めちゃめちゃ久し振り!! 

2006年05月08日(月) 22時36分
どうも、久し振りの更新で、やり方すら忘れかけてますナンダカンダで2006年5月ですYOゴールデンウィークも終わっちゃって遂についに5月病の時期っすね〜今年のゴールデンウィークは9連休でダラダラ過ごしてたわけですが、もう学校なんか辞めちゃってこのままでも良いかも・・・と思ったりして1人葛藤してましたでも、25歳フリーターの人から、いつもいつも「フリーターだけは辞めた方が良い・・・この年になると実感する」と言い聞かされてるから、まだまだ看護学生続けますよんで、看護師になってそのフリーターの人と結婚してアットホームダッド(主夫)して貰うのが私のささやかな夢
今日からガンガン更新して行こうと思うんで、夜露死苦

みたままつり 

2005年07月16日(土) 17時13分
靖国神社でやってる毎年恒例のみたままつりにバイト一緒のNくんと行きました中高の6年間、靖国のすぐ近くに通ってたくせに、初みたままつりでした(笑)みたまデビュー今年新しく買った浴衣を着て行きました待ち合わせの前にNくんまたスロット行ったらしいでも、今回はシー行った時とは違って、3万勝ったんだってだから全部奢ってくれたにしても、ホントしょっちゅうスロット行ってるわ〜
色んな出店見てー、御神輿見てー、お化け屋敷入った例のごとく、煩い私・・・ちょっとしたことですぐ叫ぶそれにつれられてNくんもビビる凄い楽しかった
今度は隅田川の花火行く約束したの楽しみぃ

念願の☆ 

2005年06月14日(火) 19時56分
私のバイトしてるホテルのショップに友達と行って来ました本当はケーキを買いたかったんだけど、思いの外値段が高くて断念してパンとクッキー買いましたパンも凄い有名なんでね婚礼とかで出してるパンは売ってなくて残念働いてる人しか買えないパン屋さんが裏にあるんで今度はそこに買いに行きます買い物してロビーのソファーで1時間位くっちゃべってましたロビーにあるラウンジ行こうと思ったんだけどジュース1杯1260円でまたもや断念世界が違うぞ

嬉しい出来事 

2005年06月13日(月) 18時39分
日記ずーっと更新してなかったんですが、更新してない間にも様々な出来事があったわけでとりあえず、この日記にも度々登場する黒服のTさんと何気メールする仲になっちゃいました
いきさつは・・・私の仲良しの黒服さんでSさん(既婚でかっこいい)という人が居るんですね。友達のAちゃんはSさんが大好きなんですよ。でもAちゃんは就活でバイト辞めなきゃいけなくて、Aちゃんがバイト最終日にSさんと写真撮りたいって言うから、婚礼終わって速攻下に下りて男子更衣室の近辺でSさん待ち伏せてたの。え変態だってだって〜上の事務所に入っていって、しかも写真撮るなんて事私達みたいなペーペーには出来ませんからで写真撮って貰って、私が「Aちゃん今日で最後だからSさんと飲みたいって」って言ったらあっさりOKを貰い飲みに行ったわけよ。Sさんはバイトとは飲まない人だからビックリだったねでSさんに「お前は好きな人居ないのか」って聞かれて、これはチャーンスと思って「Tさん」って言ったら「Tは彼女居ないから言っといてやるよ今度はTも連れて4人で飲もうな」って言われ・・・翌日授業中、凄いウトウトしてたらメール来て知らないアドレスで本文見たらTさんからだったのSさん、マジありがとうだよでも、Tさんとはなかなか会えないんすよこの間もTさんの部屋とは違う所だったし。でもね、Tさんに今週予定が合ったら飲みに行こうって言われて今有頂天でも、今週はTさん忙しいみたいで微妙なとこです。来週は宴席の予約あんま入ってないんだけどね〜。
とにかく、こんな突然Tさんと急接近できて自分でも信じられなくて驚いてます

ディズニーシー 

2005年06月05日(日) 23時21分
昨日ディズニーシー行ってきたよわざっわざバイト休んでね雨降るのかな〜と思いきや昼間は全然晴れで超暑いそして、ギョーザドックの所でバイトしてるNちゃんもばっちり見て来ました私達が並んでる時、Nちゃんはちょうど列の整理とかやってて、「恐れ入りますが、もう少し端にお寄り下さ〜い」って言うところを私の事見つけたせいで「端にお寄りくだっっさ〜いっ」ってなってた(笑)可愛かったな〜Nちゃん
シーは割かしすいてて丁度良かったバイトのNくんと行ったんだけど、Nくん、「全部奢るつもりで昨日スロットに行ったら2万摩ったから奢れない」とか言って別に良いのに奢ったりとかしないで双子の弟は6万勝ったらしい・・・
夜のショー、すっごい見たかったのに突然雨降り出して中止だし花火も見たかった〜って2人でブーブー言ってたでも、Nくんと遊べて楽しかった

そういえば、今日のバイトで弟のMさんと同じ部屋だったんだけど普通に「昨日Nとシー行ったんだって」とかって言われてテンパった兄ちゃん、言うなよ(笑)

ジュリー 

2005年04月30日(土) 22時36分
今日はかつて一世を風靡したジュリーこと沢田研二のトークショーでしたファンの人は怒っちゃうかもだけど、ジュリー・・普通のおっさんでした(笑)しかも、黒服のAさん(この人も好き)に頼まれてジュリーの控え室の片付けまで行かされたよジュリーの食べかけいっぱいあった(笑)
トークショーでは、清原と巨人の話を延々としてたでも、毎年阪神の話らしい・・・どうしたジュリー

ルンルン♪ 

2005年04月29日(金) 22時23分
ゴールデンウィーク初日・・早速バイトでした何しろ大安ですから婚礼がつまってまして・・・10時入りの21時終わり位でもでも、今日は私のだーい好きな黒服さん、Tさんと同じ部屋でもう幸せでしただってだって、ずーっと会えて無かったからTさんは2階の宴会場の担当なんだけど、私が2階の担当になった時に限って休みだったり、私が2階の担当じゃなかったりですれ違いばっかででも、Tさんとは殆ど話した事無いのですTさんも多分、私の事知らないと思う・・・。いつも、分からない事とかTさんに聞こうって思うんだけど、本人目の前にすると緊張しちゃって他の人に聞いちゃうし、頑張って話しかけようとするんだけど、ダメなの〜〜次会った時こそ、話すんで写真撮ってもらうそうそう、今日Tさんが、メニューが入ってる茶封筒探しながら「これっくらいのちゃぶーとーは」って歌いながら探してて、もう打ちのめされたかわいい〜〜

入学式 

2005年04月06日(水) 18時28分
入学式でしたこれからどんな学校生活が待ってるのかビクビクもんです何とか友達は出来ました明日からガイダンスか〜微妙にかったるいぞ

シーに行ったよ! 

2005年04月04日(月) 23時20分
ディズニーシーに行って来たよめちゃめちゃ楽しかったCMでお馴染みの「右手を上げてアップアップアップ」をやりましたリズムオブワールド最高です後、ブラヴィッシーモがすっごく感動したかなり綺麗で鳥肌もんだよ〜ランドははしゃぐ所、シーはゆったりと過ごすどっちも私にとって無くてはならない物だなと感じました

休みv 

2005年04月01日(金) 16時51分
今日は久し振りの休みだった3月は週5ペースで働き通しだったから、自分が学生だという自覚が全く無くなって来ている今日この頃・・・よく考えたら5日後から学校じゃないすかどきどきワクワクあとあと、何といってもゆずのDVDも同じ日に発売だし

そういえば、この間バイト先でDAKARAの新作CM発表記者会見があってキンコンとか来てた私はそこの担当じゃなかったから見れなかったけどさテーブルとかのセットをしました(笑)

明日から気合い入れてまたバイト頑張るぞ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-to-minami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる