鰹・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 16:03

明日のゆず冬至ライブのヒントは鰹。かつお、カツオ、katuo。。。。
うーん、わかんない!!!どこでやるんだろう?行きたいなぁ。
学校で授業なんか受けてる場合じゃないっつーの!!!


明日電話で聞かなくちゃ♪でも、携帯からはかけらんないんだよね?
うーん、、、ガッコウにある公衆電話からかけるしかないか。。。つながるよね?

そしてなんと!!わたくし今日誕生日でございます。パチ☆パチ
いっぽ大人になった、、、ってフツーの毎日なんだけどね(笑)
嬉しいのはプレゼントがもらえることかな。
今日はモテ子でした★持って帰るのが大変なくらいもらえちゃった

友達に恵まれておいらは幸せもんです。

初体験☆ 

December 08 [Thu], 2005, 21:23
aikoのライブに行こうと誘われました。
あたい、今まで ゆず,バンプ,ポルノ,太陽族etc。。。
女の子のライブに行ったことなぁ〜い
どんなんだろう ま、基本的にはなんも変わらんと思うんだけどね(笑
ちょっぴりワクワクさんです。知ってる?

+*++*+*+*+*+*+*+*+*++*+++*+*+*+**+*+

ステキなバンドを教えてもらいました♪

『アンティークカフェ』

バンプみたく隠しトラックというかボーナストラックがあるバンドさんです。
そしてV系。
なかなかステキな曲歌ってましたよ

生きてく意味もな〜い♪
生活かわらな〜い♪

復活!! 

December 08 [Thu], 2005, 21:14
はぃ、パソコン壊れてました。

ふざけんなよぉ?まったく・・・泪

あ、今日同中のコから、ゆずのライブに一緒に行けるとの連絡が。

まじですかぁ?

あぁ、、、、楽しみ       あ、

でも、ゆずの輪でチケ頼んだからまだ取れたか分からんのか・・・??

ライブ一週間前までにってことは、、わかんないじゃん!!!!

それともやっぱ落ちたん??汗

こういうのって、落ちたか取れたんか教えてくれてもいいと思いません?

だってそうしないと、一週間前までわかんないんだよ?

それでもし取れてなかったら・・・あぁ恐ろしい

携帯から。 

December 03 [Sat], 2005, 22:18
PCだと開かないのなぜ?


つか、コレも届いてるん?

ヤプログどーなってんの???

キターーーーー!!!!! 

November 27 [Sun], 2005, 22:14
キターーーーー!!!!

     


こんな田舎にまで敵をやっつけに来てくれるなんてステキです☆一体アナタ達は、、、ナニレンジャー?しかも子供たちに大人気イエロー、スピーカー使っちゃってますょ?ミドリとか敵は自分の脂肪でしょ?オナカ見えちゃってますよ?(笑)
てか・・・皆さんマークが違うんですけど?


イヤァー、まさかこんなツッコミどころ満載の人たちと地元で会えるとは思わなかったよ

ありえん。。。 

November 26 [Sat], 2005, 21:10
つか、、、書いたのに消えた。。。





なぜ・・・?



今日はこれで。。。。。。

ブーム 

November 25 [Fri], 2005, 21:02
はぃ!編み物にハマりました

中学の頃に一度ハマってそのまま押入れの中に・・・。

しかぁ〜し!!やっぱ冬になるとやりたくなるよね、編み物

中学生の頃に作ったマフラー↓

今度はあみぐるみでもやってみようかな

雪だるまでも作ってみようかな。

ノルマは12月いっぱいで。。。ふぁいとー。

今度はあたい・・・!? 

November 24 [Thu], 2005, 18:51
母が「インフルエンザの注射打つ?」と聞いてきたんで
「あ、、、じゃぁ打とかな」

と、軽く返事をしたら持ってきましたょ。インフルエンザの注射。

あ〜、病院とかで打つんじゃないんだぁー(笑)

とか思いながら、刺されました



うん、まだまだ現役だね!母さん!!

5リットル 

November 23 [Wed], 2005, 20:41
ムクの腹水抜きました。

あ、自分イヌ飼ってるんですよ、名前がムク。
(ガ○ャピンと●ックのムクです)

なんかの蚊に刺されたらしく腹水がたまってお腹がパンパン。

ママンが元看護婦さんてこともあり、注射針持ってきて自宅でプスリ
お母さん、いくらなんでもケチケチしんで病院連れっててやれよ

2時間かけて腹から出た量5リットル

多くないかい?あと、2年くらいしか生きられないらしい、、、デス。。。

これからはムクサマと呼ばせていただくよ、、、
だから少しでも長く生きておくれ

アイ アム ウィナー☆ 

November 22 [Tue], 2005, 21:29
午後から芸術鑑賞で早く終わったんでボーリングしてきました。

いやぁー、やっぱいいよね 
来週から中間なんで、今のうち遊んでしまえ!!

てカンジで、行ってきました

さいしょビミョーだったんですけど、途中から才能開花

10人中1位になりましたー☆パチパチ

スコアはですねー・・・326です。どう?これ。

まぁ、1位の響きがいいんで自分としては大満足です
●プロフィール●
●名前  トリコ
●血液型 AB型
●星座 いて座
●趣味 ゆず・カラオケ・読書
●好きなアーティスト ゆず・BUMP OF CHICKEN・レミオロメン・HUNGRY DAYS・太陽族・etc…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホキング
» 初体験☆ (2005年12月21日)
アイコン画像トリコ
» 新しいドアを開く時 誰だって戸惑うけれど (2005年11月24日)
アイコン画像トリコ
» 新しいドアを開く時 誰だって戸惑うけれど (2005年11月19日)
アイコン画像トリコ
» いらっしゃい♪ (2005年11月17日)
アイコン画像ホキ
» いらっしゃい♪ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる