はぁ 

2006年05月24日(水) 17時30分
自分のやりたいことをやらせてもらうのって難しいなぁ

部署異動をお願いして半年経った・・・

話をしたときはあたしの夢も理解してもらえて(思ってただけ
先月までやらせてもらえる方向で話を進めてくれていたのに
今日の打合せで結局今の仕事からは離れられないことになっていた

あたし、振り回されっぱなし・・・・・・・・・・・・

もうこれは転職を考える時なんだよね

またまた更新! 

2006年05月22日(月) 12時53分
さっきトラバしたばっかりなのにまた更新されてる

こはるちゃんの撮影現場目撃しちゃいました
かわいかった〜

ゆうじん&こうちゃんそしてスタッフの皆さん横浜2daysお疲れ様でした
あと残り4公演となって少しさびしい気もしますが最終日までがんばってください

横浜〜!! 

2006年05月22日(月) 10時20分
横浜2days行っちゃいました

本当に本当に楽しかったね
かなり元気をもらって帰ってきた

浜リーナは初めって行ったんだけど行った甲斐があったな
また行きたい

浜リーナ最高

次の参加はいよいよ地元名古屋2DAYS
名古屋で待ってま〜す

第2弾!! 

2006年05月22日(月) 10時12分
浜リーナから帰ってきてブログをチェックしたらプレゼント第2弾が載ってる〜

サイン入りなんてかなりのお宝物じゃないですか
もうすぐに応募しちゃう

あぁ当たらないかなぁ

神様あたしに奇跡を起こしてください

 

2006年05月19日(金) 10時35分
きょうも朝から雨
そして明日も雨みたい

はぁ

最近ずっと雨じゃない

まだ梅雨入りしてないよね

太陽が待ち遠しい

新☆名古屋占い 

2006年05月18日(木) 11時58分
おとつい、ZIP-FMでゆず特集をやってたみたい
あたしは仕事で聴けなかったんだけど・・・
その番組の中で「名古屋占い」でゆずのふたりを占ってたんだって

で、早速やってみた

悠仁は「味噌煮込み」・・・凡人のふりをしたがる才人
厚ちゃんは「手場先」・・・持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人

う〜ん、なかなかいいとこついてる感じ

ちなみにあたしは「美宝堂
美宝堂って東海地方以外の人はわかるのかなぁ

興味がある人は一度やってみてね

解説まで名古屋弁
「おみゃーさん」なんておばあちゃんが使ってるけど、今はみんな使わないよ―

約1週間ぶりに・・・ 

2006年05月18日(木) 10時16分
ブログが更新されてる〜

初トラバしちゃいました←遅すぎるね

中井さんが言うとおり、ゆずのライブはすばらしい
自然と笑顔になってしまうんだよねぇ
楽しいから何回も行きたくなっちゃうし


今は明後日に迫った横浜アリーナに向けて、毎日通勤電車の中でゆず曲聴いてる
一緒につれてってくれる友達に感謝
早く明後日にならないかなぁ

悠仁、厚ちゃん、スタッフの皆さん、疲れもピークだと思いますががんばってください。
追加公演楽しみにしてま〜す
リボンつけて行きますね

台風!? 

2006年05月17日(水) 13時41分
横浜まであと3日


横浜行ったらライブ前にいろいろ回ろうかと計画中

最近天気が悪いし、天気予報を見てみたらなんと台風が近づいているらしい・・・
ならまだ仕方ないけど、まさか台風とは

桜木町の観覧車とか乗ろうと思ってたのに乗れないやん

21日の天気に期待しよう


新幹線もホテルも予約したし、チケットも届いてるからあとは天気のみだわ

今日は仙台♪ 

2006年05月13日(土) 11時23分
今日はリボンツアー追加公演仙台公演の日だぁ

さすがに仙台は遠いから行けないけど・・・

今日は全国的に雨で寒いみたいだけど、そんな寒さも吹き飛んじゃうくらい今日のライブも絶対楽しいんだろうな


1月から始まったツアーも今月で終わっちゃうなんて早かった

あたしは次は横浜2days

早く来い来い20日

今日からダイエット 

2006年05月11日(木) 23時10分
きのうホットヨガの教室で基礎代謝量や脂肪量や筋肉量を測ってきた

結果は・・・

かなりヤバイ

筋肉量が少ないし基礎代謝量も低いんだって
つまり、脂肪量が多いらしい

基礎代謝量が少ないから脂肪も燃焼しにくいみたい

だからこれから筋力アップのために毎日腹筋10回腕立て伏せを10回やらなくちゃいけないのよ・・・
あと基礎代謝量を上げるには1日2リットルのお水を飲むといいんだって

1日2リットル・・・

なかなか難しそう

今日も頑張って飲んだんだけど1リットルが限界でした

さあ今から腹筋と腕立てをやらなくちゃ

頑張るぞ〜


《今日の結果》
腹筋10回 腕立て10回 背筋10回 お水1リットル 

おまけ  今日は会社帰りに30分かけて1駅分歩いた
プロフィール
REIです!
名前:ゆうゆ
年齢:26歳
住まい:愛知
好きなもの:ゆず♪aiko♪          Aqua Timez♪
一言:ゆずっこ暦は6年くらい           みんな仲良くしてくださ〜い よかったらコメントも残してね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzu-smile0320/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-smile0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる