受話器越しの君、/B.M

May 04 [Wed], 2011, 15:23
GWも明日で終わり…じゃねえや、日曜日までか。
普通に明後日仕事あるんだけど。休んじゃだめかな、だめだな。

つーか、GW前半振り返ってみたけどなんもしてねえ、俺…!
バンドの練習参加して、バイト行って、学校行って、三宮行って、
え、こんなんでいいのか…、まあとりあえず満喫してるぜぃ。

明日は俺の中の奴の誕生日、なんかすっげえ久々な気もするけど
1年しかたってねえんだよな、今年はいろんな人から祝ってもらえそうだし
楽しみだな、ケーキも姉ちゃんが作ってくれるらしい。
けど姉ちゃん、四天の白石に似てるとこあっからなー…
毒草ケーキとか出してきたらどうしよ、(笑)

まるいぶんた、

許せ、友の裏切りを!、/KO

April 24 [Sun], 2011, 19:37
くそう、腹減りすぎて死にそうやっちゅー話やで、ほんま。
今日昼も朝もなんも食ってないわ、家で一人でおったら作るんめんどい(真顔)

今日は買い物行ってんけど、まさかの家に財布忘れるという事件←
あかんわ、最近ぼけてきとるんかもしれん、
結局欲しいもんチェックして帰ってきたわー

ポケットに入っとった160円くらいで
メントスのグレープ味だけ買った自分…思い出しただけで寂しい(´・ω・`)

おしたりけんや、

肩寄せあって星を見上げて、/B.M

April 23 [Sat], 2011, 12:51
つーか、俺の中の奴が住んでる神戸。
すげえ雨降ってるけど大丈夫なのか…(´・ω・`)
でもよく考えればここ最近ずっと雨降ってるよな、面倒くせえ←
だって小雨なのに傘ささなきゃいけねえ理由がわかんねえよぃ、
そんくらい我慢しろって俺は思うけど、周囲からの視線、がな。

んで、追記はこめへん。
本文白で書いてっから反転して読んでくれよな(`・ω・)

まるいぶんた、
★ぷろふ、
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆず@けんやの中の人だなう、!
  • 誕生日:5月5日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ぱそこん、
    ・ギター&ドラムいじり、
読者になる
めんどいことが嫌い、しかし細かい作業好き
あらしのskriさんらぶ、
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★こめんと、
にわり
» 許せ、友の裏切りを!、/KO (2011年04月25日)
にわり
» 肩寄せあって星を見上げて、/B.M (2011年04月23日)
にわり
» 愛は底なし、 (2011年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
★月別アーカイブ、
http://yaplog.jp/yuzu0505s/index1_0.rdf