佐久間さん

December 27 [Fri], 2013, 23:10

佐久間正英さんのドキュメンタリーを見た。


この人がもうすぐ死んでしまうんだ。
それは避けられないことなんだ。
もうすぐ、いなくなってしまうんだ。

なんか、ドクンってした。



GLAYが佐久間さんから離れつつあったときにこういうことになったことを、
どう受け止めたらいいのかわからない。
TAKUROはどう受け止めてるのかな…。



HISASHI
@masahidesakuma デビュー20周年を同じステージで是非♪

HISASHIがどれだけの言葉を飲み込んでこの一言をかけたんだろうと思うと、泣けてくる。
あったかくて居心地のいい、
何もかもをわかってくれている恩師の元から、
卒業しないといけないんだ。


佐久間さんにべったり依存してる中で突然いなくなられたら
これからどうしたらいいのかわからなくなっただろうから、
まだ良かったのかな、と思う一方、

こんなことになるならもっともっと佐久間さんと一緒にやればよかった、
もっともっと色んなことを教えてもらえばよかった、
って後悔してるんじゃないかと、心配にもなる。



ただ、ひとつ思うのは、

佐久間さんがこういうことになるのと同じ時期にGLAYが佐久間さんの元を離れて自立し始めたのは、
きっと必然だったんだろう。

それとも、いつか佐久間さんがいなくなることを知ってたのかな。


GUILTYが佐久間プロデュースなのも、
そこでTERUと佐久間さんが対談したのも、
全部、全部、必然だったのかな。



佐久間さんがいなくなったとき、
TAKUROは、
HISASHIは、
TERUは、
JIROは、

どうなるのかな…





goodbye days




BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR「WILLPOLIS」@2013.10.17 大阪城ホール

November 19 [Tue], 2013, 8:43
BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR「WILLPOLIS」
@2013.10.17 大阪城ホール


BUMPのライブに行ってきました!
GLAY以外のちゃんとしたライブに行くのって初めてで、ノリは周りに合わせて見よう見真似で。
ベスト以外の曲も多くて1/3ぐらいわからなかったけど、たのしかったー!(≧▽≦)

とりあえず、BUMPのメンバーがいい人だということがわかった(´ω`●)
左側のギターはチャマという人で、チャマが大層いい人だということがわかった。
藤くんがボソボソだらだらグダグダしゃべってた。
藤くんの「どうもありがとう」がものすごく心がこもっていて、もう、じんわり腰が砕けた。
藤くんの低い声、耳元でしゃべってほしいと熱烈に思った。


でも私と旦那、常にGLAY基準で、
「どこにおる?」
「HISASHI側の、HISASHIよりもうちょっと左ぐらい!」
とか、
「すごい盛り上がりやな。この曲知らんけど、BUMPファンにとってはすごい嬉しい曲なんかな。」
「GLAYで言うとBURST的な?」
『あー』
みたいな会話がいっぱいあった(笑)


花の名の歌詞がライブバージョンで、ここにいる君たちと〜みたいな歌詞になってて、すごくよかった。



途中までずっと周りに合わせてノリノリで聞いてたけど、R.I.P.が始まってじっくり聴いてたら、涙が出た。


私去年この人たちに救われたんだな。
この人たちのおかげで仕事を続けられた。
あそこにいる藤くんが書いた曲に詞に救われたんだな。
あの人たちが作った曲がそれを聴いた一人の人生に影響を与えてる。
それってすごいな、って。
そんなことを考えてたら、顔がゆがむくらい泣けてきて。

たぶん、HAPPY聴いたらボロ泣きしてたと思う。



「終わらせる勇気があるなら  続きを選ぶ恐怖にも勝てる」


去年、仕事を始めてから一番仕事をやめたかったころ、この歌詞に救われた。
何度も何度もこの歌詞を思い出して、
「とりあえず明日もがんばろう」って思った。


HAPPYはやってくれなかったけど、その代わり、HAPPY聴けるまでBUMPのライブに行こうと思った!



スタンディングは初めてで疲れたけど、本当によかったー!
今回は運良くチケット当たったけど、次当たるかなー。

また行きたい☆


 









ひーくん♪

May 07 [Tue], 2013, 0:41

探してた画像やっと見つけたーーー!!

なくさないように貼っとこ☆



JUSTICE&GUILTY GLAY ARENA TOUR 2013 @ 2013.4.13 大阪城ホール

April 15 [Mon], 2013, 0:05
 
今回のツアー3回目!の参戦
ステージサイド席が当たっちゃったんだもーん、しょーがない♪♪
 
 
 
☆☆SET LIST☆☆
 
1.WHO KILLED MY DIVA 
2.Super Ball 425 
3.VERB
--MC--
4.MERMAID 
5.PARADISE LOST 
6.華よ嵐よ 
7.everKrack
--MC--
8.初恋を唄え 
9.Together
--MC-- 
10.SMILE 
11.JUSTICE [from] GUILTY 
12.棘 
13.FATSOUNDS
--MC-- 
14.真昼の月の静けさに 
15.傷だらけの太陽 
16.FACTORY 
17.More than Love 
18.彼女の“Modern…” 
19.Ruby's Blanket
--MC-- 
20.運命論 
 
[ENCORE]
--MC-- 
1.冬の遊歩道
--MC--
2.Route 5 Bayshore Line 
3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
--MC-- 
4.Bible
 
 
 
ステージサイドサイド席、前から17番目!
遠いようで近い、近いようで遠い♪
メンバーと画面を同時に見れないのが残念だった!
だから、肉眼でメンバー見つつ、HISASHIが画面に出てきたら困るのでチラチラと画面もチェック…笑
HISASHIのギターソロとコーラスはもちろん画面をガン見!!
 
 
 
●WHO KILLED MY DIVA 
 
フーキル始まり!
ジャスギル始まりの方が好きだけどなー♪
映像は前見たから、メンバーをガン見♪
 
 
●Super Ball 425 
 
スパボー♪
 
 
●VERB
 
やったーーーVERB?
かっこよすぎるーーー
しかし前の人のヒラヒラした手が気になって気になって…笑
 
 
--MC--
 
GLAYはみんなのすぐそばにいるよ。
てるちゃんいるよ♪
てるちゃんここにおるよ♪(大阪弁で)
うははははっ(*´∀`*)
 
 
●MERMAID
 
マーメイッ!
 
 
●PARADISE LOST 
 
前は腕降ってる人全然いなかったけど、今回はチラホラ…
でも、この曲かっこよく思えてきた
 
 
●華よ嵐よ
 
相変わらずタオルぶんぶん
HISASHIのギターが冴えるーーー
『オマエの影に囁く 黒い羽根持つ堕天使』 
っていう歌詞のとこ、TERUが両手を広げて羽根をピヨピヨ♪
 
 
●everKrack 
 
オーイェ♪o(`∀´ )o
のとこは当然画面のHISASHIをガン見?
なのに、あんまりHISASHI抜いてもらえなかったーーー(´;ω;`)
なんでーーー(´;ω;`)
そこはHISASHIだろうよ(´;ω;`)
でも、
神は僕の右手にある 蒼く廻る♪
悪の刃胸に隠し 紅く光る♪
霧の未来遥か遠く 黒く燃える♪
答えは僕の中にある♪ 
のとこはHISASHIのコーラスがばっちり映ってー(´∀`●)
答えは僕の中にある♪で胸叩くHISASHIがかっこよすぎてかっこよすぎて腰くだけた(´;ω;`)
はぅ(´口`●)
 
 
--MC--
 
いつも、愛してるとか幸せにしてやるとか、
ほんとかよ?って言いたくなるようなこと言ってますが(笑)
でもほんとに思ってることしか言わないからね!
…的なの、ここだっけな?
 
あと、今朝の地震のこと。
ほんとはやるかやらないかの話にもなってたとか。
TERUは、地震が起きたとき、ダウン着て、財布と携帯持って、廊下出たら、マネージャーしかいなかったっていうww
 
 
●初恋を唄え
 
やっぱいい曲ー
 
 
●Together 
 
セイちゃんのイントロ美しすぎる。
そしてTERUの熱唱が良すぎる。
じーーーん。
聴き入ってました
 
 
●SMILE
 
てっこの部屋!
みんなががんばらないと、HISASHIちゃん出てこないよ!
JIROちゃんのメガネも割れるよ!ってww
即興で BE WITH YOU 歌ってくれた♪
TERUが最初、あなたに逢えた事〜♪って探り探り歌って、
やめやめ!もう一回!(笑)ってww
さっき「BE WITH YOUやるから」って雑談みたいに言ったからねってww
気を取り直してもう一回♪
今度は素敵な歌声♪(*´∀`*)
しかし最初のサビを終えてAメロ入るとき、どこで入ればいいの?ってTAKUROを見つめてた(笑)
 
からのSMILE♪
「では、歌の先生を紹介します!小橋照彦先生です!」
「年齢がx歳になってから本名が恥ずかしくなくなりました(笑)
俺、4歳下の妹の友達にテッコって呼ばれてたからねw」
「リスペクトが足りないよ!笑」
 
 
●gestalt
 
ジャスギルのPVから♪
タースーTERUのしゃべる量増えてたww
でもやっぱり途中で切られるっていう(笑)
 
 
●JUSTICE [from] GUILTY
 
やっぱかっこいいー
ジャスティスフロームギルティー?(`д´ )
はもちろんHISASHIガン見。
HISASHIのダミ声コーラスがいつもより大きかったような♪
 
 
●棘 
 
Gods break away♪♪
 
 
●FATSOUNDS
 
やったー!FATSOUODS!!
しかし!!
この曲でついにHISASHIが上手花道にーーーー!!
盛り上がりたいのに跳ねるとHISASHIをしっかり見れない…!(´д`●)
ので!跳ねるの控えめにしてHISASHIをガン見
ああああああああああかっこいいいい(´д`●)だはー
 
 
--MC-- 
 
 
●真昼の月の静けさに 
 
まじで良い歌(´д`●)
 
 
●傷だらけの太陽 
 
これも今回は腕振りがチラホラ。
ツアーで進化してるんだねー。
TERUのアコギ掻き鳴らしがかっこいい
 
 
●FACTORY
 
これもチラホラ…(以下略)
 
 
●More than Love
 
鳴らない電話蹴り上げ♪
でTERUさん足蹴り上げず。
でもカメラさんはしっかりTERUさんの足に注目!してたww
 
 
●彼女の“Modern…” 
 
みんなとの絆を感じられる曲いっちゃおうかな?
彼女のモダァァァァァン!!(*`∀´ )
おーーー!
今回はメジャー曲はやらないかと思ったよ!(゜∀゜)
でもここでまた花道にHISASHIがぁぁぁぁぁ
これまた跳ばずにHISASHIガン見。
あああああぁぁぁかっこいいいい(´;ω;`)
HISASHIステージサイド席いっぱい見てくれた!!
 
 
●Ruby's Blanket
 
みんなをもっともっと幸せにしてやるぜ!
ルビーーズブランケーーッツ!!
 
 
--MC-- 
 
てるちゃんここにおるよ♪
じろちゃんもおるよ♪
ひさしちゃんもおるよ♪
たくちゃんもいるかな?(*´∀`*)
GLAYはいつもみんなの心の中にいるからねっ♪
 
 
●運命論 
 
イントロで、TERUがオレンジの光を手のひらで包み込むようにして、
それをそっと空に返すと、
それが5〜6個の光になって空に昇っていく…っていう演出。
綺麗…(´∀`●)
 
 
 
[ENCORE]
 
アンコール!アンコール!
微妙にばらばらとウェーブも起きる♪
 
 
--MC-- 
 
メンバー出てきて、
JIROちゃんが黒白のストライプシャツに黒ネクタイ!!(゜∀゜)
かっこいいいい
TERU「JIROの歓声すごいね!さすが大阪、バギーアンドクラッシュ。」みたいな♪
客席がJIROのMC期待したら、TERUが、
「今日はJIROはしゃべんないよ?
JIROの声聴きたいなら、バギクラで聴けばいいじゃん!(-_´- )」
って拗ねてるwww
「でもまずは歌わせて?(笑)」
 
 
●冬の遊歩道
 
(´∀`●)
 
 
--MC--
 
全員MC。
 
TOSHIが、
大阪最高!GLAY最高!W永井最高!
を客席にやらせて、微妙な笑いが起きるww
そしたらTERUが横で爆笑してて、
「下手くそかっ!」ってww
そして、「こうするんだよ!」って、
TERUと客席とで交互にマイク向けて、
て「大阪!」
客「最高!」
て「GLAY」
客「最高!」
て「W永井!」
客「最高!」
うん、さすがTERU♪
 
SEIちゃんはすべり、
 
JIROちゃん♪
「僕がDJをしてる番組のリスナーさん、ありがとう!
いつも2日目は1日目を超えるんだけど、明日自信ないな〜(笑)
みんなの力を貸してください!(@`ω´@) 」
 
そこでTERUが、「じゃあ曲を…」っていこうとしたら、当然客席からブーイング。
で、HISASHI♪
でもHISASHI、ヤダヤダー!って、スポットライトから逃げようとしてw
手拍子付ひさしコールに、後ろ向いて、髪の毛の間からチラッ…チラッ…ってこっち見てww
なんそれwww
「俺は思った。本編はあんなかっこつけてるのに、
なんでMCでネタみたいなことやってんだと。
だから初日はやらないっ!!(客席ブーイング)
いーんだよっ!///ε´*」
 
で、TAKUROにはいかず。
また客席からブーイングだけど、TERU、
「TAKUROはもう喋りました!
いっぱい喋りました!
5分以上も喋りました!!( ̄3 ̄)」って、小学生かww
 
 
●Route 5 Bayshore Line
 
神戸のライブ思い出す♪
 
 
●ピーク果てしなく ソウル限りなく
 
TAKUROバズーカのときに、HISASHIたこ焼き事件が起きる。
 
間奏でギターのネックにたこ焼き付けて登場したHISASHI、
途中でたこ焼き落ちた事に気づかないHISASHI、
気づいてハッとするHISASHI、
キョロキョロと探し、ライトの側に落ちてるのを見つけてぴょこんと降りて拾うHISASHI、
付け直そうとしてなかなかうまく付けれず、ついに演奏放棄して座って付け直すHISASHI、
付け方に悩むHISASHI、
一度つけてみてネックを振って落ちないか確認するHISASHI、
大丈夫と確信して立ち上がるHISASHI…
なんつー破壊力!!!!(´口`;)
何なんあのオッサン、確信犯やろ!!
可愛すぎ(´;ω;`)
 
 
--MC-- 
 
 
●Bible
 
ラストー!
Bibleはほんと、長居思い出すなー
 
 
最後、みんな花道来てくれて♪
HISASHIもウロウロしながら何回もこっち来てくれて♪
花道に来たJIROちゃんがピックを前の人に投げたけど
手前で落ちちゃって、ヤベッて顔して
後ろに手を組みながら抜き足差し足で近付いてきて
落ちたピックを見て皆と顔を合わせて
まぁまぁまぁって感じでめっちゃ近くで前の人の顔見てて!
あんなんしたぁあかん!!o(´口`●)o
 
 
 
てな感じのライブでしたぁー
楽しかった!
 
最近思うことは、わたしほんとにHISASHIが好きだなーってこと。
最近、ライブのとき、HISASHIを見つめてる時間が圧倒的に多い!
多くなった!
昔はHISASHIなんてどうでもよかったのにな…
あの魅力にやられたーーー(´⌒`;)
 
 
 
 

JUSTICE&GUILTY GLAY ARENA TOUR 2013 @ 2013.2.23 大阪城ホール

February 27 [Wed], 2013, 0:01
 
 
 
 
ついに、ついに、ついに…!!
 
 
GLAYのライブでアリーナ最前列のチケットが当たってしまいました(;_;)
しかもセンター!!
夢みたい(;_;)
 
当日まで、ステージがいつもどおりの場所じゃないことも想定しつつ…
でも入ってみたらいつもどおり!!
 
ほんとにほんとの一番前でした(;_;)
 
 
 
始まるまでは、思ったより遠いかな?と思ったけど、ライブが始まったらやっぱりめちゃくちゃ近くて!!
めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ幸せな時間でしたーーーー
 
 
 
☆☆SET LIST☆☆
 
Opening SE:gestalt 
1.JUSTICE [FROM] GUILTY 
2.棘 
--MC-- 
3.My Private "Jealousy" 
4.PARADISE LOST 
5.FACTORY 
6.everKrack 
7.Prize 
--MC-- 
8.冬の遊歩道 
9.時の雫 
--MC-- 
10.SMILE 
11.WHO KILLED MY DIVA 
12.Super Ball 425 
13.FATSOUNDS 
--MC-- 
14.真昼の月の静けさに 
15.傷だらけの太陽 
--MC-- 
16.KISSIN' NOISE 
17.More than Love 
18.Ruby's Blanket 
MC 
19.運命論 
 
Encore 
--MC-- 
1.卒業まで、あと少し 
--MC-- 
2.ピーク果てしなくソウル限りなく 
3.BEAUTIFUL DREAMER 
--MC-- 
4.Bible 
 
 
 
ステージセットは、
左側にパイプオルガンみたいな神聖な雰囲気の空間
たぶんあっちがJUSTICEのイメージ。
右側に海賊船みたいな壊れた鳥かごみたいな石畳の階段みたいなゴツゴツしたカッコいい空間
たぶんこっちがGUILTYのイメージ。
 
 
 
暗転して、gestaltで始まり♪
女の人が落ちていくような映像。
やっぱgestaltカッコいいーーー
 
 
かーらーのー
 
メンバーが奈落からぱーん!とジャンピング登場!
 
わーーーーー!!!!!
ちーーーかーーーいーーーー!!!!
 
 
もうもうめちゃめちゃカッコいい。
HISASHIを見たいけど目の前にはTERU。
どこ見たらいいのーーー!?!?(´Д`●)
 
 
1.JUSTICE [FROM] GUILTY 
 
ジャスギルやっぱカッコいい
ジャスティスフロームギルティー!はもちろんHISASHIガン見。
 
 
かーらーのー
 
2.棘 
 
棘ーーー!!
思わず旦那と顔見合わせたがな!
めっちゃ聞きたかったから!
やっぱかっこいー!
GOD'S BREAKAWAY♪×3
何て言っとんかわからんかったけど叫んだー!笑
 
 
かーらーのー
 
3.My Private "Jealousy" 
 
きゃーーーー!!
この三曲の流れ神。
しかしまさかの2番メロ歌わされる。
歌詞覚えてねー!
持て余しているジェラシー♪
 
 
4.PARADISE LOST 
 
旦那と踊りそうになったけれども…?!笑
TERUがタンバリンを叩くので必然的に客席は手拍子♪
 
 
5.FACTORY 
 
うーん、あんまり覚えてない(笑)
 
 
かーらーのー
 
6.everKrack 
 
いつもとアレンジ違って、最初静かめの入り!
何の曲だろ?と思ったけど、始まったら大はしゃぎ!
 
おーいぇ↑ヾ(`∀´)ノ☆
 
HIPにNERDなWORDS♪カモーン!
ではTERUのヒップふりふり♪もばっちり見た
答えは僕の中にある♪はもちろんHISASHIガン見ーーー
あーーーーかっこいいーーーー
 
 
7.Prize 
 
レア曲!( ゚д゚)
ひさしぶりー!
イントロ聞いた瞬間、飛ぶ!飛ぶ!
 
 
8.冬の遊歩道 
 
歌はもちろん良いけど、やっぱHISASHIのギターがカッコいい。
GIGA DELAYのループがカッコいい!
HISASHIのギターソロガン見。
もちろんガン見。
最前列だと指づかいも、スイッチの切り替えも、何かを引っ張ってキュイーンってするやつも、ものすごくよく見える(´艸`●)
 
 
9.時の雫 
 
冬の遊歩道からの二曲、めっちゃよかった(´Д`●)
題名がなかなか思い出せず(笑)
旦那はスペサン!とか言うし、私は夏音だっけな?とか思うし(^_^;)
 
 
10.SMILE 
 
ここからJIROとHISASHIがどっか行っちゃって、TERUとTAKUROが二人で、左側のJUSTICEステージでこぢんまりと、二人でアコギで「テッコの部屋」笑
客席にコーラスをさせる。
女性は「スマイル♪」
男性は「アーハーハーハァン♪」笑
 
男性陣がなかなか揃わず、TERUとTAKUROからダメ出しが入る(笑)
 
「そんなんじゃJIROちゃんとHISASHIちゃんはいつまでたっても出てこねぇぞ!」笑
 
それでも何とか揃って、客席と一緒に合唱♪
 
 
で、ここでTERUとTAKUROも一旦引っ込む。
で、暗転して、エレクトリカルパレードみたいな音楽が流れて…???
 
 
11.WHO KILLED MY DIVA 
 
オカマのDIVAのPVが流れ…笑
メンバー再登場!わー!
初のライブ途中の衣装替え!
TERUは真っ赤で派手なジャケット!
JIROちゃんはペンキが飛びまくったような派手なスーツに派手な赤いメガネ!
HISASHIは紫のダボっとしたトップス♪
TAKUROは…思い出せない!笑
 
この曲、アルバムではけだるい感じのゆるーい曲だったけど、ライブで化けた!
めっちゃ楽しい!
Yeah、Yeah、Yeah、Yeah♪で拳振り上げる↑
コ、ロ、サ、レ、タ〜♪もしっかり叫ぶ↑↑
 
 
12.Super Ball 425 
 
おー!やっぱりやるんだ!
Do you feel,Brand new future♪
 
 
13.FATSOUNDS 
 
ひゃーーーーーーーーーーー!!!!
この日一番のテンションの上がり具合でした!
めっちゃ飛んだ!叫んだ!笑った!
 
だいたいオマエ気に入らねーーーーー!!!!
すみませんと言えたら♪それだけでOKー!!!
 
ライブで聞いたの初めてかも?
めっちゃ楽しかった!!
 
 
14.真昼の月の静けさに 
 
めっちゃ良い曲ー(´Д`●)
 
 
15.傷だらけの太陽 
 
TERUさんアコギを掻き鳴らす♪
これ絶対手振るのが合うと思うんやけど、客席180度見回しても誰も振ってなくて、みんな静かに聞いてる。
これでいいのか?
不完全燃焼ー(´・ω・`) 
 
 
16.KISSIN' NOISE 
 
この曲があったから頑張れた、デビューまでこぎつけた的なMCの後に。
懐かしい
 
 
かーらーのー
 
17.More than Love 
 
モザンラー!懐かしい!
8ビートでジャンプ♪↑↑
鳴らない電話蹴り上げ♪で電話を蹴り上げるふりするTERUさん、可愛い
 
 
18.Ruby's Blanket 
 
この曲かかるともう終わるのかなって、切ない…けど今回は楽しかった!
ピンカピンカの空飛ぶプーテーは、一番前すぎて飛んでこず(笑)
爆発でやられたボロボロのやつをスタッフさんに拾ってもらった(笑)
 
 
19.運命論 
 
この曲で最後になります。
今回のツアーは照明がめちゃめちゃカッコいいなって思うんだけど、特に運命論のライティングが一番良かった
小さなライトが昇降して曲線を描く、すごく綺麗な演出でした
HISASHIが昇降するライトに興味示してた(笑)
 
 
これにて本編終了。
アンコールは、旦那と声張り上げたー!
 
 
Encore 
 
1.卒業まで、あと少し 
 
思い出の曲、聴けて嬉しい(´;ω;`)
 
 
2.ピーク果てしなくソウル限りなく 
 
ライナウ♪
久しぶり!で、手だるい!
wow wow glory days wow wow ♪で、TAKUROバズーカ登場!
ここで、なんとなんと、旦那がTAKURO直筆ののし紙をジャンプしてGETーーーー!!!(´;ω;`)
わーーーわーーーー!!(´;ω;`)
嬉しすぎる(´;ω;`)
 
 
かーらーのー
 
3.BEAUTIFUL DREAMER 
 
おっ!ベタ曲!
夢の続きを引きずる君にキスを♪
では、TERUがカメラさんに向かって投げキッスをしようとしてたので、そのカメラさんの下に潜り込んで投げキッスを受けたった
 
時間がかかってもいい!
小さくてもいい!
夢見て行こうぜ!
っていうTERUの言葉、いつも聞いてるはずだけど、なんだか今日は染みました.:*☆
 
 
4.Bible 
 
アンコールラストはBible♪
まぁそうかな。
長居と違って、届いて♪あなたへ♪確かな♪あなたへ♪は短めでした!
よかったー(´∀`●)笑
でも楽しかったー!
 
 
 
これにて全曲終了ー。
 
 
 
それから最後にみんなで手繋ぎジャンプ。
 
黄色のTシャツ着てたJIROちゃんとSEIちゃんが左に並んで、黒TのTERU、紫パーカーのHISASHI、紫TのTAKUROとTOSHI。
黄色と紫かたまってるじゃん(笑)って感じでHISASHIとTAKUROが笑ってて、そのやり取りも生声で聞こえた
きゃーーー
HISASHIかわいー
 
てか全員ステージの前に並ぶと、やっぱ近い!
表情まではっきり見えた
JIROちゃんの毛穴はやはり見つかりませんでした
 
みんなでJIROちゃんのかけ声を待ったんだけど、JIROちゃん、
「久しぶりすぎて段取り忘れたっ!」って(笑)
大阪が初日でよかった! ありがとう!! 
の言葉の後、みんなでジャンプ↑↑
 
JIROちゃんの生声は、聞こえすぎるほど聞こえた!
HISASHIはまた膝曲げてぴょーん!って飛ぶもんで、また萌える(´Д`●)
 
 
その後JIROちゃんがピック投げたんだけど、ヘロヘロ〜って飛んでステージの真下に落ちて(笑)
JIROちゃんもあーあって感じでずっと落ちたピックを見てて。
スタッフさんが拾ってくれたんだけど、隣の隣の人に渡りました(´・ω・`) 
惜しかったなー
でもそんなJIROちゃんを見れたから嬉しかった♪(´ω`●)
 
 
最後にTAKUROが生声で「ありがとう!」って叫んで、タクガッツで帰っていきました。
 
 
 
以上!
 
あ、エンディングでかかってたの新曲かな?
めっちゃいい曲だった(´ω`●)
 
 
 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 
 
最前列センター、
なにしろ幸せすぎたし楽しすぎた!!
夢のようだった…ほんとに幸せな時間だった(´Д`●)
 
終わってからしばらく余韻に浸って帰れなかった。
 
 
 
てか4人ともめちゃくちゃかっこよかった!!
 
TERUは私たちの方見てウンウンってしてくれたように思うし
これは気のせいじゃなく!!笑
 
何回もスクリーンに映ったから、あれと同じようにGLAYからも見えてたはず
白Tペアで行って正解だったー
最前列に白Tあんまいなかったし、暗くても目立つし♪
 
 
あと、これは気のせいかもしれないけど、HISASHIがこっち見てるような気がしたので、私もTERUそっちのけでじーーーーーって見つめといた
HISASHIどこ見とんかわからんからわからんけど(笑)
 
JIROちゃんは毛穴一つ見当たらんし、ニコニコしてて可愛いし、カッコいいし
 
今回TAKUROカッコよかった!!
ナルじゃなく、ニコニコしてたし♪
やっぱ近くで見るとスタイルいい!!
 
 
メンバー同志がマイク通さずにしゃべってる声が聞こえたり、HISASHIがギター弾く指とかをじっくり見れたり
あと、HISASHIが、曲の終わりかけで自分のパートが終わった後、別の曲の早弾きを練習してるのも見えた
可愛い
 
てかもうHISASHI可愛いすぎた、カッコよすぎた!!
そしてやっぱりタースーTERUはカッコよすぎた!!
 
 
ほんとにほんとに幸せでした。
もう二度と最前列は当たらんだろうなー…
ほんと運良かった
 
 
 
帰りは、運使い果たして帰り死なんように、気をつけて帰りましたとさ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

JUSTICE&GUILTY GLAY ARENA TOUR 2013 @ 2013.2.23 大阪城ホール

February 26 [Tue], 2013, 23:50
 
 
 
 
ついに、ついに、ついに…!!
 
 
GLAYのライブでアリーナ最前列のチケットが当たってしまいました(;_;)
しかもセンター!!
夢みたい(;_;)
 
当日まで、ステージがいつもどおりの場所じゃないことも想定しつつ…
でも入ってみたらいつもどおり!!
 
ほんとにほんとの一番前でした(;_;)
 
 
 
始まるまでは、思ったより遠いかな?と思ったけど、ライブが始まったらやっぱりめちゃくちゃ近くて!!
めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ幸せな時間でしたーーーー
 
 
 
☆☆SET LIST☆☆
 
Opening SE:gestalt 
1.JUSTICE [FROM] GUILTY 
2.棘 
--MC-- 
3.My Private "Jealousy" 
4.PARADISE LOST 
5.FACTORY 
6.everKrack 
7.Prize 
--MC-- 
8.冬の遊歩道 
9.時の雫 
--MC-- 
10.SMILE 
11.WHO KILLED MY DIVA 
12.Super Ball 425 
13.FATSOUNDS 
--MC-- 
14.真昼の月の静けさに 
15.傷だらけの太陽 
--MC-- 
16.KISSIN' NOISE 
17.More than Love 
18.Ruby's Blanket 
MC 
19.運命論 
 
Encore 
--MC-- 
1.卒業まで、あと少し 
--MC-- 
2.ピーク果てしなくソウル限りなく 
3.BEAUTIFUL DREAMER 
--MC-- 
4.Bible 
 
 
 
ステージセットは、
左側にパイプオルガンみたいな神聖な雰囲気の空間
たぶんあっちがJUSTICEのイメージ。
右側に海賊船みたいな壊れた鳥かごみたいな石畳の階段みたいなゴツゴツしたカッコいい空間
たぶんこっちがGUILTYのイメージ。
 
 
 
暗転して、gestaltで始まり♪
女の人が落ちていくような映像。
やっぱgestaltカッコいいーーー
 
 
かーらーのー
 
メンバーが奈落からぱーん!とジャンピング登場!
 
わーーーーー!!!!!
ちーーーかーーーいーーーー!!!!
 
 
もうもうめちゃめちゃカッコいい。
HISASHIを見たいけど目の前にはTERU。
どこ見たらいいのーーー!?!?(´Д`●)
 
 
1.JUSTICE [FROM] GUILTY 
 
ジャスギルやっぱカッコいい
ジャスティスフロームギルティー!はもちろんHISASHIガン見。
 
 
かーらーのー
 
2.棘 
 
棘ーーー!!
思わず旦那と顔見合わせたがな!
めっちゃ聞きたかったから!
やっぱかっこいー!
GOD'S BREAKAWAY♪×3
何て言っとんかわからんかったけど叫んだー!笑
 
 
かーらーのー
 
3.My Private "Jealousy" 
 
きゃーーーー!!
この三曲の流れ神。
しかしまさかの2番メロ歌わされる。
歌詞覚えてねー!
持て余しているジェラシー♪
 
 
4.PARADISE LOST 
 
旦那と踊りそうになったけれども…?!笑
TERUがタンバリンを叩くので必然的に客席は手拍子♪
 
 
5.FACTORY 
 
うーん、あんまり覚えてない(笑)
 
 
かーらーのー
 
6.everKrack 
 
いつもとアレンジ違って、最初静かめの入り!
何の曲だろ?と思ったけど、始まったら大はしゃぎ!
 
おーいぇ↑ヾ(`∀´)ノ☆
 
HIPにNERDなWORDS♪カモーン!
ではTERUのヒップふりふり♪もばっちり見たー!
 
 
7.Prize 
 
レア曲!( ゚д゚)
ひさしぶりー!
イントロ聞いた瞬間、飛ぶ!飛ぶ!
 
 
8.冬の遊歩道 
 
歌はもちろん良いけど、やっぱHISASHIのギターがカッコいい。
GIGA DELAYのループがカッコいい!
HISASHIのギターソロガン見。
もちろんガン見。
最前列だと指づかいも、スイッチの切り替えも、何かを引っ張ってキュイーンってするやつも、ものすごくよく見える(´艸`●)
 
 
9.時の雫 
 
冬の遊歩道からの二曲、めっちゃよかった(´Д`●)
題名がなかなか思い出せず(笑)
旦那はスペサン!とか言うし、私は夏音だっけな?とか思うし(^_^;)
 
 
10.SMILE 
 
ここからJIROとHISASHIがどっか行っちゃって、TERUとTAKUROが二人で、左側のJUSTICEステージでこぢんまりと、二人でアコギで「テッコの部屋」笑
客席にコーラスをさせる。
女性は「スマイル♪」
男性は「アーハーハーハァン♪」笑
 
男性陣がなかなか揃わず、TERUとTAKUROからダメ出しが入る(笑)
 
「そんなんじゃJIROちゃんとHISASHIちゃんはいつまでたっても出てこねぇぞ!」笑
 
それでも何とか揃って、客席と一緒に合唱♪
 
 
で、ここでTERUとTAKUROも一旦引っ込む。
で、暗転して、エレクトリカルパレードみたいな音楽が流れて…???
 
 
11.WHO KILLED MY DIVA 
 
オカマのDIVAのPVが流れ…笑
メンバー再登場!わー!
初のライブ途中の衣装替え!
TERUは真っ赤で派手なジャケット!
JIROちゃんはペンキが飛びまくったような派手なスーツに派手な赤いメガネ!
HISASHIは紫のダボっとしたトップス♪
TAKUROは…思い出せない!笑
 
この曲、アルバムではけだるい感じのゆるーい曲だったけど、ライブで化けた!
めっちゃ楽しい!
Yeah、Yeah、Yeah、Yeah♪で拳振り上げる↑
コ、ロ、サ、レ、タ〜♪もしっかり叫ぶ↑↑
 
 
12.Super Ball 425 
 
おー!やっぱりやるんだ!
Do you feel,Brand new future♪
 
 
13.FATSOUNDS 
 
ひゃーーーーーーーーーーー!!!!
この日一番のテンションの上がり具合でした!
めっちゃ飛んだ!叫んだ!笑った!
 
だいたいオマエ気に入らねーーーーー!!!!
すみませんと言えたら♪それだけでOKー!!!
 
ライブで聞いたの初めてかも?
めっちゃ楽しかった!!
 
 
14.真昼の月の静けさに 
 
めっちゃ良い曲ー(´Д`●)
 
 
15.傷だらけの太陽 
 
TERUさんアコギを掻き鳴らす♪
これ絶対手振るのが合うと思うんやけど、客席180度見回しても誰も振ってなくて、みんな静かに聞いてる。
これでいいのか?
不完全燃焼ー(´・ω・`) 
 
 
16.KISSIN' NOISE 
 
この曲があったから頑張れた、デビューまでこぎつけた的なMCの後に。
懐かしい
 
 
かーらーのー
 
17.More than Love 
 
モザンラー!懐かしい!
8ビートでジャンプ♪↑↑
鳴らない電話蹴り上げ♪で電話を蹴り上げるふりするTERUさん、可愛い
 
 
18.Ruby's Blanket 
 
この曲かかるともう終わるのかなって、切ない…けど今回は楽しかった!
ピンカピンカの空飛ぶプーテーは、一番前すぎて飛んでこず(笑)
爆発でやられたボロボロのやつをスタッフさんに拾ってもらった(笑)
 
 
19.運命論 
 
この曲で最後になります。
今回のツアーは照明がめちゃめちゃカッコいいなって思うんだけど、特に運命論のライティングが一番良かった
小さなライトが昇降して曲線を描く、すごく綺麗な演出でした
HISASHIが昇降するライトに興味示してた(笑)
 
 
これにて本編終了。
アンコールは、旦那と声張り上げたー!
 
 
Encore 
 
1.卒業まで、あと少し 
 
思い出の曲、聴けて嬉しい(´;ω;`)
 
 
2.ピーク果てしなくソウル限りなく 
 
ライナウ♪
久しぶり!で、手だるい!
wow wow glory days wow wow ♪で、TAKUROバズーカ登場!
ここで、なんとなんと、旦那がTAKURO直筆ののし紙をジャンプしてGETーーーー!!!(´;ω;`)
わーーーわーーーー!!(´;ω;`)
嬉しすぎる(´;ω;`)
 
 
かーらーのー
 
3.BEAUTIFUL DREAMER 
 
おっ!ベタ曲!
夢の続きを引きずる君にキスを♪
では、TERUがカメラさんに向かって投げキッスをしようとしてたので、そのカメラさんの下に潜り込んで投げキッスを受けたった
 
時間がかかってもいい!
小さくてもいい!
夢見て行こうぜ!
っていうTERUの言葉、いつも聞いてるはずだけど、なんだか今日は染みました.:*☆
 
 
4.Bible 
 
アンコールラストはBible♪
まぁそうかな。
長居と違って、届いて♪あなたへ♪確かな♪あなたへ♪は短めでした!
よかったー(´∀`●)笑
でも楽しかったー!
 
 
 
これにて全曲終了ー。
 
 
 
それから最後にみんなで手繋ぎジャンプ。
 
黄色のTシャツ着てたJIROちゃんとSEIちゃんが左に並んで、黒TのTERU、紫パーカーのHISASHI、紫TのTAKUROとTOSHI。
黄色と紫かたまってるじゃん(笑)って感じでHISASHIとTAKUROが笑ってて、そのやり取りも生声で聞こえた
きゃーーー
HISASHIかわいー
 
てか全員ステージの前に並ぶと、やっぱ近い!
表情まではっきり見えた
JIROちゃんの毛穴はやはり見つかりませんでした
 
みんなでJIROちゃんのかけ声を待ったんだけど、JIROちゃん、
「久しぶりすぎて段取り忘れたっ!」って(笑)
大阪が初日でよかった! ありがとう!! 
の言葉の後、みんなでジャンプ↑↑
 
JIROちゃんの生声は、聞こえすぎるほど聞こえた!
HISASHIはまた膝曲げてぴょーん!って飛ぶもんで、また萌える(´Д`●)
 
 
その後JIROちゃんがピック投げたんだけど、ヘロヘロ〜って飛んでステージの真下に落ちて(笑)
JIROちゃんもあーあって感じでずっと落ちたピックを見てて。
スタッフさんが拾ってくれたんだけど、隣の隣の人に渡りました(´・ω・`) 
惜しかったなー
でもそんなJIROちゃんを見れたから嬉しかった♪(´ω`●)
 
 
最後にTAKUROが生声で「ありがとう!」って叫んで、タクガッツで帰っていきました。
 
 
 
以上!
 
あ、エンディングでかかってたの新曲かな?
めっちゃいい曲だった(´ω`●)
 
 
 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 
 
最前列センター、
なにしろ幸せすぎたし楽しすぎた!!
夢のようだった…ほんとに幸せな時間だった(´Д`●)
 
終わってからしばらく余韻に浸って帰れなかった。
 
 
 
てか4人ともめちゃくちゃかっこよかった!!
 
TERUは私たちの方見てウンウンってしてくれたように思うし
これは気のせいじゃなく!!笑
 
何回もスクリーンに映ったから、あれと同じようにGLAYからも見えてたはず
白Tペアで行って正解だったー
最前列に白Tあんまいなかったし、暗くても目立つし♪
 
 
あと、これは気のせいかもしれないけど、HISASHIがこっち見てるような気がしたので、私もTERUそっちのけでじーーーーーって見つめといた
HISASHIどこ見とんかわからんからわからんけど(笑)
 
JIROちゃんは毛穴一つ見当たらんし、ニコニコしてて可愛いし、カッコいいし
 
今回TAKUROカッコよかった!!
ナルじゃなく、ニコニコしてたし♪
やっぱ近くで見るとスタイルいい!!
 
 
メンバー同志がマイク通さずにしゃべってる声が聞こえたり、HISASHIがギター弾く指とかをじっくり見れたり
あと、HISASHIが、曲の終わりかけで自分のパートが終わった後、別の曲の早弾きを練習してるのも見えた
可愛い
 
てかもうHISASHI可愛いすぎた、カッコよすぎた!!
そしてやっぱりタースーTERUはカッコよすぎた!!
 
 
ほんとにほんとに幸せでした。
もう二度と最前列は当たらんだろうなー…
ほんと運良かった
 
 
 
帰りは、運使い果たして帰り死なんように、気をつけて帰りましたとさ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

2012.7.28 HOTEL GLAY Presents GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM in OSAKA NAGAI STADIUM THE WELCOM PARTY

July 31 [Tue], 2012, 23:35
GLAY野外ライブ二日間、むちゃくちゃ楽しかったぜ〜!!
ほんでむちゃくちゃ疲れた!
例えるなら、二日連続で体育大会やった感じ(笑)
でもめっちゃよかった〜
この夏の思い出でやんす
 
 
 
2012.7.28
 
一日目、グッズ2時間並んだ…(´Д`;)
 
 
 
暑くて暑くて暑くて、わかってたけどほんまに暑かった!!!
クールタオルがかなり良い仕事してた!買って持っていってよかったー。
テントの前まで行ってからが長すぎ!!!
でも無事にGLAYグリコとナノヒサシげっとー!
ナノヒサシかわゆすぎる!
しかしお金使いすぎるなー。
 
それからスタンド席へ。
HISASHI側はすでに日陰。
ありがたやー(´Д`●)
 
 
 
 
16:30開演を待ってたら、支配人TAKUROがスタンドの間から階段を降りてきて、いよいよHOTEL GLAYオープン!
支配人挨拶!
こんにちは。アンニョンハセヨ。ニーハオ。…
TERUは、HOTEL GLAYのTELをどうも自分だと思っているらしくww
HOTERU GLAYww
 
 
オープニング 
 
TERU→ 
永遠のNo.1ホスト。 
お客の誕生日をお祝い。
 
TAKURO→ 
日雇いの土木作業員。
似合いすぎたww
土木工事中に水道管を破裂させて、水浴び(笑)
 
HISASHI→ 
PCでハッキング。
『(TERUへ)チャラチャラしすぎ!いいなぁ… 』
JIROの事を忘れてて、
『あと一人、あと一人…誰だっけ?
これイチローだ』 
 
JIRO→溶接の作業員、火花散らす!
 
4人集まって鉄骨組み立てて、HOTEL GLAY建設!
HISASHI『鉄骨飽きたんだけど。』
G4でスイッチを入れたら、爆音と共に特効で花火が上がって、ライブ開始!
 
 
 
《SET LIST》 
 
1.BEAUTIFUL DREAMER 
2.Freeze My Love 
<MC> 
3.SOUL LOVE 
4.グロリアス 
5.STAY TUNED 
<MC> 
6.Route 5 Bayshore Line(仮) 
7.summer FM 
8.GLAYメドレー CASE OF HISASHI 
・neuromancer 
・Cynical 
・アイ 
・GIANT STRONG FAUST SUPER STAR 
9.HISASHI SOLO 
・20th Century Boy 
・Rhapsody 
・サバイバル 
・Beat it 
・Walk This Way 
・Bad Feelin' 
・Layla 
・ROCKET DIVE!! 
10.VIVA VIVA VIVA 
11.GLAYメロデーCASE OF TERU 
・Lock on you 
・BACK-UP 
・BLAST 
・Little Lovebirds 
・週末のBaby talk 
<MC> 
12.May Fair 
13.生きてく強さ 
14.ビリビリクラッシュメン 
15.GLAYメドレー CASE OF JIRO 
・BUGS IN MY HEAD 
・mister popcorn 
・Ruby's Blanket 
・AMERICAN INNOVATION 
・THE BIRTHDAY GIRL 
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ 
17.ACID HEAD 
 
[ENCORE] 
1.I'm in Love 
2.GLAYメドレー CASE OF TAKURO 
・Winter,Again 
・口唇 
・誘惑 
・サバイバル 
・HOWEVER 
3.Bible 
 
 
 
 
 
1.BEAUTIFUL DREAMER 
TERU『夢見て行こうぜー!』 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
2.Freeze My Love 
懐かしい!
 
(MC) 
 
3.SOUL LOVE 
 
4.グロリアス 
 
5.STAY TUNED 
FM802DJ落合健太郎のDJでスタート!
10年前の名古屋ドーム?たぶん行った!
 
(MC) 
 
6.Route 5 Bayshore Line(仮) 
阪神高速5号湾岸線♪
浮気の歌ー?
 
7.summer FM 
夏の野外に似合うー!
聴くなら〜バギクラ〜802〜♪
 
8.GLAYメドレー CASE OF HISASHI 
・neuromancer 
ぎゃぼーーー!!
予想外にテンションだだ上がり↑↑
HISASHIーーー!!
 
・Cynical 
 
・アイ 
 
・GIANT STRONG FAUST SUPER STAR 
これでもテンションだだ上がりーー!
前日に予習しといてよかったー
紅白の巨大風船が観客席に放たれて、割れると中から風船が出てきた!
風船取れなかったー
 
9.HISASHI SOLO 
・20th Century Boy 
・Rhapsody 
・サバイバル 
・Beat it 
・Walk This Way 
・Bad Feelin' 
・Layla 
ここまでギターかっこよすぎた
HISASHIのギターソロ久しぶり!
選曲良すぎた!どれもかっこよかったほんで…
 
・ROCKET DIVE ーーーー!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!
二日間で一番テンション上がりきったのがここ!
だって!HISASHIが!hideのROCKET DIVEを!歌ったー!!(´;ω;`)
HISASHIがちゃんと歌うの初めて見た
かっこよすぎやんー!んで歌うまいやんー!
興奮しすぎて泣きそう(´;ω;`)
HISASHIの歌かっこいい(´;ω;`)
しかもhideと声似てるような!(´;ω;`)
ほんまにほんまにかっこよすぎたーーー(´;ω;`)HISASHIー(´;ω;`)
途中で谷やんが出てきて、その場で髪をピンクに染めてた(笑)
 
10.VIVA VIVA VIVA 
ひさしぶりー!
ビバビバビバ!Come on,tonight♪
おやすみのその前に♪
 
 
11.GLAYメドレー CASE OF TERU 
・Lock on you 
エロ彦期待、しかし現れず。
いやらしくいこうぜー!って言ったのにー(笑)
 
・BACK-UP 
 
・BLAST 
 
・Little Lovebirds 
出だし歌詞とばしたー!
(寂しさが〜)心に触れた時〜♪
 
・週末のBaby talk 
 
 
(MC)
TOSHI→長居スタジアム最高。GLAY最高。
SEIちゃん→世界一フリルの似合う男。 47歳。
途中でやめとけばいいのに、後半絶対グダる。
と、TERUに言われる。
 
 
12.May Fair 
さりげにけっこう好きな曲。
ほんわり、しっとり。
 
13.生きてく強さ 
クレーンでTERUとTAKUROが上がる↑ 
 
14.ビリビリクラッシュメン 
きゃーーーーーー!!
初ビリビリーー!ずっと聴きたかった曲だったからめちゃ嬉しかったぁ
TERUとJIROちゃんがステージ左右から走ってきて、余裕で間に合う♪
街に潜むあいつらに踊るヘビーゲージなNEWS♪
 
 
15.GLAYメドレー CASE OF JIRO 
・BUGS IN MY HEAD 
テンション上がるー↑
 
・mister popcorn 
 
・Ruby's Blanket 
この曲聴くとなんか寂しくなるのは私だけじゃないはず。
楽しい曲なんだけどねー。
 
・AMERICAN INNOVATION 
久しぶりー!
タオルぶんぶん振り回す♪腕だるー!
TERUとTAKUROの巻き舌合戦(笑)
 
・THE BIRTHDAY GIRL 
 
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ 
JIROちゃんがベースをがむしゃらにかき鳴らし始めたらシャッタースピーズ!
 
17.ACID HEAD 
当然盛り上がるー!
メインステージの上から火がドッカンドッカン上がって熱い!
TERUが脱いだーーーー!!
いやあぁぁぁぁぁあああしぁぁあああ
 
 
 
で、本編終了!
アンコールの声少なすぎだった…(´・ω・`)
TERUに、アンコールなかったのに勝手に出てきてごめんね、って言わせちゃった(´Д`)
 
 
 
[ENCORE] 
 
ハッキングにあって、
アンコールをやめなければHOTEL GLAYを爆破する。的な。
んで、HISASHIがインベーダーゲームでハッカーと戦う!
残りの3人応援する!
HISASHI!HISASHI!
しかしTERUがなぜかバカ騒ぎ(笑)
HISASHI!HISASHI!(゜∀゜)
おもしろすぎた(笑)
 
 
1.I'm in Love 
野外のI'm in love大合唱、初めてだった!
やっぱすごい。
 
2.GLAYメドレー CASE OF TAURO 
・Winter,Again 
夏なのにー?!
 
・口唇 
 
・誘惑 
 
・サバイバル 
 
・HOWEVER 
星を散りばめたような演出がすごい綺麗だった!
 
3.Bible 
最後の曲です、長居のテーマソングとして、この歌を長居でみんなで歌うってことを目標にしてきたから。
ピンカピンカの空飛ぶプーテー無事げっと♪
届いて あなたへ〜♪
確かな あなたへ〜♪ 
何回歌わすねん!
でも5万人の大合唱、やっぱりすごかった!
 
 
 
んでラストに花火が上がって、最後はメンバー全員がGLAYカーに乗ってフリスビー投げまくる!
HISASHI可愛い、がんばれHISASHI!
 
 
まだ明日があるけど、『1、2、3!』で手繋ぎジャンプ! 
もちろん掛け声はJIROちゃんの生声ー!
 
TERU『いってきまーす!』 
ファン『いってらっしゃーい!』 
 
 
TAKUROは自分を抱きしめて深々とお辞儀をして、胸をトントン叩いて、タクガッツ!!で見送り終了〜。
 
 
やー、たのしかった!
何より、HISASHIのROCKET DIVE(´;ω;`)
嬉しすぎた(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 

HOTEL GLAY presents MIRACLE OPENING PARTY @神戸ワールド記念ホール!

June 17 [Sun], 2012, 22:12
 
HOTEL GLAY presents MIRACLE OPENING PARTY @神戸ワールド記念ホール!
 
 
 
 
 
-SET LIST-
 
FAME IS DEAD
everKrack
グロリアス
生きてく強さ
彼女のModern...
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD
Bible
 
 
 
フリーなのに、1時間15分もやってくれて、
フリーなのに、ファンを雨に濡らさないためにホールでやってくれて、
本当に、本当に、むちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁーーー!!!!o(≧∀≦)o
 
everKrackも聞けたしHISASHI(´艸`●)
久しぶりに王道のライブナンバーを惜しみなく演ってくれて、盛り上がりすぎた!!
モダン、シャッタースピーズ、ACID HEADの流れが神すぎる!!(T∧T)
ACID HEAD久しぶりすぎて最初何の曲か思い出せんかったわぃww
 
 
ほんで今回ついに下手側で見れたーーー(T∧T)
リーダーの呪縛から解き放たれた…笑
 
HISASHIとJIROちゃんが美しすぎた(T∧T)
もうほんとに…
HISASHIは生で見ると美しすぎるし、JIROちゃんは生で見るとつるつるもちもちでかわいすぎる(´Д`●)ハァハァ
TERUは生で見るとかっこよすぎる(´Д`●)
やはりタースー
 
 
てかもう、最近HISASHIが好きすぎる。
好きすぎて死にそう。
 
ギター弾くのやめて観客をじーっと観察するHISASHI、
ACID HEADの嫌なムードだ♪で両手を肩の高さに上げて首をかしげてみせるHISASHI、
にょーもーひろー! ///∀´)って叫ぶHISASHI、
TERUのMC中に「TERU、TERU。しゃべることないんでしょ?」ってツッコミ入れるHISASHI、
昼間のGLAYはテンションがおかしいと云うHISASHI、
 
あぁもう、全部好き!!
HISASHI中毒にはならんだろうと思ってたのに(´Д`●)
 
 
 
しかもリプライくれた(´;ω;`)
信じられない(´;ω;`)
嬉しすぎて発狂しそう(´;ω;`)
HISASHIのリプだけで3か月は頑張れる(´;ω;`)
ありがとうヒサシさん(´;ω;`)
 
 
 
長居がむちゃくちゃ楽しみだーーーー
 
 
 
 

2年ぶり。

April 10 [Tue], 2012, 21:41

どんな花も

どんな夢も

いきなりは咲かない

一日一日ちょっとずつの積み重ねが

きれいな花を咲かす

自分の夢を咲かす




by きむ



君にあえたら

December 21 [Wed], 2011, 7:13
 
逢いたい 愛してくれた一人一人に
逢いたい 今伝えたい 僕も愛していました
逢いたい セピアに霞む写真のひとつでも
逢いたい 木枯らし荒ぶ寒い夜の夢ででも
 
僕はまだやることがあるから、
先に行って待っててね
すぐに行くから
 
君にあえたら、君にあえたら
何もいらない もう何も…
君にあえたら、君にあえたら
何もいらない もう何も…
 
逢いたい 小さな猫に生まれ変わっても
逢いたい 柳の下のオバケの姿でも
 
時が過ぎもう上手く動けない
君と暮らしたこの部屋は
独りじゃ広いね
 
君のかわりは、君のかわりは、
どこにもいない いなかった…
君のかわりは、君のかわりは、
どこにもいない いなかった…
 
共に肩を叩き時を超え 胸に懐かしい春の風
愛の為に夢の為に 夢中で生きた事忘れはしない
 
君にあえたら、君にあえたら
何もいらない もう何も…
君にあえたら、君にあえたら
何もいらない もう何も…
 
涙ひとつ見せず大きな悲しみ乗り越えたあの人に
『僕は夢がある』と旅立ち
もう二度と帰らないあの人に
キツイ仕事それでも毎日毎日戦ってるあの人に
泣き止まない子供をあやしながら
空を見上げていたあの人に
安いウィスキー 煽りながら
深いため息ついてたあの人に
いつまでもいつまでも娘の帰りを待ってるあの人に
あなたを産んでくれた
かけがえのない優しい笑顔のあの人に
あなたの誕生を誰よりも誰よりも
誰よりも喜んだあの人に
 
そして伝えたい ありがとう
今伝えたい 僕も愛しています
 
 
GLAY/TAKURO
 
 
 
 
 
P R