2006年12月26日(火) 15時09分
今日はなんだかスゴイ雨でした・・・よって部活も中止

でも明日練習試合だからラケットとか靴とかとりに学校に行きました
でも明日も天気あやしいんだよねぇ・・・
しかも朝が早すぎる
試合も近いし頑張ろう

学校行った後はずっと家にいました
宿題をやるわけでもなく年賀状を書くわけでもなく・・・
ただPCをいじってたグダグダな1日でした

いや・・・まだ今日は終わってない
今から頑張ります

膳は急げってことでサヨナラ

ゆず 

2006年12月24日(日) 17時32分
私の大好きなゆずについてちょっと紹介しちゃいマス
ゆずはリーダーの悠仁こと北川悠仁とサブリーダーの厚ちゃんこと岩沢厚治の2人カラなるフォークデュオです。

リーダー 北川 悠仁(きたがわ ゆうじん)

生年月日:1977.1.14
血液型:A型
星座:やぎ座
担当:ボーカル・ギター・タンバリン・ピアニカ

サブリーダー 岩沢 厚治(いわさわ こうじ)

生年月日:1976.10.14
血液型:O型
星座:てんびん座
担当:ボーカル・ギター・ハープ・カズー

ブログ開設!! 

2006年12月23日(土) 20時00分
ついにうちもブログ開設しましたぁ

Mixiやらプロフやら色々と日記つけてるから大変だけど
ブログが1番やりがいがありそうだ

とまぁ今日は忙しいのでこの辺で・・・
明日あたりにでも大好きなゆずについて書こうかな
なんかゆずの事が書きたくてねぇ・・・

ではまた・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる