね…○´艸`) 

2005年12月21日(水) 17時50分
にゃんにゃ---ん★


今日ゎなんだか機嫌がょぃのです。爆
上手く行ってるヵら??とヵ嘘です--------逆だしヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ

もぉ、最近なんも連絡とってなぃんですねこれが…。
事態ゎ一気に悪化してます。
はァ…もぉだめヵもしんなぃょ;;汗汗汗;;
てヵ、なんかマヂこれ独り言みたぃでウザくね!?笑

ごめんね。

最近、トモダチ関係でもモメてることぁって情緒不安定なのサ
まぁこのことゎここで話すことぢゃなぃし、本当に仲仔にしヵ話さなぃヶどね(´∀`;Å

受験に専念したぃのにィィィィ(ノ□`)゜・。(ノ□`)゜・。(ノ□`)゜・。

てヵ、受験終わるまで恋ゎ休みたぃんですヶどぉ。。。。ぅひ-ん!!!
まぁ、頑張るべbb

汚はchu日記ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ 

2005年12月18日(日) 19時28分
ぃぇ------ぃ(*〇´∀`艸)*゜。

本当ゎ高校生になってヵらブログ作ろぉと思ってたヶろ…
もぉ作っちゃった( ´艸`)ぁひA

ゅずにゃんだぉ---(ノ∀`*)ノキャ!!!!!!
坊とヵ生意気ですんまへん。笑

ピッチピチの受験生なんでぷ。ヒーーーッ

毎日毎日べんきょの嵐ψ(`∇´)ψ ウヒョヒョヒョヒョ

意味不明な奴ですが.....ょろです。笑

てヵ、もぉすぐクリスマスだし!?!?
でもぶっちゃヶ、ぁたひにクリスマスなどぁりません・・(ノ∀`)σ・゜。

なんか最近キャラぉかしぃ、ゅず。←元ヵら??ww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu0711-nyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる