みさきと 

February 25 [Sun], 2007, 5:01
再会ならず。
だってさ。
本名はるかって言うんだって。

ってことは、札幌来てたんか??
みさきとは会おうとしてたんだ。
嫁はどうなったんだよ!!

ったく、バカだな。

プリ。 

January 28 [Sun], 2007, 22:02
久しぶりに撮ったー。

おつかれ。 

June 30 [Fri], 2006, 23:15
去年の5月8日から今日まで、ありがとう。
想い出のケータイだね。
裕治サンと同じだったり、ナオキさんと色違いだったり。
もうサヨナラだけど、ずっと手元に置いとくからね。

宿泊。 

June 20 [Tue], 2006, 1:20
アタイの泊まってる部屋のカギ。
かわいい〜(゜∀゜)
今時のカードキーじゃないんだね。

なんか。 

June 19 [Mon], 2006, 4:28
ぶっちゃけ、引くわ。
所詮、表の顔しか知らないんだろうな…。

ビビった。 

June 02 [Fri], 2006, 23:49
5月29日の話だけど。
池が、「メアド教えたら、おはようとおやすみのメール必ずするよ」って言ってたね。
どっかで聞いたセリフ…。

あぁ…ナオキさんか。
なつかしー。
そんなこともしてたね。
今じゃ、普通のメールも返してくれないのにね!

なんだか胸が痛むぜぃ。

あれから。 

May 28 [Sun], 2006, 23:56
一年。
ほんとに解散したんだぁ?
未だに実感無いよね。
きっとほとんどのスタイラーさんはDVD見てるよね。笑

またstyleライブ行きたいなー…。

これからもずっと、styleが大好きだよー(*゜∀゜*)

たらこ。 

April 24 [Mon], 2006, 2:40
200円で取ったよ♪
やっぱ才能あるんかしら?笑

パンダ。 

April 24 [Mon], 2006, 2:39
なかなか取れなくて、もう落ちるじゃん!ってくらいのとこまで移動させてくれたのに、それでも落ちなかったしぶといパンダくん。
アタイはUFOキャッチャーの才能無いらしい…_| ̄|〇

めでたい♪ 

April 15 [Sat], 2006, 21:42
亀に赤チャン生まれたってー(゜∀゜)
『蒼依チャン』って名前だって(*´∀`)
今度会いに行こう♪

おめでとう☆彡
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-smile114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる