3月30日 

March 31 [Sat], 2007, 21:24
ディズニーランド



マリーちゃんヘアバンド  1050円


後輩の子と2人でディズニーに行ってきました
アフター6だったんだけど、結構久しぶりで楽しかった
ヘアバンドは前から狙ってたんだけど、このマリーちゃんとピンクがあまりにも可愛いから
旅行とかにももっていけるしね



計212380円

3月25日 

March 31 [Sat], 2007, 21:20
リサイクルショップ



ドットシフォンスカート   約650円


ドットスカート2枚目
でも、シフォン素材がメッチャ可愛くて買っちゃいました20%offだったんで!笑
とっても春らしいし、乙女チック



計211330円


 

3月6日? 

March 31 [Sat], 2007, 21:10
地元の薬局



マキアージュのリキッドアイライナー  約3000円


これはいい
レフィルは1000円ぐらいだし、落ちにくい
今まではK−parettoのタトゥーライナーだったけど、こっちのほうがぁたしは好き
化粧品いっぱいほしいなぁ

計210680円


 
 

3月9日 

March 09 [Fri], 2007, 18:38
池袋メトロポリタン

おじいちゃんとお買い物
ちゃっかり買ってもらっちゃいました



ミッシュマッシュ 約7000円
白いスカートがずっと欲しくて買いました
これは後ろなんだけど、メッチャ可愛い
他にはないデザインだし、春夏にはピッタリかなと思って



約3000円
ワンピースの上に羽織るカーデがずっと欲しかったの
で、襟元も可愛いし、ボタンもクリアのお花
しかも安いし言うことなし
・・・なんだけど、ちょっとしみがあったので、明日出かけるついでに交換してもらってきます


計207680円

3月6日続き 

March 06 [Tue], 2007, 21:35
続き


約500円
これも半額★ほぼ新品だし、青のサンダルって可愛い!!白のフリルスカートとか、ジーパンにも合わせられそうだし♪前にアップした青のバックと一緒に使います!



よかったらフリマきてください


計197680円

3月6日 

March 06 [Tue], 2007, 21:27
リサイクルショップ


Fainal stage 約400円
半額でした!!黄色は今年流行だよね~しかも、首の紐が珍しいし可愛い春は絶対に着てやる!!笑



約400円
これ可愛すぎた〜!!半額だし春は花柄とか着たくなるんだよね背中が出ないのもナイス



約400円
ドットはやっぱり可愛い。笑 今年の60年代テイストにピッタリドットのもの集めます!


約400円
たまにはピンクの可愛いスカートもいいかなと思って。笑 本当は買う気無かったんだけど、こういうの持ってないからねっ



約400円
前に乗せたARのワンピの上に羽織るカーデがずっと欲しかったの!丈が短めだから、身長154aのぁたしでもバランスよく見えますあと、白もほしいなぁ・・・



続きます

3月2日 

March 06 [Tue], 2007, 21:23
つつみ

つつみ 約5000円
2つ以上で20%OFFだったので。ママンが買ってくれました内側は白蝶貝なの入学式にはこれしてきます!!外側のは、パールの周りにストーンがついててちょっとゴージャスなかんじこれが似合うような女性になりたいなぁ



計195180円

2月28日 

March 06 [Tue], 2007, 21:18
池袋マルイ
Dear princess  10000円
これはメッチャお気に入り!!コーラルピンクが欲しくて欲しくて欲しくて笑 雑誌でもRayとかではかなり取り上げられてたし、肌の色がオークル系の人はコーラルピンクは肌なじみがメッチャいいから試してみてみて
マルイの中でも、コーラルピンクが置いてあるお店はいくつかあったけど、ディアプリには沢山あったよインナーのキャミも可愛いし、カーデにもリボン付でぁたしの大好きな形これで10000円はいいよねぇ


計190180円

2月×日 

March 06 [Tue], 2007, 21:09
書き忘れたもの達 笑

池袋メトロポリタンのYEVETTE 約4000円
黒のフリフリなかんじの膝丈スカートが欲しくて!!リボンも可愛くてかなりのお気に入り!他のお店の黒スカートはどうしてもぁたしの身長じゃひざ下になっちゃうんだけど、これはちょっと短めでピッタリ

リサイクルショップでウィルセレクションの。 約500円
ウィルセレクション大好きだし、春に着ようと思って買いました〜!ジッパーのチャームが可愛い!ぁと、水着の上に羽織るのにもいいかな。

jam*pixy 約2000円
安くて可愛い!!インナー次第で遊べるかなと思います。ただ、袖が微妙だったかも・・・まぁ、安いからね。笑

池袋マルイバービー 約500円
バービーのタオル可愛すぎる!!プードルさんですバービーのハンカチとかタオルはかなりお手ごろ価格だし、使えるし集めてますちなみに左の毛は愛犬レオくん。笑


フリマもよかったら見てください

計180180円

2月25日続き 

March 06 [Tue], 2007, 20:59
続き



約200円
スーツの中に着れそう。なんか、ママンが「生地がいいからかっときなさい!」って。笑 タグ見たら、深夜にやってる通信販売のやつっぽい

約700円
パイピングが可愛いワンピ!今年はバイカラー流行だし、ぁたしの丈にぴったしだしワンピースってぁたしの身長ぢゃ裾をあげなきゃ着られないのばっかりなんだけど、裾に模様があったりすると上げるわけにいかないから困る胸にスパンコールのお花がついてるけど、とっちゃおうと思ってます!

両方180円
エナメルのベルトが欲しかったので!てか、安いし!!笑 ワンピースとか前に載せたバービーのコートにしようと思ってます

約700円
ワンピースというかドレスというか・・・いつ着るのかは謎。でも、sサイズでフィットしたので!笑 ただ、上にあわせるものとか、コサージュとかでいろんな着こなしが楽しめそう

レノマ 約400円
可愛いスカーフドットにはまってますバックにまいて使います!



計173180円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズコ・ユズ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
年齢:18歳 もうすぐ大学生      身長:154a                       雑誌:Cancam、Ray時々JJ                            好き:マルイブランド、ピンク、白、お買い物、お菓子、チョコパイ            お金は無いけどオシャレがしたい 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 3月30日 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 3月30日 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 3月30日 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 3月30日 (2008年09月25日)
アイコン画像わかめ
» 3月9日 (2007年03月16日)
アイコン画像ユズコ
» 3月9日 (2007年03月14日)
アイコン画像わかめ
» 3月9日 (2007年03月14日)
アイコン画像ユズコ
» 3月9日 (2007年03月14日)
アイコン画像わかめ
» 3月9日 (2007年03月14日)
アイコン画像ユズコ
» 3月6日続き (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる