DS 

October 22 [Wed], 2008, 23:01
携帯から〜

*ゆず*愛用のDSだよ(^O^)/
今年の元旦に買ったよ(^-^)
おかげで金がぁ〜(´・ω・`)
今は友達に借りてマリカやってるよv(^o^)

おやすみ〓

おひさしぶり☆ 

October 20 [Mon], 2008, 22:13
2日間ぐらい書けなかった(´・ω・`)

今日は写真無しでいきます\(^o^)/
今日は部活〓なしー!!
友達とゲームした後つ○や行ってきた〜
WaTのCD予約してきた(^з^)/
楽しみ〜〓〓
あと雑誌見てた(^-^)
雑誌かえようかな…v(^o^)

DSソフト 

October 16 [Thu], 2008, 20:05
ゲームらぶな*ゆず*です\(^o^)/今日も携帯から(^-^)

*ゆず*の愛用のソフトだよ(・∀・∩)
まだ2つしかないっていう―…。
たまごっちはやっぱすぐ飽きた(´・ω・`)
ドラクエも…;
新しいのほしいけど、他の物に金を使ってしまう(;´д⊂)
〓飽きないソフトおしえて―(=゜ω゜)ノ

三連休 

October 13 [Mon], 2008, 23:31
携帯から\(^o^)/

今日で三連休が終わり(>_<)
あっという間だぁ…〓
そんな3日間いつもと同じようにすごしていた*ゆず*です(-_-#)
今日もマーチング行ってきたよ〓〓
3時間みっちり(´・ω・`)

写真は部活で吹いてるフルートだよo(^o^)o

服〓買いに行く時間をくれ―――(;´д⊂)

愛用 

October 12 [Sun], 2008, 23:47
携帯から〓

さっきまで、はなざかりみてたよ(^O^)/
難波先輩かっこいい(〃▽〃)

写真はサムライのボディクリームだよ(^o^)
いつも愛用してるよ〓
いい匂いだし(^з^)/
これで乾燥防いでるんだぁ〓

〓明日楽器の写真載せようとおもう\(^o^)/
みてね(^з^)/チュッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆず*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
*好きなの*
買い物
ゲーム
Wat
aiko
etc…
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» DSソフト (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる