愛の流刑地 

March 06 [Tue], 2007, 22:35
あー見たい見たい
ほんとに見たいよ、
愛の流刑地。


あたし、寺島しのぶさん好きなんだわ
なんか魅力的で。
お色気とかそーゆんじゃなくて、ただなんか魅力的なの。

あと、キレイだもん!
顔も体も。

お芝居も上手だし。


東京タワー見てから、こんな魅力的な女優さんがいるんだーって思った。

東京タワーの時の演技はすごかった!
松潤とのシーンとかも、全然年の差感じなかったしね!

愛の流刑地は噂によればかなり激しいらしいけど。
まぁ一応R15だしね。

でも、寺島しのぶさんがやれば、エロいシーンもキレイにできると思うんだなー。

あたしは寺島しのぶさんの体当たり演技がすき。

テーマは結構重いけど。
愛って素晴らしいよね

あたしは死にたくはないけどさ!

あー見たい。

でも、なんで寺島さんが出てる作品てエロいのが多いんだ?
赤目なんとかもそうだし、東京タワーもちょっとそうだし。

でも、34歳と思えないくらいキレイな体よね!


最近は石田ゆり子もすき!!!
キレイだよね(´艸`*)

香里奈ちゃんもすき!
美人だし。


俳優さんでは忍成修吾くんとか、あのサラっとしたお芝居がすき(笑)
キレイな顔してるよね

田中圭もいいね!さりげなくて。

あとはやっぱ阿部サダヲさんとか!
阿部さんはもう最高だよー!!

ユースケもいいよね♪


とにかく
愛の流刑地見たいです。

この話からだいぶ掛け離れたけど…

チャコフィルワンマン 

February 27 [Tue], 2007, 17:54
久しぶりのチャコフィルのライブ楽しかったよー!!!!!!
なんかやっぱチャコフィルのライブは落ち着くなぁー。
おうちに帰ってきた感じがします。
ミュージックモンスター楽し過ぎた(●´∀`●)

なんか意外な曲とかもやってくれて嬉しかったなぁ♪♪

あとあと、みんなに会えて良かったよ。
また会おうね。


次のライブはムラマサ☆のツアー!!!!in名古屋!
の予定。

10代最後の… 

February 17 [Sat], 2007, 19:18
明日はすごくすごく久しぶり
CHARCOAL FILTERワンマンライブ!!!!

なんだかんだでチャコフィルのライブは5月のツアー以来なんです。

しかも10代最後のライブです。
楽しむぞー!!!!!

みんなに会えるのも楽しみだなぁ♪♪

ユキー!!!!会えるの楽しみにしてるよぉ!!!


ああ…楽しみ(〃▽〃)

REAL REACH。 

January 27 [Sat], 2007, 23:36
あーREAL REACHのアルバムが欲しい。欲しいー!!!!
なんかサクラが入ってるのは持ってるけど、他のも欲しいよぉ。

試聴したら良い曲が多かったのでね(〃▽〃)

REAL REACHのライブは一回行ったけど、また行きたいなぁ♪

大阪のバンドだっけ?だであんまりこっちには来ないのかなぁ?
MCも面白かったし、また行きたい。

あとあと、ガガガSPのアルバムも是非欲しい。

今は無責任一家総動員が欲しいです。
レンタルで借りたけど、かなり好きなアルバムなので欲しいです。是非とも。


あームラマサ☆の新曲も出るしROMの新曲とベストアルバムも出るし…
金ないわねぇ…

でもCDの誘惑にはなかなか勝てないのです。


今日の一枚
レトロ本舗『初恋朝顔』

思うコトは同じなのかなぁ 

January 26 [Fri], 2007, 20:46
ある人のブログを読んで安心とゆかなんかほっとしたあたし。

やっぱりみんな思うコトって同じなんだなぁ。

あたしがここ数ヶ月チャコフィルから少し離れてたからだけじゃない。

なんかきっと変わったんだよなぁ。


確かにね、良いアルバムだよ。
曲もね、悪くない。
すきなんだよ。

でもなんか違うよなーと思ってしまう。

チャコフィルはみんなで騒いで歌って楽しめる曲をやると思ってたなぁ。


なんだろう??
なんかあたしの知ってるチャコフィルじゃないよなぁ。


ライブも行きたいのよ
楽しみなのよ

これからチャコフィルはどうなってくのかなぁ?


ライブはきっと楽しいだろうけど。
とゆか、そうであってほしい。
いや、チャコフィルのライブだもん
絶対楽しいよ。

チャコフィルのライブが1番いっぱい行ったけど

やっぱり1番楽しいし
いろんな思い出があるし






あぁ…やっぱ今回のアルバムはちょっとだけ違うなぁ

☆★GIVE ME BIG SMILE★☆ 

January 25 [Thu], 2007, 20:30
今年初ライブ行ってきましたぁ!!!

GELUGUGU TOUR
『SKA BASH RETURNS VOL.2』

全部で6バンド出たよ。


1番目はSUPER QP
名前聞くのも見るのも初めてだったけど、なんか楽しそうだったよ!振り付けが。

2番目はレトロ本舗
レトロ超かわゆかった(〃▽〃)
知ってる曲ばっかりだったし、新曲も良かったし、楽しかった♪
みつばのラムネピンポンパンでくるくる回ったのが楽しかったなぁ。

3番目はCHILD SHOOL TV!!
なんかこのバンドの時はやけに人が多かったなぁ。
すごく盛り上がってました。

4番目はSKULL CANDY
この日のお目当てはもちろんスカルだったので…テンション上がりまくったよ!!!!
・Junkie's World
・Go! But reality!!
・七つ星
・ももいろ
・PARTY!!

スカルは女の子が元気でいいね☆
七つ星の振り付けもバッチリ覚えたし!
ほんと素敵なライブでした。

5番目はGOOD BETTER BEST
GB2は曲ちょっと知ってる程度だったけど、すんごいおもしろかった!!!
MCがとてもおもしろかったのだ。
曲はやっぱり、どすこいとなんか指さすやつが良かった!

ほんでラストがGELUGUGU
なにげに3回目?とかそのくらい。
いやーGELUGUGUのライブはほんとーに楽しいね♪
踊りまくった!!!絶対また行きたい!!!
マスオさんのモノマネが素敵でした(笑)


ライブの前も後もずーっとスカルのSaxのあやかちゃんと喋ってた☆
あやかちゃん優しすぎるぅ。
だいすき!!!!!(笑)
ライブの後はTbのうっしぃも一緒に喋ったけど、なんか癒された。
うっしぃはほんわかしてたよ。
写真も撮れて良かった♪
てゆか、あやかちゃんから写真撮ろうとゆってくれたのが感動しました。
ありがとう。


今年もいろんなライブに行けたらいいな。

解散と脱退 

January 11 [Thu], 2007, 20:23
とてもとてもショックな出来事がありました。
なんかでも悲しいとゆより、なんで?って気持ちの方が大きいです。

ザ・マスミサイルのメンバーが5人中3人も脱退します。
残るのはボーカルのよっくんとベースのようすけくんだけ。

なんでだろう?
6年間もずっと一緒に力を合わせてやってきたのに…。

あたしはまだマスミサイルのファン歴短いけど…
でもやっぱりマスミサイルは好きです。

いつもマスミサイルの音楽とよっくんの唄に勇気をもらいました。
マスミサイルのライブは本当にかっこ良くて大好きでした。
よっくんの言葉が大好きでした。

マスミサイルは解散するわけじゃないけど…
かっちゃんの素敵な笑顔が見れなくなっちゃうのは事実なんだよなぁ。

新しいメンバー入れて
ザ・マスミサイルってゆ名前は残っても
今のマスミサイルはなくなっちゃうのかなぁ?
寂しいなぁ…まだまだ思うことはいっぱいあるけど
なんか詰まって出てこないよ

でも、ザ・マスミサイルは解散するわけじゃない。

解散するわけじゃないんだよ?うん

HIGHWAY61は夏に解散が決まったそうです。
このバンドも青春丸だしな感じが好きでした。
ありがとう。






始まりがあれば必ず終わりが来るもので

だけどその終わりがまた新たなスタートになるから

それが素敵な一歩になることを願ってます





その栄光を掴めるなら その最高を掴めるなら
例えばそれが永遠じゃなくとも構わない そんな気がしてるんだけど
他の誰からも言われなくても 他の誰かれももう無関心でも
頑張れ君よ 頑張れ君よ
この僕でいいんなら 何度でも

ザ・マスミサイル『今』

2007年!!! 

January 11 [Thu], 2007, 20:01
あけましておめでとうございます。

相変わらずサボりまくってまする…
いかんなぁ。

今年も頑張ります!

チャコフィルのアルバム買いました!
GOLLBETTYの新曲も買いました!
あ、成人式にも行きました!
まだ成人じゃないけどぉー。
ギリギリ10代なのだ。
早生まれ万歳(´∀`)

久しぶりに友達に再会してテンション上がりました。

良い事もありましたがショックな出来事もありました。


だけど今年も頑張ります。

よろしくお願いいたします!

うめだ花月 

December 31 [Sun], 2006, 20:26
また大阪行ってきたー!

念願のうめだ花月でお笑い見てきました!

いろんな芸人見たけど、陣内とりあるキッズがすごい面白かったよ☆

陣内のネタとかテレビで見るのと同じだったもん!

いやー素敵なクリスマスでした。

たむけんのストラップも買った(笑)


またうめだ花月行きたいなぁ。

チュートリアルとたむけん見るぞー!

baseとルミネも行ってみたいなぁ。


baseとNGKの近くのたこ焼き屋さんがすごく美味しかったです。

2006年の… 

December 25 [Mon], 2006, 9:23
やっぱりチュートリアルが1番好きだし、1番応援してたし、優勝して欲しいって思ってたけど

心の中では今年は麒麟か笑い飯だろなー思ってて…
フットボールアワーも強敵だわなー思ってて


ライセンスもすごく大好きで毎年応援してて
けどいつも準決勝で負けちゃって
今年もそうで…
今年は10年目だから決勝行って欲しいとは思ってたけど
難しいかな〜とか思ったり…


そしたら
全部ほんとになって。

感無量とはこの事を言うんだね

あたし、ライセンスが決勝決まった時とチュートリアルが優勝決まった時
涙ちょちょぎれました(笑)


まず、ライセンスはほんとに良かったね!
藤原さんも井本さんも楽しそうに漫才してて
藤原さんはすごくのびのびしてて
見ててなんか嬉しかったよ。
結果は6位だったけど、今年が最後のM1だったけど、ほんとにほんとに良かった!
ライセンスありがとう。


そしてチュートリアル。
ネタは見たことあるやつだったけど、相変わらず徳井くんの妄想が炸裂してて面白かった!!
やっぱチュートリアルは妄想エロ漫才だ(笑)
福田さんの漫才してる時の表情も好きだなー。
てゆか、福田さんちょっと痩せたね。
少し男前になってた!

チュートリアルほんと面白かったなぁ。

三度目の正直。
徳井くん、福田さん、おめでとう。


麒麟と笑い飯はなんか毎年かわいそうだけど…
きっとまだ若いからM1はチャンスあるよね??

また来年頑張ってね。


今年のM1は最高でした。
夢をありがとう。
P R
■プロフィール■
ゆう(Team浜松サブリーダー)
●好きな音楽● CHARCOAL FILTER、 aiko、 ゆず、 太陽族、ロードオブメジャー、中島美嘉、YUI、19
●芸人● ライセンス、 チュートリアル、次長課長、たむらけんじ、麒麟、友近、笑い飯、タカアンドトシ
■ライブ参戦予定■ ☆8月14日(月) TREASURE 052 in名古屋ELL&ell.FITS ALL ☆8月16日(水) ロードオブメジャー 『花火と情熱!打ちあげナイトっ!!2006』 inZEPP NAGOYA ☆9月30日(土) BUZZER BEAT FESTA-クアトロカップ2006- in名古屋クラブクアトロ ☆10月20日(金) 太陽族『メリーゴーランドツアー2006』in名古屋アポロシアター ☆10月21日(土) 太陽族in浜松フォース
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 愛の流刑地 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 愛の流刑地 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 愛の流刑地 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 愛の流刑地 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 愛の流刑地 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 愛の流刑地 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 愛の流刑地 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 愛の流刑地 (2008年09月02日)
アイコン画像りな
» 愛の流刑地 (2007年03月07日)
アイコン画像ユキ
» 10代最後の… (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-yuzin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる