|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪ 

April 28 [Fri], 2006, 17:46
(●´∀`)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
なーんか、最近だるい・・・
オバsanって感じ・・・
今年ゎねー、学校の校舎の建てかえの
準備っぽいのがあって、

いろんな行事がズレるんだー
修学旅行も遅いわー
嫌だにょ
一番嫌なのなんだと思う

『運動会』だよー
5月だよぁりぇなぃ・・・
秋季運動会春季運動会
になっちまう
あと、全力疾走しないとね

そーゆーコトでキツいんでつ((汗


あとね、クラブゎまだ決めてなぃ
なにがいーんだか・・・・・


ぁ・そーぃぇば。
この頃、ォィラの大好きな汚友ゎ、、、
結構ぃるんだょねぇ
でもね、やっぱり大人数なのか知らないヶド
Aつのグループに
分かれちゃったっぽいんだよね
でも、まだ仲ゎEEヵラ安心・・・
いつか、離れちゃうんだよナ・・・・・
マヂデ、ヵナスゥィ・・・

どーか、元に戻りますよーに・・・


神様お願い


んぢゃぁ〜βyё βyё...(・ω´・ @)






こんばん(b'v`★)b わっ♪ 

April 27 [Thu], 2006, 20:53




ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ

初ヵキコー
ヤプ2作目ブログ完成ー

ぃぇーぃ

憧れのE年生になりますた〜
委員会ゎ、大好きな汚友に誘われて、給食に入ったよォ
楽しいらしぃー今ヵラ夏の時期だから、涼しいっぽいそーですvv
それと、今、マヂデ迷ってるモノがありまつ・・・
クラブなのだー
どーしよー・・・・・
やっぱり、スポォーツがEEんだよねー
でも、全部ビミョー・・・って感じなんだよねー・・・・・
ホントゎね サッカーに入りたいヶド・・・
男子しか入ってない・・・女子OH−NOー
女子用とか欲しい・・・((ぇ。
マヂデ、何がいいんぢゃー
スキなのがいい・・・・
うぐ・・・ 眠い・・・

早いヶドもう寝ます((嘘。

実ゎ、TVに飛びつくつもり。

          










2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる