成績っ!! 

2005年09月16日(金) 0時13分
今日は成績取りに行ってきましたとりあえず全部取れてて良かった〜大学の友達に久々に会えたのでうれしかったyoドイツ行った子やディズニーランド、サーフィン、ユニバ、それぞれめっちゃ楽しそうやった学校始まるということは…私服…服ないしやっばいな〜秋服買いに行かんと何買おうかな〜まずフリルシャツ、ジャケット、カーゴパンツは買い足そうあとはパンプスももう一足買おう後は…痩せよそれからな気ぃしてった

初ブログ!!! 

2005年09月15日(木) 0時00分
またいつもの思いつきでブログを作っちゃったゆきんこです
がんばっていろいろ楽しくやっていきたいと思っとります
今日は夏休みにしていたボランティアのキャンプの写真整理に行ってきました子どもがほんまかわいくてまた会いたいな〜その後バイトの人と飲み会でしかもおごりで楽しかった他の人はカラオケ行ったけど今日は帰りました今日バイトの人にボーリングの挑戦状を突き付けてしまったので練習して絶対勝ちます二勝するとご飯オゴリ〜
明日は成績もらいにいかなではおやすみなさい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる