戦乙女 

2005年07月07日(木) 9時26分
一応昨日課金したです(´・ω・`)
かと言ってやってることは課金してなくても出来ることに近い罠_| ̄|○ il|!
とりあえず夕方はずっとクラチャ、フラッシュあさりをしてましt
感動物とかゲームネタのやつとか教えてもらったのでずっとそれ見てたかな(´・ω・`)

そういえば今所属してるクラブではヴァルキリーネタが流行っていて、呼称がヴァルキリーの登場人物だったりしまs
私は「プラチナ」を貰ってたのですが、先日既にプラチナが居ることに気付き(以下略
着けたいキャラ名は全部取られていたので「シルメリア」を頼んでみた(ぁ
なのですがマスターさんがシルメリアって誰?などと言ってきて(以下略
確かに脇役だけどマスタなら絶対分かると思ったのにっ。゚(゚´Д`゚)゜。
他のクラメンが「シルメリアってきわどい」などと言ってきてマスタが思い出してくれましt
てかマスタが知らないって言うからてっきり私が間違ってるかと_| ̄|○ il|!
マスタの呼称が「レナス」なのでこれで姉妹が二人揃いました(ぁ
なので露店で2.7Mで羽帽子買いました!!



アーリィ募集中!!(笑


そういえば昨日知り合いから好きなアーティストさんのPVを貰いましt
(*´v`*)ニタァ←画面の前の人こんな感じの顔でしt
夜中だと言うのに叫びそうになったのはマジでs
MSNの反応鈍くてすみませんorz
見惚れていましt(射殺





いつにもなく短い日記orrrrrrrz

課金してません(笑 

2005年07月06日(水) 9時37分
タイトル通り課金してませn(ry
WMは買ったんですけど課金する気がマジで出ませんorrrrrz

そんなこんなで昨日はROやってましt
知り合いがムナック(ペット)を連れていたのですが、なんと喋ってるΣ(゚ロ゚;)
しかもめっさ可愛い(*・ω・*)♪
ずっとオス?てか男だと思ってたのですが、喋ってると女の子ということが分かり(以下略
いいなーって言ったらあっさり「あげる」と言われ彼のムナックを頂きましt


超(*・ω・*)カワエエ・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*公式ページより説明*
悲しい思いを秘めて死んだ娘の霊魂が成仏できず、
現世を徘徊しているキョンシー。
いまだに悔みを捨てきれず、生きている全ての人間たちに敵対心を持っている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



そんなこんなで気に入った台詞をまとめてみt

他にもあるんですが全部書く余裕ないのd(ry
「髪の毛結んでくれる?」に萌えてしまった(*ノωノ)ポッ
てか 可 愛 す ぎ な ん で す が !!
その後「帽子かぶりたい?」などと聞かれ
「被りたい(´Д`*」などとギルドチャットで言ってたらマスターさんがムナック帽子貸してくれましt

お揃い☆-(ノ*´∀`)八(´∀`*)ノ
そんなマスターさんからムナックは私の妹だと言われてしまい(以下略
あまりに私がムナック帽子を気に入っていたように見えたらしく結局もらってしまっt
これ指数めっさ低い貴重品なのでなんだか悪いわぁorz
彼自身ボンゴン帽子があるらしいのですが(´・ω・`)




何か言ってる〜っと思ったら自分死んでましt(俗に言うチャ死ですよ(笑
なのですがしばらくするとムナックが喋らなくなりどうしたのかな〜と思っていたのですが、死にすぎると新密度が下がるということを聞き、見てみると「親しい」までに下がっていてorrrrz
よく死ぬんですorrrrz





本当はこの子をペットにしたかったでs
「妾」とか「〜じゃ」風な話し方がツボった(´Д`*
サブ作ったらこの子捕獲してみようかな(´・ω・`)

テスト頑張らないとorz 

2005年07月04日(月) 20時15分
やっぱり最近やる気が出ません(´Д`;
昨日もずっと別窓でゲームしてましt
たまたまTWに戻ってきたときにFCでCvCをやってると聞き、行ってきました♪


←こんな感じでAFKしていたので
このままFCに行ったところクラメンに怖いと言われましt










旗取りが出来てからというもの、FCは廃れてしまいあまり行くことはなかったのですが昨日は久々に人が沢山いましたvv
個人戦では負けまくりでした(笑
でも白テチさんに勝てたのが私的に嬉しかったです♪
もしかしなくても自分って火力あるほうなのかなぁと思いました(´・ω・`)
でも相手さんがDEFだからピアス必中でクリつきだったので勝てたような物でしt
灰だったら多分POT連打されて負けてたかも(笑


「YOU WIN」のとき撮ったはずなのにズレてました(´・ω・`)ションボリ
当たらないわ避けられないわで一杯死んだけどとても楽しかったです(´・ω・`)



そういえば22日からテストでs
なのですが今日予定表を貰ったところ3教科だけということが判明し(以下略
その分課題が重視される科目が多いので(以下略
・・・・どうしよっか?w
サボりまくりでs
そんなこんなで今日のラスト授業は日本語表現って科目だったのですが、テストの出るとこの復習をしてるというのに、ずっと絵を描いてましt
もうかなり描いてなかったので描き方がさっぱりでorrrrrz
てか絵はもう止めるつもりだったんですが(´・ω・`)ショボン


てことで以下目汚しでs
各自のご判断でどうぞ(笑
苦情は受け付けませんw

(´・ω・`) 

2005年07月03日(日) 19時07分

てことでガンダムWに再熱してしまいましt(ry
MSNでWのネタが出ていたところ、会話に招待され(以下略
去年の夏?くらいにはまってたので、記憶がちょっと曖昧でしt
最終的に
「ユズ@命なんて安いものさ 特に俺のはな」
になったのですが、どっかの誰かさんが反応してMSNの名前が変わった気がするのですがあえて見ないフリしましt





そういえば私は面倒くさがりでよく
「〜が更新できます、しますか?」
などと出てもスルーする子でs
最近知り合いとMSNをしてて
「名前の横に出てる曲聞いてる」などと言われたりしていましt
何のことか分からなく聞くのが恥ずかしいのでスルーしてたら、自分のMSNのバージョンが古いことに気付き(以下略
なのでバージョンアップさせました!!

知り合いから手書きでメッセージを貰ったので自分も返してみたり(笑

てか音楽を表示させようとしたら今度がメディアプレイヤーのバージョンが古く(以下略
ついでにこっちもバージョンアップさせましたorrrrrrrz

てか使い方が分かり辛くなってしまい四苦八苦(´・ω・`)・・・
前に大量に作った「お気に♪」などといった再生リストは一体何処に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
もう一回作り直しですかね?w






ついでに好きなアーティストさんのCDを買ったので周りにアピールしましt(ry
3000円・・・orrrrrrrz

昼御飯はたこ焼きですた。 

2005年07月02日(土) 13時52分

これってめっさ私っぽくないですか?(ぇ








そういえば昨日夢行ってきました。
付き合ってくれた人ありがとうです(´・ω・`)b
結局売りに行けず、クノも血も出ずorz
ってか夢って難易度上がったことないですかね(´・ω・`)?
自分最近行ってなかったので分からないのですが敵の数が異常な気がしましt
しかしながら黒で夢に行ったことがなかったので、レイン連発(´Д`*ハァハァ
迷惑だったら言ってくださいorz





今朝起きたらMSNでヘルプ要請が来たので鎮魂最上階行ってきましt
賢者の石も出たのでよかったです(´・ω・`)

前々から思ってたのですが
これ気になりません?(笑
明らかにチャックじゃないか(´・ω・`)
中身はなんだろう(*´ω`)ムフ
中身って何だかもにゃもにゃ(謎)した物が出てきそうだと言ってみる(笑
てか移動不可の状態異常食らいますよね?
あの場合、石が出たときはどうするんだろ・・・?
あそこは薬が必須なのかな(´・ω・`)?








今日は緑茶ですか?w(笑
ロイヤルの人とは別だろうけど(´・ω・`)
少し前まで隣に座っていた知り合いを疑ってみるテスツ(笑
だってうちが緑茶っ子なの知ってる人ってそんなにいない罠(´・ω・`)
こういうのって嬉しいよね(´・ω・`)

鞄に入ればそれでええんや 

2005年07月02日(土) 13時22分
全く関係ないのですが、自分は滅茶苦茶不器用です(ぇ
ゲームでも誤ヒールは当たり前、TB誤射は日常です。


話は変わって、昨日はとても雨が強かったですよね(当方兵庫県
朝は素足で靴を履いていたので、靴擦れ水ぶくれ。
あまりの痛さに先生の研究室に
「絆創膏下さい!!」
などと言いに行ったり・・・w
絆創膏を一枚しか貰えなかったので右足用と左足用のために絆創膏を縦に鋏で切り(以下略

更に帰りは最悪で、横殴りの雨orz
傘?さしてもささなくても変わらない。
やっと駅についたら止んできて・・・('A`)ヴァー
昨日は折り畳み傘だったので小さくて、ずぶ濡れ。
ズボン?膝から下はまるで水に浸したように(ぁ
めっさ重かったです、ズボンが(ぁ

まぁ電車乗る前に傘をたたまないとですよね。
冒頭のように自分は不器用で・・・
これでも頑張ったんですよ?w































友人爆笑!!ある意味芸術ですわ( ´,_ゝ`)プッ
持つところを縮めてヒモを引っ張って引っ張ってぐるぐるですよ(ぇ
いやマジで本気ですよ?




















その後
「よこせ!!見てられん!!うちがやったる!!」
などと言った友人が美しくたたんで下さいました(藁


いやマジで傘のたたみ方分からないんですよ
誰か教えてください(吐血

桃まんヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノヽ(。・ω・)ノ桃まんΣ(゚д゚)bウマー 

2005年06月30日(木) 21時57分
こんな会話をMSNの名前のところでしたです(´・ω・`)
---------------キリトリ---------------
うち「桃まん(゚д゚)ウマー」
相手「桃まんって何だろう(*´д`*)」
うち「桃まんを知らないΣ(゚д゚)!? 桃の形したまんじゅうです(*´ω`)」
相手「桃まん(*´д`*) 中身は桃太郎(´∀`*)」
うち「桃まん(*´д`*) 中身は甘いこしあんですょ(´ω`)ムフ」
相手「桃まん(*´д`*) 中身は柚子ですねぇw」
うち「中身が柚子と言えば、柚子もなか(´ω`)モフ」
相手「桃まん(*´д`*) 柚子モナカ!」
---------------ココマデ---------------
こういう何気ない会話がとっても好きです。
はたから見たら何の会話か分からないかも(笑
久々に憧れのお方と会話?出来て嬉しかったです(´・ω・`)b



そういえば先程交換したです。
正直このキョンシーは前に桂+17Mで交換したものであり、今回は桂のみと交換
うん、馬鹿だった。17M損した。
でもやっぱり自分には桂しかなく、今度は手放さないようにしたいなぁと感じています。


とあるナヤさん曰く、萌えスタイルだとか(笑
自分もこの装備が大好きなんですけど(´・ω・`)b

短く分かりやすくをモットーにしたい(´・ェ・`) 

2005年06月30日(木) 20時18分
色々なことに頭を悩ましながら過ぎていく毎日です(´Д`;
折角友人の誤解も解け、一段落と思いきや別の知り合いが疑ってて(以下略
まぁこの話は置いといて(ノ・ω・)ノ彡□ポィ

クラブ作ってみました(´・ェ・`)(何

クラブ名の意味を検索にかけたそこの貴方は暇人DEATH!!
・・・いないかな?(笑


こんな感じのクラブ紹介(´・ェ・`)
他のクラブに行くまでの繋ぎですから(´・ω・`)b
・・・この後所持金が50Kなくてクラブが作れなかったので倉庫まで取りに行ったのは秘密です(ぁ

そういえばこの日はクラブレベルを上げたいがために必死で狩りしました!!

初期は上がるの早いですよね(´・ω・`)
ちなみに稼いだのはたったの40Kなのでs(ry(でも超必死


そういやペットが孵化してから随分長い時間が経ったのですがやっと今日進化しました(*´ω`)
ずっとマトモに狩っていなかったのでorz
てか餌が(´・ω・`)・・・
足の裏って何だか生々しいよorz
そんなこんなで2段階スキルは迅速とったです(´∀`)
迅速を覚え、久々にそれで走ってみるとめっさ早いΣ(´・ω・`)
元々テチ自体足がトロいのでストレス溜まってたんですよね(´・ω・`)ショボーン
これで今より狩りする気・・・出るかな・・・・orz


更にその後でクラブレベルが3になりました!!
6thでもクラブ持ってるのですが、あれは長かったorz
この勢いに乗って4にしたいです♪

授業中にこっそり書いてみたり(ぁ 

2005年06月29日(水) 15時45分

学校のデスクトップを貼ってみる(´・ω・`)
たまたま検索で見つけたゼリッピの画像ですよ(´・ω・`)b

友人に見せたところ、「可愛い可愛い」言っておりました(´・ω・`)
TWに叩きに(屮゚Д゚)屮 カモーン
一番最初に迎えてくれるZE!!
お金ないからってあっさり断られたけどね_| ̄|○ il|!
てか彼女、いつまで経ってもゼリッピの名前を覚えてくれません(´・ω・`)
こいつの名前はゼリッピです、決してピヨコじゃありませんヽ(`Д´)ノ



部屋汚いわぁ
ちなみに学校のパソコンあさってたら出てきたものだったり(笑
テチサイドのチャプは何回か見たのでもう飽きちゃって(´・ω・`)・・・
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



そういえばさっき知り合いの人とMSNで話しました授業中に!!
たまたま繋いでいたら話しかけてもらったです。
自動INじゃないとウィンドウが使い辛くないですかね(´・ω・`)?
んでこんなこと言われた(ぁ
「学生にありがちな・・・他に誰かが見てるんじゃ・・・」
・・・ごめん、そんなこと思いつきもしなかったよ(´・ω・`)ショボン

とりあえずネタがない(´・ω・`)・・・

誰かのために、ここまで自分を犠牲にしたのは初めてかもしれない。 

2005年06月29日(水) 0時02分

流行ってるんですかこれ?w
知り合いとお話してたら少し目を離した隙にこんな物が(´・ω・`)
本当に誰なんだろ・・・(笑


170になりました♪
169の間がめっさ長かったorz
あんまりINしてなかったし、INしても狩りしてなかったしorz
クラブ入ってないとちょっとINする気力沸かないよね。
200なんてまだまだ先だけど頑張れるかな・・・(´・ω・`)
夏休みまでに180にしたかったんだけどなぁ・・・orz
来月末テストだ(´;ω;`)

そういえば以前お世話になったクラブのほうで何とオフ会が企画されておりますΣ(゚∀゚)
今回のこととかですごく男性不信になってしまったので、何だか怖いorz
でも女性の方もいるということで参加してみたいなぁと思ったり思わなかったり(´・ω・`)
でもマスターが都内でやりたいとか言ってて・・・orz
ごめんなさい、兵庫県在住です(´・ω・`)ショボン
大阪から東京までっていくらかかるのかな(´・ω・`)?
お金あったら行きたいなぁって思うです。
誰か東京連れてって下さい!!(ぇ
私、滅茶苦茶方向音痴なんです!!





今あったどうでもいいビックリなこと。(ぁ
何だかポケットがモゾモゾする・・・(´・ω・`)
・・・ポケットから1000円札が出てきたしΣ(゚Д゚)!?
ちょっとこれ長い間タンスで眠ってたズボンですYO!!
おまけにすごいクシャクシャです!!
きっと何度も洗濯機に洗われたんだ!!
1000円札1年振りにおかえりなさい(何何
ごめ、出てきたときはマジ笑った(ぁ
南京町でお金消費した自分にはありがたいっす(ノ∀`)
これぞ神の恵み(´〜`
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユズ
» 戦乙女 (2005年07月08日)
アイコン画像コウちゃん
» 戦乙女 (2005年07月07日)
アイコン画像ユズ
» テスト頑張らないとorz (2005年07月06日)
アイコン画像コウちゃん
» テスト頑張らないとorz (2005年07月05日)
アイコン画像ユズ
» (´・ω・`) (2005年07月04日)
アイコン画像コウちゃん
» (´・ω・`) (2005年07月03日)
アイコン画像ユズ
» 鞄に入ればそれでええんや (2005年07月03日)
アイコン画像コウちゃん
» 鞄に入ればそれでええんや (2005年07月02日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 初投稿。 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu0222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる