うーん 

2008年07月03日(木) 22時19分
寝たの13時
起きたの21時

睡眠時間的にはよろしいのだが生活リズムとしてはマズい

休みの日は就寝時間おかしくなるなぁ

そして腹減りすぎて吐き気が。
な、なにか食べるものを…!

おやすみなんだが 

2008年06月23日(月) 0時01分
昼の13時に寝て起きたの今さっき。

寝過ぎて頭痛い〜

今日鉄拳してない!くそぅ

ガッデム! 

2008年06月12日(木) 2時27分
鉄拳でトライアル受けて1:45ギリギリで達成したのに
データが正常に転送されていませんとか出て未達成のまま!
期限が明日までなので休みだけどわざわざ1回だけ鉄拳しに出かけて来ます。

最近はもっぱらドラグノフな毎日。

グノフコスやる人ってやっぱ1Pかな?
2Pだとただの軍服にしかみえないもんなあ
しかし俺の愛用は2P。

あうち 

2008年06月11日(水) 3時15分
TTBで相手の装備眺めてたらターン過ぎてた罠!

仁がレオをガン見しすぎてた!

チームバトル 

2008年06月06日(金) 2時11分
指令がうまく伝わると楽に勝てるなー

みんな一致団結だ!

ゴイス雨 

2008年06月05日(木) 17時58分
レオ動かしにいこうかと思いきや豪雨すぎて断念

風呂入ってごろごろしておくかなー

よし。レッツお風呂だ

レオ夜叉MAXだから紅蓮になれる予感

TTB 

2008年06月04日(水) 2時27分
ネタバトル!

お酒の投げ愛に!

あれだよ、野球とかで日本一とか優勝したときのビールかけみたいなやつかな!

ブログペット 

2008年06月03日(火) 4時22分
導入してみた!
なんか予想以上に和むぞォッJOJO!

早速覚えさせるために単語をばら撒いておこう

レオ 風間仁 前掃雷王拳
お前とかマジ2秒
しゃがみ大パンツ

久々にイベント行きます 

2008年04月30日(水) 5時07分
5/11にドームへ。
友人がコスやるっていうことでついていくことに。
合わせの予定があったけど流れたのでカメコ体制に入ります
特になにもする予定が無いんで私服参加だなー

ぶっぱなした! 

2008年04月21日(月) 0時29分
友人の買い物の付き添いをした際につい…!

3640円だったのでまぁまぁ。
てか定価5200円は高いな


キバのベルトもあったが保留しといた。
あの数じゃ売り切れも時間の問題かも。
買えばよかったかなあ


しかしベルト嬉しすぎてにまにまが止まらない。

やっぱ変身ベルトは夢あふれるわー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-yu
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31